01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびり休日BLOGTOP » 日常 » TITLE … のんびり休日



のんびり休日


 日曜日のお昼に、ももパパが炭火でホルモンを
焼いてくれました(*^^*)

もも


プチBBQ(´∀`*)ウフフ

 春たまねぎも輪切りにして一緒に焼いてもらいました。

もも

ももたんも、傍で参加w

もも

天気も良いし暖かく、風もちょうど良くて
気持ちの良い1日でした(*^^*)

もも


 そして、午後からはももパパ側の従兄弟のお家へ
頼まれていた書類を持って行ってきました。

お家には可愛いワンコがいるのです。

トコちゃん

 白いワンコのトコちゃん。
大人しいし、お利口さんです(´∀`*)ウフフ

トコちゃん

ももよりも、ずぅっと歳上のおばあちゃんワンコのトコちゃんは
ももがいっちょ前に「ワン!」って吠えても、気にしません。

生意気なももたんは相手にもしてもらえないのです。

ちなみに、今回ももはお留守番なので( ´艸`)ムププ
また今度連れてこようっと♪


 ・・・・・(゚Д゚ )

にゃん

 『トコちゃん、ナイスバディだねぇ(´∀`*)ウフフ』

トコちゃん


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) え?あれ?


にゃん

 Σ( ̄Д ̄;)うおぉ。

白いワンコに白いニャンコ。。。

 って言うか、ニャンコも居ると言う事に初めて気がつきました。
ニャンコも飼ってたのねー。

名前・・・何だっけなぁ(;´∀`)・・・忘れた。  ←ひどーいw


 ももパパに聞いたけどパパも忘れた?らしい。


その後、ちょっぴりおじゃましてコーヒーをご馳走になり
その間ゆっちゃんは、皆にちやほやされてました( ´艸`)ムププ

ちやほや


 最初、人見知りして泣いた事は秘密ですΣ(ノ∀`w)プッ









ランキングに参加中です(・∀・)

ホルモン( ゚Д゚)ウマー。
プリプリのジューシーなホルモン大好きですw

授乳期じゃ無かったら、
お酒飲みつつ食べるのになぁ。。。


愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママさん、こんばんは(*^。^*)
ももちゃんはパパと一緒に居れることがすっごく嬉しいんだね!
そんなお顔してる♪
トコちゃんもかわいいね~^^
次は是非、もも&トコのツーショット、楽しみにしてますよ!
ゆうきくんもお顔がしっかりしてきたのね!
こんなにかわいいんだもの、どこへ行ってもチヤホヤよね!(^^)!
ほっぺたむにゅむにゅしたい~(#^.^#)

NO TITLE

おおっプチBBQ!
なんと縁側でこんなことできちゃうなんて、
ウラヤマシー!!
そして、このBBQグリル、
うちとオソローイ(*^_^*)

今年はこれから、ゆうちゃんとももたんと
家族4人でお出かけする機会が増えそうですね!
なんだかりりまで、わくわくしますよ★

NO TITLE

■comachiさんへ

 ももはパパが大好きですw
一番長く一緒に居るじぃじよりもパパなのです
( ´艸`)ムププ
トコちゃん、大人しくってとっても可愛いです(*^^*)
ぜひ次はももと2ショット撮りたいと思いますw

ゆうは、どこに行ってもアイドルですww
羨ましいぐらいチヤホヤされて可愛がられてますwww
男の人は怖いのか、泣いちゃうけど女の人は
大好き??みたいです(;´∀`)ははは


■りりさんへ

 お~♪BBQグリル、りりさんちとおソロでしたかー♪
アウトドアグッズは、全部ももパパが揃えてるので
他にも色々ありますよー(*^^*)
いつか、りりさんちと合同でキャンプとか
してみたいですね~(≧∇≦)ウシシ。
お互いの家の中間地点ぐらいに集合で( ´艸`)ムププ
楽しそう~www

これからはいっぱいお出かけしたいと思います(*^^*)♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

