08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 月初めと言えば・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 月初めと言えば・・・

スポンサーサイト


月初めと言えば・・・


 今日から6月ですねー(´∀`*)ウフフ

1日と言えば、コレですよコレ。


 今月から毎月1日に12月までフィラリア予防のお薬です(*^^*)

ももはお肉タイプのヤツなので、ももにとっては・・・

もも


 ・・・はい、ももたん(・∀・)あーん♪


もも


 オヤツだと思っているので嬉しそうな顔してモシャモシャ食べてくれます。

 
もも


   ・・・何て気の抜けた顔(;´∀`)


 でも、ウマかったか(*^^*)良かったね、ももたん。

もも


 さすがに丸ごとじゃ大きいかな・・・って気がしたので(親ばかだって?w
割って食べさせたのですが、あっと言う間に食べちゃったね~。


もも

って言うか、ほんと、食いしん坊さんだね・・・( ´艸`)ムププ


 また来月ね~ww


『来月も楽しみでしゅ(-ω☆)キラリ』

もも


 そんなに楽しみになるぐらいウマイのかしら・・・。

って言うか、また汚れてきたねぇ・・・・・(-ω-;)


 近々、また箱に入っちゃおっかね~(* ̄m ̄)プッ






ランキングに参加中です(・∀・)

いよいよ6月♪

今月も更新頑張るぞー。
こんどこそコンプリート更新できるかしら~w

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、お顔がとろけてるぅ~^^
『お薬』飲んで幸せそうなお顔♪
このタイプのお薬飲んでる柴ちゃんは
みんなこんなんかなぁ~
華は粉薬を水で溶いて
スポイトでピュ~なので
「なんのこっちゃ~?」・・って
顔でした^^

NO TITLE

ももちゃん、まいう~の顔がいいわぁ~!
めちゃんこ可愛い~!!
さくらは、このタイプ…嫌いなんですよ!
餌に紛れ込ませて、食べさせるの大変なんだぁ~!

NO TITLE

ももっちの「もしゃもしゃ」のお顔、かわゆぃ (゚∇^*)
お薬なのに、美味しそうに食べますね♪
この手のタイプって苦手な子が結構多いみたいですねぇ。
実はうちのりんごも全然オッケーで
ももっちと同じように一瞬でたいらげちゃいます!
フロントラインはものすごーく嫌がりますけどね~^^;

うちもこないだ洗ったばっかtなのに
すでにオデコがケモノくさくって…。
なぜ顔が真っ先にくさくなるんだろ~!不思議 (@_@)

NO TITLE

我が家もお肉タイプです
ご飯たべないくせに
薬をよろこんで食べてますv-399
ほんとうにどんなお味なのか???
今日はこちらはv-278v-278
暑いです・・昨日夕方は土砂降り
ひょとして今日も・・・・

NO TITLE

フィラリアのお薬ももちゃんも美味しそうに食べてますね。
「まいう~」のお顔もキュートだわ。

家のケンタ&マックもおやつと勘違いしているようで、あっという間に完食です。

NO TITLE

ももちゃん、美味しそうに食べてるぅ~@^0^@
まいう~のお顔がとってもカワイイ//
お顔までとろけちゃってるよぉ~♪

こういうタイプのお薬イイですね~
サリーはご飯に錠剤を混ぜて食べさせるので
こんないいお顔はしませんよぉ~*^^*

NO TITLE

気の抜けたももちゃんのお顔。
かわぇぇ~v-238癒されましたぁ(><)
お薬を美味しそうに幸せそうに食べてる姿を見ると、
笑ってしまいますよね~。
昔は、錠剤だったから食べさせにくかったけど
このタイプのお薬は本当にありがたいですね☆
ちなみに、私も半分に割ってあげてマスi-235

NO TITLE

ももママさん、こんばんは(^O^)/
たいちょうさんコレ食べたことないんだけど、美味しそうだね^^
たいちょうさんのはモロ薬なのよ^^;
いろんなタイプがあるんだね。
同じ薬なら美味しいほうがいいに決まってるわよね(^_-)-☆ ももちゃん♪

NO TITLE

■ハママさんへ

 華ちゃんは粉末タイプなんですねー。
ももは、初めての時からずっとお肉タイプのやつだったので
逆に華ちゃんみたいにスポイトでピュ~って
飲ませてみたいです( ´艸`)ムププ

これからどんどん蚊も増えてくるので
しっかりと予防しなきゃですねー(*^^*)


■さくらママさんへ

 さくらちゃんは苦手なんですねー。
ももは薬だとは思わずに、オヤツだと思ってますよーww

きっと、さくらちゃんはお薬って事に気づいてて
だまされないわよーって言ってるのかも( ´艸`)ムフフフ
さくらちゃん鋭いですね~。さすがです!


■meekooさんへ

 もものガッツキ具合を見てると、ワンコは皆このタイプが
好きなんだろうなぁ・・・と思ってたけど、意外と不人気なのですねー。

でも、りんごたんとももみたいに食いしん坊さんには
オヤツに見えちゃうのね( ´艸`)ムププ

フロントラインも嫌がる子が多いですよねー。
何が嫌なのかすっごく気になります・・・ニオイ?それとも
何かスースーするのかしら???(-ω-;)

オデコがケモノ臭・・・( ´艸`)ムププ  うちもですwww
顔を色んなトコに突っ込むからなのかな・・・これも気になるトコですよねww


■桃ママさんへ

 桃ちゃんもオヤツ感覚でご飯よりも食いつきが良いんですねー
( ´艸`)ムププ
ホント、あっと言う間になくなりますよねwww

ももは、いつもおかわり無いの??って言うぐらい
大好きみたいです(;´∀`)ハハハ

最近、蒸し暑くなってきましたよねー。
でも天気が良いと思えば急に降ったり・・・不思議な天気ですよね。


■ケンタママさんへ

 ケンタくんもマックくんも薬じゃなくてオヤツだと
思ってるんですねー(´∀`*)ウフフ

 薬をこんなに美味しそうに食べてくれるのって
与える方はすごく楽チンですよね( ´艸`)ムププ
この時ばかりは、食いしん坊な子で良かったーって
思っちゃいますよね~wwww


■サリままさんへ

 薬なのにオヤツだと思って、こんなに嬉しそうに
とろけた顔して食べてくれるなら・・・
すべての薬をお肉タイプにして欲しいと思っちゃいましたw

サリーちゃんは錠剤タイプなのですねー。
ももも、脱臼した時に飲んでいた痛み止めは錠剤だったので
ご飯に混ぜてもそれだけを残したりする事もあって
食べさせるのに苦労しました。
サリーちゃんも、お肉タイプのヤツだったら
美味しそうに食べてくれるのかな??


■じんねぇさんへ

 ホント、薬なのに幸せそうに食べてくれる姿を見ると
思わず笑っちゃいますよね( ´艸`)ムププ

じんねぇさんも、じんクンに食べさせる時は
割って食べさせてあげてるんですねー(*^^*)
食べれると思うけど、固そうだし
親ばかだなぁ・・・って思いつつも
ついつい食べやすい様に割ってあげちゃうんですよね~。


■comachiさんへ

 たいちょうクンのは普通のお薬タイプ・・・錠剤?ですか~。
色々種類がありますよね。
これって、選べるのかな~?
ももは、初めての時から選択肢も何もなく
お肉タイプを出されたので、ブログで他のワンちゃん達が
錠剤や粉タイプを飲んでるって言うのを見て
初めて色々種類があるんだーって知ったぐらいです。

でもホント、同じ効果があるのなら美味しく食べてくれるやつを
選びたいですよね(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

