06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 親バカ週間BLOGTOP » フォトムービー » TITLE … 親バカ週間

スポンサーサイト


親バカ週間


 昨日は、ももママにお誕生日のお祝いコメありがとうございました(*^^*)
とってもとっても嬉しいです(つд`。)

コメの返信がまだ出来てないのですが、明日にはキチッと
返信いたしますので~。毎度毎度すみません(;´∀`)





---------------------


 今週末に、愛娘ももたんが2歳のお誕生日を迎えるに当たって

しばらく親バカ更新させて頂まーす(≧▽≦)ウシシシシ


 とりあえず・・・ムービーを一度やってみたかったのですが
去年、1歳を迎えた時に出来なかったので
その分も含めて…と、思ったのですが、さすがにそれじゃ長すぎるので(爆)

まずは、我が家に来た日から1歳のお誕生日までを
ズルズルと ( 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)
まとめて?みました( ´艸`)ムププ



 と、言うわけでまずは1歳までを振り返ってみましょう。


VTRどぞ(≧∇≦)ノ







ランキングに参加中です(・∀・)

チビもも、可愛いなぁ。。。
今も可愛いけど(*´ェ`*)ポッ

しばらく親バカ発言もてんこ盛りですww
どうぞお気になさらずに
( ´艸`)ムププ

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ





*** COMMENT ***

NO TITLE

おはようございます!
ももちゃん、ちょっと速いけど…
お誕生日おめでとう~v-411
ももちゃんアルバム…
もう~可愛くって!何度もみちゃうよ~!
ももママも、ももちゃんも、私も…皆一緒ね!
これからも宜しくです~~!!

こんにちは~!

ももママさん、ももちゃん!
♪Happy Birthday~v-274
(ママさんは遅くなっちゃってごめんなさい^^;)

ももちゃんかわいい~v-238
子犬のかわいさって犯罪ですぞ!!
仕事中ですが・・・動画見てウルウルと・・・。
でもパンツ姿あたりからクククっと・・・(笑)

私、ココアが小さいときにあまり写真撮らなかったんですよ(泣)
育児(犬?)が大変で・・・(初ワンコだもんで。。)
すごく後悔ですヨ。

今週の親バカ週間は楽しみだ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ももちゃんのパピー時代可愛いわぁ。
今も勿論可愛いですよ。

お誕生日楽しみですね。
皆でお祝いするのかな?

NO TITLE

桃ママは年のせいでしょうか・・・
こんな素敵な写真ムービーみたらじわ~~~ときてしまいます。
親ばか週間はハンカチ持参で見させていただきます。

NO TITLE

こんばんはーv

遅れましたが、ももちゃん&ももママさん、お誕生日おめでとうございます!v-238
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますv-10(2回目

動画のももちゃん、可愛いですね♪
天使です(´∀`*)ウフフ
おパンツ姿は貴重ですね☆

これからも親ばかドントコイ!です(笑)

ではではーv

NO TITLE

いやぁ・・・
懐かしいなぁ~
ぱん吉さんも登場・・・
コタツinのももちゃん見て、コタツに憧れたっけなぁ~
どれを見ても
「あー、そうだったそうだった!!!」って記憶がよみがえってきます。
ハママ、ちびっと懐かしさにウルウルです。

NO TITLE

■さくらママさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

 6月生まれ仲間としても、こちらこそ
ぜひぜひこれからも宜しくお願いします(´∀`*)

親バカなので可愛いと言ってもらえるだけで
本当に嬉しいですぅ(つд`。)
しばらくは、もも祭り状態なので(笑)
色んなももを楽しんで下さいねw


■かのんさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

ホント、仔犬の可愛さって・・・・何やっても
許しちゃいますよね(笑)
うれションがすごすぎて、いつもパパが帰る前に
オムツ装着してました( ´艸`)ムププ

仔犬時代は、今思えばうちも写真少ないです。
まだ撮るのにも慣れてないのでブレブレだったり
ボツが多すぎて採用できなかったりww
今思えば、もっと沢山撮っておけばよかったと
同じく後悔してます(つд`。)

親バカ更新まだまだ続きますよーww



■ケンタママさんへ


 パピー時代は今よりも眠たそうな目に見えるんですよーw
ワンコのくせに、二重??( ´艸`)ムププ

柴ワンコのパピー時代って、もう可愛すぎですよね。
うちの子は夏場なのでこのぐらいですが、冬場だったら
きっともっと毛がモサッとして丸々としてたんだろうなぁw

お誕生日は週末なので、皆でお祝い会を
開きたいと思っています(*^^*)


■桃ママさんへ

 私も実は自分で作っておいてなんですが、
何度も見直してウルウルしてます(爆)
親バカすぎです( ´艸`)ムププ

素敵な写真ムービーと言ってもらえて
感激です(T△T)作って良かった~。

桃ちゃんのお誕生日前後は、ぜひとも桃ママさんも
親バカ週間更新をお願いします(*^^*)


■海さんへ

 ありがとうございます(*^^*)

海さんが、以前カイくんのムービーを作っていたのを
見て、ずっと作ってみたかったんですよーw

今は懐かしいパンツもも( ´艸`)ムププ ー
もっと沢山この時のももを撮っておけばよかったです。
ベストショットのオムツ姿が一枚も無い事に
今頃きづきましたよー(;´∀`)ははは

親バカ更新はドンドン続きます~www

NO TITLE

■ハママさんへ

 思わずぱん吉さんとの2ショットを入れちゃいました(*^^*)
まだまだキレイで仕事盛り中のぱんきちさんですよww

どれも懐かしいなぁ・・って思います。
今は特に、ももが自由にお家の中を動き回ったり
遠出に連れて行ってあげれてないので
ももには寂しい思いさせてるので余計に
懐かしく感じてしまいます。

まだまだ続きますwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

