09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 同じぐらい・・・wBLOGTOP » 日常 » TITLE … 同じぐらい・・・w

スポンサーサイト


同じぐらい・・・w


 ・・・・(゚Д゚;)も、ももたん。



   何か、丸いよ?Σ(ノ∀`w)プッ


もも


 でも、別にオデブさんじゃないもんね~。


もも


 ・・・怪我する前は、大台の10㌔ちょい超えだった時期も
あるもんねぇ( ´艸`)ムププ

股関節脱臼してから少し体重落ちたんだよね。

もも


 い、いえ。問題ありません(;´∀`)




 っつーか、8.7㎏か。


  ゆっちゃんが、8.8㎏なので


 ほとんど一緒やんΣ(ノ∀`w)プッ








ランキングに参加中です(・∀・)

今日は夕方から雨がポツポツ降ったり止んだり。
湿度が上がって蒸し暑いです。。。

そのせいか、ももたんがフードを少し
お残ししちゃってますヽ(;´Д`)ノ

でもオヤツはモシャモシャ食べると言う・・・
食欲あるのか無いのか謎です。

オヤツは別腹なのじゃー♪のももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

改めまして・・・

こんにちはv-222
先日柴っ子フェルト完成編(笑)でお邪魔しましたかのんです。
改めましてよろしくお願いします。。
今日のももちゃんも相変わらずのかわいさですv-10
ふくふくしたお顔がたまりません~v-238

我が家には2月で2歳になったココアという8キロの小柄な男の子柴がおります。
豆ではないんですよ。でも小柴になっちゃいました。ご飯もたくさん食べたのにぃぃ。
またこれが私たち夫婦にとって初めてのワンコでして・・・。
どうにか2歳までになりました(^^;
ブログはまだ開設していないのでもし開設しましたら見てやってください!

いつも見ていて広いお庭、BBQ・・・うらやましい要素いっぱいです。
こちらは東京のマンション暮らし・・・幸い公園が多い地域ではあるんですが
本当にうらやましいです。

また、ゆっちゃんの成長も楽しみです!
ゆっちゃんとももちゃんは仲良しさんですか?
微笑ましい画像がいっぱいあるからきっと仲良しなんだろうな♪
うちにも人間のお子が来たら仲良くしてくれるかな?!

これからも応援してますよ~!!

NO TITLE

ももちゃんのお顔。本当にまんまるだわぁ~!!!!
かっわいい~(><)
脱臼しちゃうと、体重増えると良くないって
言うから、なかなかベスト体重かしら(*^^)?

NO TITLE

ももちゃんうらやましい~
家の桃は貧弱で・・・同情されてます・・・
かのんさんのコメントで「8㌔の小柄な男の子」
我が子は6.8の小柄な女の子・・・
兄弟は9キロ10キロあるのに・・・

きっと腰痛もちの桃ママが抱っこをしても大丈夫なように
大きくならなかった優しい子なのかもv-291

ゆっちゃんも大きくなりましたねv-291
ももちゃんの様子もたのしみだけど
ゆっくんの成長もたのしみで~~~す

NO TITLE

まんまるお顔のももちゃんもとってもチャーミングよ☆
サリーも見方によってまんまる顔に見えたり
キツネになったり・・・(笑)

いつの間にかゆうたんも8・8キロなんですね^^
ももママさん立派なママさんですね*^^*
これからもゆうたんの成長楽しみです。

蒸し暑い嫌な季節になりますね!
ママさんもお身体気をつけてね^^/

NO TITLE

ももちゃん、8.7kgかぁ
巨柴同盟のはずだったのに・・・(笑)

ゆう君、8.8kgかぁ~
生後7ヶ月で8.8kgって事は
70ヶ月(6歳頃)で88kg!?
20歳で・・・計算面倒だからや~めたw^^

今日のももちゃんのお顔
ふてぶてしい感じで柴っぽくて、スキだな~

NO TITLE

■かのんさんへ

 わーい(≧∇≦)かのんさんいらっしゃいです~。
こちらこそ、これから宜しくお願いしますね♪

2歳になった柴ワンコのココアくんが居るのですね(*^^*)
うちの子も今年2歳になるし、私も初めてのワンコなので
一緒ですね~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
男の子で8キロ、確かに小柄ですね。でもそれも
一つのチャームポイントですよね(*^^*)
小さくても大きくても、元気であればそれで良い♪
ココアくん、見てみたいです~。ぜひぜひブログ開設希望です(´∀`*)ノ
きっと可愛いんだろうなぁ(*´ェ`*)ポッ

ゆうとももはまだ一緒に触れ合って遊んだ事はないのですが、
最近ゆうは、ももを見たらニコニコ笑う様になりました。
仲良く遊べる日も、そう遠くない感じです♪

そうそう、かのんさんが爆笑して下さった柴犬の羊毛フェルト・・・
続編UPが決定してますのでお楽しみにですぅ~www


■じんねぇさんへ

 顔の周りは、年中モサッとしてる気がしますww
そして、こんな感じに少しうつむくと
見事にまん丸に( ´艸`)ムププ

そうなんですよね。脱臼するとやっぱりオデブちゃんに
なりすぎると関節に負担がいくから
それなりの体重キープしとかなきゃですよね。
神クンは今何キロぐらいですか?

とりあえず、ももにはオデブ街道まっしぐらにならない様に
おやつのあげすぎに気をつけます(* ̄m ̄)


■桃ママさんへ

 桃ちゃんは6.8キロですかーΣ(・ω・ノ)ノ!
でも、桃ちゃんは優しくて可愛いお顔だから
小柄な方がバランス取れて良いかも(*^^*)

うんうん。桃ちゃんはちゃーんとママに合わせたサイズと重さで
ママに負担かけない様にしてるお利口さん♪
確かに、重いと抱いて階段上り下りしたりするの
結構キツイんですよね。ももが10キロ台だった頃は
家の階段(寝るときは一緒に2階だったので)上り下りは
なかなか大変でした(* ̄m ̄)プッ



■サリままさんへ

 見方によって、キツネ(* ̄m ̄)プクク
不思議と見えちゃいますよねwwサリーちゃんと同じで
ももも、時々キツネっぽい時がありますw

ゆうもいつの間にやら9キロ手前です。
日々、重くなったなぁ・・・って感じます。
これから、どんどん重く大きくなると思うと
大変だけどすっごく楽しみです(*^^*)

サリままさんも、暑さには気をつけてくださいね。
私も頑張ります♪


■黒いコのパパさんへ

 らんちゃん・・・プリップリだもんね( ´艸`)ムププ

でも、そんなに大きく見えない・・・。
生で見たり、ももと並べたらやっぱり大きいのかしらww

そうそう。6歳頃には88・・・・

 って、何でやねーんヽ(;´Д`)ノ


ゆっちゃんはオデブさんにはなりません!

 ナイスバディのイケ面になるのです(親ばか発言)

ももはすました顔すると、ちょっと偉そうに見えるんですよね。
偉そう・・・いや、違うな。賢そう!!知的に見えるんだな。うん。
(親ばか万歳w)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

