07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももの長い一日BLOGTOP » 日常 » TITLE … ももの長い一日



ももの長い一日


 昨日(5月14日)のお話・・・

--------------------

いつもの様に庭先で転がるももたん。

もも

そんなももたんを、ももじぃじが抱き上げて降ろした先は・・・

もも


うんうん(・∀・)ニヤニヤ  ←ゆっちゃんを抱きつつカメラを構えてニヤニヤするママ。


もも


 もしかしちゃったねぇ~(´∀`*)ウフフ


もも

 パパは会社だよーwww
  諦めなさい(≧∇≦)ウシシ



 ------数分後


 ホースをお家の中の水道とドッキングさせて
冷たくない様に、ちゃーんとぬるま湯だから安心してね、ももたん♪

もも

『ぬるま湯とかそう言う問題じゃ無いんでしゅよ(´・ω・`)』

もも



 ------さらに数分後


もも

 おー(´∀`*)白さが戻ってきたやんけ~♪

もも

地面に直接触れない様にマットを敷き詰めて・・・

 タオルで拭き拭き。

もも

タオルでゴシゴシされて、更にご機嫌斜め(* ̄m ̄)プッ

もも


 この後、ももじぃじと交代してももママが
ももたんにみっちりとブラッシングをしました。


 抜けるわ抜けるわ・・・どこまでも抜けますな(;´∀`)
ママも毛まみれになりながらブラッシングしましたよー。


そんなこんなで・・・


もも


 (≧∇≦)キャー♪

ももたん、白いッ!キレイ!!


 可愛いッ(*^^*)


    

    可愛すぎるッ(*´ェ`*)ポッ



惚れぼれするわ(* ̄(エ) ̄*)ポッ







   ( ゚д゚)何て言うか・・・あれですよね。












           

      可愛すぎて(゚д゚)





















 誘拐されてもおかしくない!


    (´∀`*)ウフフ




           







              (*´▽`)アハハハー







そんなこんなで、キレイになったももたん。

 そんなこんなで(しつこいw)ももの長い一日は
まだ始まったばかりなのじゃーwww

                明日に続くwwww



ランキングに参加中です(・∀・)

ももママの脳ミソは至って平常ですので
(ももママ比)
色んな意味のご心配およびツッコミは無用ですww

d(-_☆)

誘拐されてもおかしくないぐらい
可愛くなってしまったももたんと
親ばか過ぎて色んな意味で心配されるももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪www

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ブログ上で、
『どこかにイイお医者さんないですか?』って
みなさんに聞いてみるってどうですかぁ~^^v

NO TITLE

おおお~~~
ももたん、こないだシャンプーしたばかりかと思えば
間髪入れずにまたもやシャンプー!!!
ほんっと、ぺっかぺかキラキラですね~~\(^o^)/
可愛いわ!

このケースごとさらいたい(笑)

NO TITLE

Mじぃじとか言ってるけど
麦わら帽子に黄色のジャンパー、黒の長靴!
Mママさん、お似合いですよぉ~

恥ずかしがらずに、「ワタスが洗ってます」って
書けばいいのにぃ~


ももちゃん、大人しいですねぇ~
やっぱり、りっぱなお風呂だからですかねぇ^^

※そうそう、お友達に車の整備工場があります。
一度Mママさんの脳を整備できるか聞いておきますねぇ♪

NO TITLE

ももたん、とっても綺麗になったね~。
ももたん、シャンプーの時、おとなしいですね~。
ちいなんて、暴れまくり、泣きまくりですよ~。

誘拐事件にならないように、しっかり見張っといてね!

NO TITLE

ももちゃんおりこうさんして
シャンプーしてますね!
ただ今抜け毛がたいへんな我が家の桃です。

NO TITLE

■田植え職人のらんパパさんへ

整備工場に病院・・・(´ー`*)
 親ばか以外は普段の生活に問題ないので
お気になさらずにぃ~( ̄∀ ̄*)イヒヒヒヒ
て言うか、もう病院紹介ツッコミ?はお腹いっぱいですwww

 ヽ(`Д´)ノウワァァァン
麦わら+長靴+ジャンパー・・確かに、ももママでも
似合うだろうけど(爆)あの手はどう見ても
ももじぃじの手じゃろー(ノ ゚Д゚)ノ
ママの白魚の様なお手手とは違いますがなヾ(´ー`)ノ


■りりさんへ

 3日持たずに真っ黒になっちゃったのでww
今回は何日もつやら・・・ヽ(;´Д`)ノ

あまりにも汚れていたので
スッゴクキレイに見えちゃいます( ´艸`)ムププ

ケースごとさらいたい・・・・(つд`。)クスン
そう言ってくれるのはりりさんだけですよー。
どこぞの黒いコのパパさんとは大違いですぅ~ww


■ちいちゃんママさんへ

 ちいちゃんはシャンプー苦手なんですねー。
ももは洗い始めたら、諦めちゃうみたいでほぼ大人しくなります。
暴れることはしなくなりましたが、さり気なく
逃げようとはしますよ~( ´艸`)ムププ

誘拐されない様にしっかりと見張っておきます d(>_< )


■桃ママさんへ

 じぃじが、うまくシャンプーしてくれるので
すっごく助かってます(*^^*)

桃ちゃんも抜け毛祭り大開催中なのですねー。
我が家もまだまだ抜けまくって、日々
床や廊下でももの毛が風に揺られて
踊ってますヽ(;´Д`)ノ
柴ってこんなにも抜けるワンコだったのね・・・。 

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

