07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (≧m≦)ぷっ!BLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … (≧m≦)ぷっ!

スポンサーサイト


(≧m≦)ぷっ!

 懲りずに頑張ってますΣ(ノ∀`w)プッ


   『★続★そうだ!柴犬を作ってみよう!! =Made of ももママ=  #1』 


 現在、骨格部分に下地の白を付けたトコまで進みました。


羊毛フェルト

 
 今度は・・・


  何だかいけそうな気がするぅ~♪(・∀・)

    ホラ、何て言うか2回目だしw







          ( ゚д゚)ハッ!



 今・・・







   

  無いと思います!(≧m≦)ぷっ!
    って思った人、手ぇ上げろ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン



 初代の余りを使ってる為、サイズはコレが限界。

羊毛フェルト


初代に比べてだいぶ小さめです。


 なので、可愛い子犬風に仕上げたいと考えてますd(-_☆)



 『クスッ(≧m≦)』


 


 え(゚Д゚ ≡ ゚д゚) ?





もも



  
  また笑ってるし~ヽ(`Д´)ノウワァァァン




『アタチは皆の心の代弁者ですよ(≧m≦)ぷぷっ』





    今に見てろ~(# ゚Д゚) ムッキー














ランキングに参加中です(・∀・)

二代目の出来はどうなる事やら。。。
完成までの途中経過も見逃せないわよ(爆)

愛ある頑張れ!のポチッをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

蚕の繭?
子犬にしては、足ながくね?
まぁ、初代がおじぃちゃんだから丁度いいかもね♪

途中経過というか、ライブ中継してくれないかな~
家族みんなで、生放送みるけどな~♪

NO TITLE

ももママさん、こんばんは(^O^)/
そしてももちゃん、代弁ありがとぉ~(^_-)-☆
・・・!?
いやいや^^;
ももママさん、がんばれ~♪

Re: NO TITLE

■黒いコのパパさんへ

> 子犬にしては、足ながくね?

Σ(ノ∀`w)確かに!
って言うか、まだまだ途中なのでどんどん変身していくので
大丈夫です・・・多分(爆)

ライブ中継_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
独り言??って思う様なももママの実況付きでwww

ライブ中継が出来るPCを送って下さい( ´艸`)ムフ

Re: NO TITLE

■comachiさんへ

 ももが『だよねー。comachiしゃんもそう思うよねー』って
笑ってます(つд`。)クスン

でもでも頑張って、こんどこそ
comachiさんに「ロバやんww」じゃなくて『柴犬じゃん!』って
言わせてみますからねーd(-_☆)

NO TITLE

二代目の完成も楽しみ~!
ももちゃんの笑ってる表情を見てこちらも思わず クスッとなってしまいました。
ももちゃん可愛いわぁe-266

NO TITLE

わぁ~い//
仔犬ちゃんが出来るのですね♪
たのしみぃ~~~*^^^*~☆

ももちゃんったら…カワイイ//
ももママさんガンバァ~れ@0@/

NO TITLE

■ケンタママさんへ

 ももは皆の心の代弁者きどりですよー(笑)
つねに、失笑してるかの様な笑みを
上から目線でしてきますヽ(;´Д`)ノ

2代目がどうなるか楽しみにしててくださいね♪
d(-_☆) 頑張ります♪


■サリままさんへ

 夢は可愛い仔犬になる事です!
・・・夢が叶えば良いのですが、
何せ初代があんな具合なので( ´艸`)ムプ

ご期待に添える様な可愛い???仔犬を
頑張って作ってみたいと思います!
お楽しみにです(≧∇≦)b

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

