03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うっかりwwBLOGTOP » 日常 » TITLE … うっかりww

スポンサーサイト


うっかりww


もも


 ・・・・(・∀・)

誰も触ってないよ…って言うか、ももたんが自分で
ゴソゴソしてるうちに、マットの下にリードが通っちゃってるだけで
動こうと思ったら動けると思うぞ。うん。


もも


 しかも、そのマットの上に自分が乗ってるから
更に重く感じるだけだとママは思うぞ(・∀・)うん。


もも




 ちょっと、聞こえてるわよ!(゚Д゚ )コラ-
  本当の事でも(爆)せめて、心の中で思うだけにしときなさい!



もも


  そりゃ良かったね。
   てか、ママ怒ってるんだからねヽ(`Д´)ノプンプン


 『(*・ω・*)ママ、教えてくれて』

もも



 ・・・・・・( ゚Д゚)





   か、可愛いッ(*´ェ`*)ポッ

 


 ももたんオヤツ食べる?チーズあるよ(´∀`*)ウフフ- 






ランキングに参加中です(・∀・)

ママの操作なんて簡単なんでしゅよ(-ω☆)キラリ

可愛さという最強の武器をもつももたんと
とことん親ばかなももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

脳みそ活動してますよねぇ~♪
ゆう君かわええですよねぇ~♪
ももママ癒美人ですよねぇ~♪

懲りずに再度、確認してみました。
黒いコのパパです。

がんばって、更新続けている
(自称)癒美人さまに、がんばれ~の応援コメントです。

だんだん、ももちゃんの顔が
ももママの顔だと思うようになってきました。

きっと夢に、ももママが出てきたら
顔は、柴っぽいでしょう。(おほほ)

Re: NO TITLE

■黒いコのパパさんへ

> 脳みそ活動してますよねぇ~♪
> ゆう君かわええですよねぇ~♪
> ももママ癒美人ですよねぇ~♪

(´∀`*)ウフフー。そうですよー(一切否定なしwww)
応援コメありがとうございます(つд`。)クスン

これで更新頑張れそうです・・・・多分(爆)


柴顔・・・。

  って事は、やっぱりアタシ、可愛いのかぁ~(´∀`*)ウフフ (違ッwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

