05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 続編が決まりました。BLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … 続編が決まりました。

スポンサーサイト


続編が決まりました。

 先日、皆様のハートをがっちり掴んだ??
ももママ作の羊毛フェルトで作った柴ワンコ。


 覚えてますか?



夢と希望がつまった理想・・・言わば

お手本


 無敵の笑顔ですな。さすがお手本。


  何をどうやったらこんな可愛くなるモノなのかしら。


 こうなる予定で説明書通り作ったのにこのざま。
ありえねぇ~Σ(ノ∀`w)ブフーーーッ

現実


 でも、不思議と毎日見てたら愛着がわいてきて



意外と可愛く見えたり・・・・




   見え・・・・(・∀・)






ねぇ、ももたん?(´∀`*)


もも


  

   ・・・(;´Д`)ももたんの視線が何か痛い。





そ・・・そんなこんなでこのじぃさん顔の柴ワンコが完成後、
羊毛フェルトが何気にそこそこな量余りました。


余ったやつ



 これを使って、もーちょっとじぃさん柴を
手直ししてみる案も出たのですが・・・

 ある意味



  手の施し様が無い状態w

なので、じぃさん柴の3分の2ほどの大きさで
チビ柴を作ってみようと思います(-ω☆)キラリ



もも



  ・・・(;´Д`)クッ、目を逸らしやがって!




 と、言う訳で続編の『余った羊毛で柴犬を作ってみよう(仮)』が
近日より後悔 公開予定です d(-_☆) グッ!!







ランキングに参加中です(・∀・)
≪ももママの自問自答w≫

「作るのは良いけど、目はどうすんのさ?」

『目?・・・あー(;´∀`)』

「目のボタンは余りなんてないよ?
そもそも大きさあわなくなるし」

『とりあえず、黒の羊毛まるめて
付けときゃ何とかなるんじゃない?』



・・・作らなきゃ良かった柴ワンコが
出来ちゃう予感 Σ(ノ∀`w)プッ


愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



*** COMMENT ***

NO TITLE

そうそう、美人は3日見たら飽きる・・・
・・・って言うでしょ^^
ももママさん作の柴ちゃんが
イチバンなのよ♪
チビ柴ちゃん・・・
おめめはビーズ(百均にも売ってる)とか
普通のフェルトを切ってはってもいいよね♪
完成、楽しみにしてますね!

NO TITLE

あ、続編だ(笑)

いやいや・・・じいちゃん柴くんは笑ってしまいましたが(爆)
なかなか味のあるいいお顔でかわいいですよv-238ホントホント!
私は三日坊主なので何か作り始めても最後まで出来上がった
ためしがありません。ママさんスバラシイv-221

次のチビ柴ちゃん、すごく楽しみ・・・ププッ あ、失礼
楽しみに待ってますよ。ククク・・・。


あえて、無題。

か~!やった~♪
人気工芸家Mママ様の続編決定ですかぁ~


展示即売会のご予定はぁ~?
黒柴はないんですかぁ~?
おいくらなんですかぁ~?


などと・・・・


聞く人いないだろうなぁ~(笑)


でもでもでも!!!
色んな意味で期待してますよぉ~

追伸:
ももちゃん わかる!ワカルゥ~♪
穴堀りは、楽しいヨねぇ~(笑)

NO TITLE

■ハママさん

 たしかに、見てて飽きません( ´艸`)ムププ
出来が良すぎるよりも、このくらいヘッポコな方が
色んな意味え良いのかもですねーwww

そうか(・∀・)ビーズを使うのは良いアイデアですね♪
出来具合によってはその方がお目目キラキラで
可愛いかも♪♪


■かのんさんへ

 ふふふ。味だけならどの柴っこにも負けませんよ(爆)
・・・味が濃い過ぎちゃいましたが(* ̄m ̄)プッ
私も割りと3日坊主になりがちですよーww
特に編み物・・・・。
ハマったら、今回みたいにそこそこ続くんですけどねww
これも途中で投げ出さない様に極めたいと思いますww

チビ柴・・・・かのんさんに爆笑されない様な子が
作れればいいのですが・・・無理かしら(;´∀`)ははは


■黒いコのパパさんへ

 柴犬の後頭部は最強です d(-_☆)

茶色の部分を黒にしたら黒柴になりますねー。
でも、黒柴っ子にするほど黒がありません。残念!

お値段は1円から・・・ってヤフオクかっ!

ご期待にそえる・・・いや、期待を裏切って
可愛い可愛すぎるチビ柴に仕上げてみます(夢物語)

穴掘りしすぎて・・・顔が薄汚れました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

