09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キレイになったついでにwBLOGTOP » 日常 » TITLE … キレイになったついでにw

スポンサーサイト


キレイになったついでにw


 一昨日、再びシャンプーしたももたん。

夕方、ママの用事でいつもとは違うトコへ
お散歩がてらお出かけしました。

もも

 可愛いお花も咲いてるねぇ(*^^*)

もも


 道を渡る時は、ちゃんと左右確認してから。


もも


少し遠くにお散歩行った後は、庭先でまったりして
休んでいたももたん。

 


 キレイになったついでに、行っちゃおうか(・∀・)。


『どこへ(*・ω・*)?』


 車に乗せてもらったももたん、嬉しそうにしてたけど
着いた先は動物病院ww

 ごめんね、ももたん(* ̄m ̄)


フィラリア予防の薬もらいに行ってきましたー。

 後、今年はお外でゴロゴロする時間も増えたし
ゆっちゃんも居るので、ノミやダニもしっかり予防しなきゃー。
って事でフロントラインも頂いてきましたよー(*^^*)

もも

ももは、毎年お肉タイプのやつです。

そして丁度、フロントラインのキャンペーン中だったらしく
フロントラインを購入したらオリジナルのお散歩バッグがもらえました(*^^*)


毎月1日に、お薬食べさせるの忘れない様にしなきゃ~ヽ(;´Д`)ノ



 
 そんなこんなで、ももたんにとっては
長い一日になりました。

 
 ももたんお疲れでした d( ̄◇ ̄)b グッ♪




 
ランキングに参加中です(・∀・)

来月から毎月1日には
チュアルブを食べてるももたんの写真が
UPされると思いますΣ(ノ∀`w)プッ

しかもアングルとかほとんど変わらない予感www

今日は手抜き簡単更新w

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

これからしばらくの間はフィラリアのお薬とフロントラインにお世話になりますね。
ももちゃんは、フロントライン嫌がりませんか? 家のケンタは苦手のようで、いつもフロントラインをつけた日は元気がないんです。( 因みにフィラリアのお薬は好きなんですけどね。)

Re: NO TITLE

■ケンタママさんへ

 うちの子も、フィラリアのお薬はおやつ感覚なので
喜んで食べます( ´艸`)ムププ
フロントラインは、つける時に結構いやがられました。
寝る前だったのでもものテンションが下がったかどうかは
わからなかったです。
ケンタくんは、つけた日は元気がなくなるのですねー。
次回は、昼間につけてももの様子を見てみようと思います(・∀・)

これから暑くなってくるにつれて、蚊が出てくるのは
ワンコだけでなく私達人間も刺されない様に気をつけなきゃですねー
やぶ蚊が多いもも地方です(´・ω・`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

