06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … わかりやすっ!BLOGTOP » 日常 » TITLE … わかりやすっ!

スポンサーサイト


わかりやすっ!



  ・・・・・(・∀・)
 

もも

  
    ももたん・・・?(;´∀`)


もも


  ・・・何やってんの?( ̄_ ̄)
       まぁ、大体予想はつくけどね。


もも


 隠し事ヘタ過ぎ(* ̄m ̄)プッ


もも


 ・・・(≡д≡;)っつーか、ももたん…


没収


 割れて欠片を飲んじゃったり、目や体のどこかに刺さったり・・・
割れなくても、ももたんの歯が欠けちゃったらどうすんのさー!!

 何でもかんでもオモチャにしたらダメよー ヽ(`Д´)ノウワァァァン


もも

 
  (;´д`)反省しようよー。


もも


  だから・・・反省しろってば。


って言うか、こんなモノどっから持って来たのさーヽ(;´Д`)ノ





 でも、ワンコのコソコソしてる姿・・・何気に可愛いっすよね( ´艸`)ムプ

    え?親ばかだって?





        柴ワンコと暮らせば嫌でも親ばかになっちゃうよねー(爆) 





ランキングに参加中です(・∀・)

今月はフル更新できたらいいなぁ~♪と
頑張っていたのですが、あと残り少しと言うとこで
色々とバタバタしてたり
夜はゆっちゃんの寝グズリがすごかったりで
ちょっぴり疲れて更新休んでました。

人はソレをサボりと言う~♪ Σ(ノ∀`w)プッ

また自分のペースで更新頑張りまーす♪


今日も愛あるポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぐふふ…v-411
ももちゃんも解りやすいね!
さくらもなのよ!
でもね、さくらは「みたなぁ~」って開き直るのよ!
お婆になると、態度でかいよ~!

NO TITLE

隠れて飲む一杯はさいこぉ~?
ダメだよ^^

イケナイことして見つかった時の
バツの悪そうな顔がハママは好きです^^

NO TITLE

はは^^ももちゃん見つかっちゃったね!
また次のおもちゃ探すのも名人さんだよね~

きちんと反省してるね~エライエライ~☆

夜鳴き大変でしょうがそのうちに
あれっ!!っと止まってしまうかも・・・
あせらず休める時に横になったほうがいいですよ~^^/

NO TITLE

ももちゃん。。。
わかる、分かるよぉ~

ももママが、いじめるんだねぇ~

だから、いじけて やけ酒呑んでたんだね。

って、なぜにソコにそげなモノが?
ももママ呑んでた?


業務連絡(どこが?)
我が家の1歳の娘
おっぱぃ終了でぇ~す。

NO TITLE

ももママさん、こんばんはぁ~(*^。^*)
ありゃりゃ・・・ももちゃん?
ひとり手酌で飲んでたのかぁ~!?
そんなにストレスがぁ~!?
今度はあたしが付き合うよ(^_-)-☆
ママに内緒でね(*^^)v

NO TITLE

ももちゃんっていけるくちだったのねv-290
ってひょとして一輪ざし?
お花をいけようと思ったかも?
家の桃もときどき穴をほって宝物をうめてます。

NO TITLE

こんばんはー!v

ももちゃんの後ろ姿が可愛いですv
何かをやってる時は後ろ向きですねvうちもそうです(´∀`*)

>柴ワンコと暮らせば嫌でも親ばかになっちゃうよねー(爆)
で す よ ね ! 

ではではー♪

NO TITLE

■さくらママさんへ

 さくらちゃんもバレバレな感じなのですねー( ´艸`)ムププ
ワンコはやっぱり大根役者なのでしょうかね~ww

ももはいつも「あ・・・」って感じで気まずそうに
目をそらしたりしますwww
たまには開き直るトコも見てみたいなぁw


■ハママさんへ

コッソリ飲むから美味しいのかしら( ´艸`)ムププ

 怒られるってわかっててやってるんですよね、きっと。
あのコソコソした感じや、見つかった時の
気まずそうな感じはホントみてて飽きませんよね(*^^*)


■サリままさんへ

 ほんと、いつもどっから持ってきたの?って感じで
色んなモノで勝手に遊んでいます゛(ノ><)ノ
反省も、この一瞬だけでまたスグに次の獲物を
ゲットしてコッソリ遊んでるみたいですwww

ここ数日は、夜泣きと言うほどの夜泣きが無いので
ホッとしてます(*^^*)頑張ります~♪ありがとうございます!


■らんパパさんへ

 そうそう、ももたんも日ごろのストレスがたまってやけ酒・・・
て、ももママいじめてなんかないですぞよーw

何でこんなモノがこんなトコに転がってるんでしょうか。
 ママがコッソリ呑んでた後かどうかは秘密です!!(爆)


 あーちゃんとうとう卒乳ですかー。おめでとう?ございまーす。
あっという間に1年・・・早いですねー。


■comachiさんへ

 comachiさんとももが飲み会・・・・
アタシもまざりたい(>_<。)

いや・・待てよ!その間にアタシは
たいちょうクンをお誘いしちゃおう( ´艸`)ムププ
たいちょうクンと夜のお散歩デートしちゃうわよ!w


■桃ママさんへ

 さすが桃ママさん。
実は、コレ一輪挿しなのですよー( ´艸`)ムププ

転がしたり舐めたり・・・噛んだり??しながら
遊んでたので没収しましたw

穴は掘るけどまだ埋めたことがないももです。
いつか桃ちゃんみたいに埋めだすのかなぁ~。
何か楽しみですwww


■海さんへ

 後ろ向きでコソコソしてる時は、99%は
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 的な事してますよねーww
背中からでてるオーラが怪しすぎるからスグわかりますww

親ばかになりますよね( ´艸`)ムププ
まさかココまで親ばかになるとは・・・って言うぐらい
あっと言う間に親ばかになりましたww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

