03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 輝きを失いました・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 輝きを失いました・・・

スポンサーサイト


輝きを失いました・・・


 今日は午後から免許更新だったももママです。

そして先週土曜日、6月5日にめでたく一つ歳増えちゃいました。


   
  (´∀`*)ウフフ



   


                (*´∀`)アハハン♪









  ・・・・・(つд`。)ウウッ
    
    溢れんばかりの若さが欲しいです。





 ( ゚д゚)ハッ!


   タイトルの輝きを失ったって言うのは

 決してももママの美貌とお肌じゃございません!!


    あ!石投げないで下さい。

      あ!勿論、この発言に関しての突っ込みも受け付けてませんヨ ( ´艸`)ムププ




 こう見えて・・・ワタクシ優良ドライバーだったのですよ。


  ずっとゴールドだったのですよ(´∀`*)ウフフ






 本日を持ちまして・・・・





    輝きが消えました(つд`。)クスン




 青免になりました。


   ||||||||||||| _| ̄|○ ガチョーン |||||||||||||


 2時間みっちり違反者講習受けてきました。





 チキショーヽ(`Д´)ノウワァァァン 

  朝からそんなトコでネズミ捕りする暇あったら

 夜中アホみたいに走ってる族を捕まえんかい!!


  煩すぎて、うちの可愛いゆっちゃんの安眠妨害なんじゃい!


 族に生ぬるい取り締まりなんていらんのじゃい!

  西部警察の大門さんみたいにライフルでパシュッと・・・ねぇ?( ´,_ゝ`)ククク (毒)




 あ・・・愚痴ってたら文書だけになってた・・・。

今日はもも地方、時々雨がぱらついております。


  と、言う訳で先日のももたんの様子を・・・
 

もも

 

  ・・・・・・・(゚Д゚ )




     ももたんに任せる!(爆)





ランキングに参加中です(・∀・)

『お昼食べた後なので、皆さん眠いと思いますが
 イビキと寝言だけは注意してくださいね』

って、講習担当のおいちゃんが言ってました。

・・・え?それに気をつけたら寝てもいいの?(爆)


次回更新の時には輝きが取り戻せる様に頑張ります。
(つд`。)クスン

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママ~やっぱりお誕生日だったんだ~!!
gremzがケーキ&ローソク立っていたから、ひょっとしてと思っていたの。
また1つイイ女になる為の階段をのぼったわね~~(笑)
♪♪おめでとう♪♪
ももちゃんももうすぐね。
ダブルでおめでたいわね^^
パパさんにお祝いをしてもらったかな?

免許更新お疲れ様^^
青色になったの~ふふっちょも母と逆ね。
ちょも母は今年の誕生日に 青→ゴールドになったわよぉ^^
次は輝きを取り戻せるよう頑張ってね♪

今年も ももママが一段と輝く年になりますように!!
本当に♪おめでとう♪

NO TITLE

ももママさん、お誕生日おめでとうございます!
私と近いんですね!
なんだか親近感…。^0^
ももママさん、怒りは解ります。
こちらも、煩いのよ~~~~!
私は朝早いんじゃ~~~v-412って怒ってます。
でもさぁー、可愛いゆっちゃんのためにも
スピードはほどほどにね!

オメデトー!

ももママさん♪ Happy Birthday♪
これからの一年も
ママさんにとって素晴らしい年になりますように~ v(^∇^*)

あららん…運が悪かったんですねぇ^^;
でも私にしてみたら、車を運転できるだけで尊敬だワ!
私は運転嫌いじゃないし、免許も持っているんだけど
性格的にどうも向いていないらしく…。
もうずーっと運転していないんですヨ。
自転車は得意なんだけどねぇ ^~^;

おめでとうございまーす!

ももママさんもハママみたいに半世紀目のお誕生日を
迎える頃には、年取ることに悟りをひらけますよ~(笑)

あのネズミとり・・・
なんで、こんなところで・・っていう場所でしてませんかぁ~
ハママは永遠のペーパーなので
ゴールド、30分講習だけど、おとーちゃんは・・・(笑)

NO TITLE

はっぴーばーすでーい♪♪
また1つ輝きをましたのですね^m^
この年もステキな1年になりますように☆ミ

おおぅ!つかまっちゃいましたか。。
りりはハンドル持つと口は悪くなりますが
10数年、無事故無違反です(*^_^*)
きっとそういうとこだけ運がいいの・・・(爆)

