05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 洗っちゃうぜ~♪BLOGTOP » 動画 » TITLE … 洗っちゃうぜ~♪

スポンサーサイト


洗っちゃうぜ~♪


 真っ黒だぜももたん。

 臭うぜももたん。


  ・・・と、言うわけで箱入り娘再び!ですよ( ´艸`)ムププ



 今日は動画でもお楽しみくださいwww


あ!!( ゚д゚)

 すぐ横で田んぼを耕している耕運機のグォォォンって音が
BGMに流れますんで、ボリュームは小さめにする事をお勧めしますd(-_☆)

   _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

[広告] VPS




 その後・・・

 もも


 (≧∇≦)キャー♪

  ももたん白いッ。そして良いニオイッ。


 そして、何よりお美しいッ。

  可愛すぎるぅぅ!!




 が!!えらい事になってますヽ(;´Д`)ノ

もも

ここ数日一気に暖かいを通り越して暑くなってきたもも地方。

洗った事も影響してか、抜け毛がえらい事になってます。

 箱ん中も毛だらけΣ(ノ∀`w)プッ



 ももママ、じぃじとバトンタッチで、ブラッシングしまくりました。

してもしても抜けまくり。

 こんなに抜けてもまだまだ抜ける・・・・すげぇな。ももたん。

もも

 辺りはももの子分だらけヽ(;´Д`)ノ

もも




  ごめん!・・・子分と言う名の抜け毛達はこの後、ももじぃじが焼却してました(爆)


シャンプーもブラッシングも大人しく良い子に
されるがままだったももたん。

 もちろん・・・

もも


 催促だけは忘れませんでしたw



大判振る舞いでオヤツをあげたとことん激甘なももママなのでしたー。






ランキングに参加中です(・∀・)

ももの子分達、今なら抽選で1名様に当たります!!
やったねd(-_☆) グッ!!


って、いらねぇ~Σ(ノ∀`w)プッ


フワッフワのキラキラになったももたん。
胸元の白さがまぶしいぐらいです。
ウシシシシー(≧∇≦)


輝く美犬ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、すごくいい子で
「箱」の中でワシャワシャされてたね~
じぃじさんの麦わら帽もルフィ(知ってます?ワンピースの・・・)みたいで
カッコイイです^^v
動くゆっちゃんもかわいい~♪

NO TITLE

うはー!ももたん、ほんっと裏白がぴっかぴか!!!
しかし・・・
子分たち、多すぎだよ~!!

ここのところめっちゃ暑いですもんね(>_<)
本気で夏服モードだもの~~
そりゃ、脱ぎたくなるよねももちゃんも☆
くるみは今はちょっと落ち着いています~
これからまた恐怖の激ヤセになるのかしら。。。。

ピカピカだね♪

ワハハ!子分って、一体何人いるんだよー^o^
ももっちはなかなかの大親分ですな。

そうそう。どこだかのブログで
自分のワンコの毛でミニワンコを作っている方を
拝見したことがありますヨ。
ももっちの、この大勢の子分達も
再就職させてあげてはどうでしょか?
やり方は全然分からないけど(ごめんね^^;)。
リアル子分がいっぱいできそうですね (゚o^*)ぷぷっ

NO TITLE

ももちゃんどうしてそんなにおりこうなの?
どうして箱から飛び出さないの?
何故?何故?
箱にいれちゃうと桃は飛ぶという条件反射が・・・

NO TITLE

■ハママさんへ

 箱に入ると諦めるっぽい感じで大人しくなりますww

 ルフィ、もちろん知ってますよー(*^^*)
カッコイイ・・・( ´艸`)ムププ  じぃじに言ったら
きっと喜びますよーw
後で伝えておきます(´∀`*)ウフフ

密かにルフィより、ゾロの方が好きなももママです(爆)


■りりさんへ

 ほんと、ここ数日一気に暑くなりましたよね。
ももも、ゆうきも、暑そうです~。

洗ったら、驚くぐらい白くなりました(*^^*)
毎回すっごく汚れちゃってる証拠ですねーwww
くるちゃんは抜け毛が少し落ち着いてるんですかー。
いいなぁ~。ももはこれでもか!ってなぐらい
抜けまくってます(;´∀`)


■meekooさんへ

 半端ない数の子分をしたがえてますよ~。
ちょいと大所帯すぎるんじゃなかろうか( ´艸`)ムププ

ワンコの毛と、羊毛を混ぜて?作るんだと思います(多分)
いつか上手くつくれる様になったら…
再就職させてみます( ´艸`)ムププ

今回抜けた子分達は、ももじぃじが綺麗に
焼却してしまって全滅してましたwww


■桃ママさんへ

 おりこうと言うか、単なる諦めかと思われますwww
箱から出ないのは、きっと出れないんじゃないかな。

 ・・・どんくさい( ´艸`)ムププ

桃ちゃんは飛び出ちゃうんですねー。
ももは、もう少し4方が低い壁だったら脱走を
試みると思うのですが、ももにとっては
逃げるに逃げれない高さなのかもですwww
ヘタレなのですよー( ´艸`)ムププ

NO TITLE

ももたん~すっごくお利口にシャンプーされてるね~。
全然暴れないし、叫ばないし、羨ましいです。
ちいは箱入り娘には絶対なれないだろうなぁ。
暴れて脱走すること間違いなしです。

NO TITLE

出ましたね☆箱入り娘!!
毎回大人しく箱入り娘になるももたん。エライ!!
おやつの為なら、なんのその!!かな(=^・^=)?
抜け毛祭り、随分賑わっていますね(~_~;)
神は随分前に終わりましたよ~。
ももちゃんは、もう少し続きそうですね~!!

NO TITLE

ダイナミックなシャンプーですね!
お水でシャンプー、寒くないのかなぁ?
ももちゃん、お疲れ様!
めっちゃ綺麗だよ~!

NO TITLE

■ちいちゃんママさんへ

 黙ってゴソゴソするものの、
結局は諦めてるみたいです( ´艸`)ムププ
どうやっても逃げられないしwww

時々、クゥゥンって困った感じに鳴くぐらいで
後は終始こんな感じで仕上がります。

でも、確かにももは叫ばないです・・・。
だからと言って、シャンプー好きでもないんだけど。
やっぱ、諦め??( ´艸`)ムププ


■じんねぇさんへ

 気が付けば、いつの間にか諦めて
結構大人しくシャンプーされてます( ´艸`)ムププ

もちろん、後で大判振る舞いのオヤツが
待ってるんですけどね。
神クンは抜け毛祭りもう終わったんですかー。
いいなぁ~。ももはまだまだ大賑わいです。

いつになったら終わるんだろう(つд`。)クスン


■さくらママさんへ

 大丈夫なんですよー。
実はこのホースはお家の中の蛇口に繋げて
お湯交じりの、ぬるま湯がでる様にしているんです(*^^*)

さすがに、真水だと冷たくてももでも怒って
嫌がって暴れると思いますよww

冬は勿論、お家の中のお風呂場で洗ってます。
外シャンプーは暑くなってきた夏限定ですが
出てくる水は、ぬるま湯なのです~( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

