03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寝不足ヽ(;´Д`)ノ BLOGTOP » 日常 » TITLE … 寝不足ヽ(;´Д`)ノ



寝不足ヽ(;´Д`)ノ


 (つд`。)クスン


昨晩・・・夜の12時を過ぎた頃

ゆっちゃんが目を覚まし、謎の夜泣き開始。
 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


 いつもは2、3時間おきに起きても、授乳したら
スグそのまま寝ちゃうんだけど・・。
あ、たまに夜中目が覚めてグズる時もあります。
でも今回は未だかつてないぐらいグズグズ(つд`。)クスン


そんなこんなで、夜の12時頃に目覚めたゆっちゃん・・・
次寝てくれたのは3時過ぎ・・・(≡д≡;)

 今日の昼間は、その分沢山お昼寝するかと思えば
そうでもないし・・・。


そんなこんなで、今日は言い訳更新 Σ(ノ∀`w)プッ


 って言うか、ネタが無いんです。。
いや、あると思うんだけど寝不足でいつにも増して
脳みそが働きません d(-_☆) (自慢するトコか?www)




 てか、眠いんじゃいヽ(`Д´)ノ



だったら、さっさと寝ろって話ですよねww

もも


 皆さんのトコも、全部回りきれてません。
明日、ゆっくりおじゃまします~。



 ではでは、お休みなさいませ♪




ランキングに参加中です(・∀・)

今日は夜泣きしません様に・・・
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