NO TITLE

ももママさん、おはよぉ~ございます!(^^)!
そしてそして
v-344Happy Birthdayv-344
ももちゃんとお誕生日が近いのね^^

ネズミ捕りですか・・・
あれってv-352v-353ですよね(>_<)
次の更新でゴールド取り戻せぇ~(^O^)/

NO TITLE

ももママさんお誕生日おめでとうございますv-25
ももちゃんも もうじきお誕生日ですし、おめでたい事続きですね。
 あっ でもゴールド免許じゃなくなってしまったのは残念ですねe-260
次回の更新はゴールドに返り咲き出来ますようにe-257

NO TITLE

v-339ももママさんお誕生日おめでとうv-341
息子も昨日7日に一つ年をとりました・・・

友達が2週間前スピード違反で・・・
そして1週間前またブロともが高速で
後部座席のシートベルトで減点1点・・・
次は私か!とひやひやしておりましたが
ももママさんがひょっとしたら
私の厄をおとしてくれたかもv-291

いまのところ私の免許はv-352輝いております。

ありがとうございます♪

■ちょも母さんへ

 ありがとうございます!(´∀`*)
gremzの絵で気づいてくれてたんですね~。嬉し~(つд`。)うう
そうか・・イイ女になる為に一つ階段を登ったと思えば
一つ歳をとるのも悪くないかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちょも母さんは輝きを取り戻したんですねー。
いいなぁ~。私も次はなんとか取り戻せる様に
安全運転心がけますw


■さくらママさんへ

 ありがとうございます~(´∀`*) 
さくらママさんとは数日違いですねー(*^^*)
ホント親近感が沸きまくりです♪

さくらママさんのトコも族が煩いんですねー。
あれ、ホント迷惑ですよね。もぅ警察は何してんだー。って
毎回イライラしちゃいますヽ(`Д´)ノ

ゆっちゃんが産まれてからは、スピードは出さない様に
心がけてます(*^^*)母になってから、運転も変わりましたww


■meekooさんへ

  ありがとうございます~(´∀`*) 
免許持ってるのに、たまには運転しないと何だか
勿体無い気がしませんか?( ´艸`)ムププ

うちは田舎なのでやっぱり車がないと
どこに行くにも不便なのですヽ(;´Д`)ノ
逆に、たまーに自転車に乗る機会があった時に
乗り始めは蛇行しちゃいますwww
って言うか、家に自転車無いや・・・(;´∀`)ハハハ


■ハママさんへ
 
  ありがとうございます~(´∀`*) 
半世紀の節目には悟りが開けますかー(爆)
それは、もう元気でそこまで歳とらなきゃですねーww
頑張りますよー(*^^*)フフフ

ネズミ捕り・・よくやってる場所だったんですよー。
その時に限って、普段しない事が続いて・・・
つかまりましたヽ(;´Д`)ノ
ハママさんはペーパーなんですねーww
たまに運転してみたいなぁ♪とは思わないですか?(*^^*)


■りりさんへ

  ありがとうございます~(´∀`*) 
1つ輝きを増したんだか失ったんだかですwww
心だけはいつも20代前半のつもりですが(爆)

りりさんはずっとゴールドなんですねー。
うんうん。やっぱそれが一番ですよー。
私もハンドル握ると、一人の時は特に
口が悪くなります。ガラが悪くなるのはなぜなんだろう( ´艸`)ムププ


■comachiさんへ

  ありがとうございます~(´∀`*) 
そうなんですよー。実はももとはちょうど1週間違い。
惜しい!て感じですww

ネズミ捕り・・・ホント運ですよね(爆)

って、普段からスピード出さなきゃ良いだけの話なんですがww
でもでも・・・ほんと運だと心底思いました(>_<。)
今でも、笑顔で『おねぇさん、スピードちょーとだけ出すぎてたねぇ』って
言った白バイのお兄さんの顔覚えてます(-ω-;)くそぅ


■ケンタママさんへ

  ありがとうございます~(´∀`*) 
6月は何気にイベント多しなもも家ですw
でもやっぱり自分より、もものお誕生日の方が
何倍も嬉しいものですね(*^^*)

ゴールド消えて悲しいです~(つд`。)クスン
でも悪いのは自分・・(T△T)安全運転を心がけて
次回は必ずゴールドに戻ります~。


■桃ママさんへ

  ありがとうございます~(´∀`*) 
桃ママさんちの息子さんも6月生まれなんですねー(*^^*)
おめでとうございます~。

ふむふむ。桃ママさんのお友達が2人も
違反で原点されちゃってるんですねー。
2度あることは3度・・・って、アタシかー(>_<。)とほほ~。
これできっと桃ママさんは大丈夫ですよー( ´艸`)ムププ

私の分も輝いたままの免許で居てくださいねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

