09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 必殺・・・?BLOGTOP » 日常 » TITLE … 必殺・・・?



必殺・・・?

 日中、ももはももじぃじが面倒をみてくれてます。

ももじぃじも仕事(シルバー人材に登録)がある日もあるけど
お家に居る時はももを可愛がってくれてます。

なので、夕方私が仕事から帰って来た時にはももは
ももじぃじのお部屋に居ます。


 庭に車のエンジン音が聞こえると、ソワソワしだすらしいです。
で、すぐさま入り口の戸のとこにお座りして
私が戸を開けるのを待ってくれてるんです(´∀`*)




 ♪チャララ~チャチャチャチャチャ、チャララ~♪♪



って、必殺仕○人のメロディーが聞こえてきそうです。


必殺・・・?


 ?(ノ∀`w)プププッ

ももたん、可愛すぎだよ。


そんなに待ち構えられたら・・・ママ嬉しくて
戸を開ける前から顔がニヤニヤ(・∀・)しちゃうよ。

戸を開けると一気に襲われます(笑)
飛びついて・・・飛びついて・・・・掻きつかれます ∑(・ω・ノノ)


爪が痛い( ´д`;)刺ささるってば!!



毎日叫んでますww


でも、そんなに激しく喜んでくれるなんて・・


・*::・*・。・゜* ママ、嬉しいよ( ´∀`*) ・*::・*・。・゜*



ちなみに、ももパパが帰ってくる頃、ももたんはもぅ玄関まで移動可能状態。

一緒にまったりしていても、パパの車のエンジン音が聞こえると
ピクッと顔を上げて音に集中してます。

「もも、パパだよ、パパ。玄関行ってお帰りなさいしてあげて(・∀・)」

って言うと、猛ダッシュですよ。

玄関でお座りしてます。(半分くらいはソワソワしてますがw

言ってる事がわかるのかな?って思ったので何度か

ももパパがまだ帰ってない時に 「もも、パパだよパパ」とか
「パパじゃない?パパかもよ?」みたいな事を言うと
玄関ダッシュです(・∀・)おぉ。


で、『居なかったでしゅよ( ´・ω・`)』 って顔して戻ってきます。

 ・・・ももたん、ごめんねw



でも、「パパが帰ってきた」と言う言葉はわかるっぽいのに
「トイレはココでしなさい」とか「落ち着きなさい」と言う言葉には
あまり聞く耳を持ってくれてない気がするんですけど・・・i|||i _| ̄|○ i|||i


 ま・・まぁ、その辺の事は置いといて(え

ももが喜んでくれてるって言う事実が、ママもパパも嬉しいんだよ。


 いつまでも、帰ってきた時に喜んでね、ももたん。




*** COMMENT ***

かわい~v-238

ももちゃんのシルエットを見るだけで、仕事の疲れが吹っ飛びますね!!
この子の為なら・・・私何でもできる!!と毎日思ってしまいますよね?

パパも可愛いももちゃんのお迎えが嬉しくて、毎日仕事の上がり時間が近づくとソワソワしてるんじゃないですか?

それにしても可愛すぎます☆

こんばんはーv
リンクありがとうございます!!
こちらからも貼らせていただきますねv

ももちゃんのシルエット!!!!!!!
可愛いですねーvvvvvvv
シルエットだけで癒されますvv


>爪が痛い
わかりますwww

>トイレはココでしなさい
トイレはうまくできたときに褒めると効果抜群ですよ☆(たぶん

ではでは^^

こんばんは!

早速こちらかもリンク張らせていただきました★
それにしても、かわゆいですね~~~!
こんな風に飛びついてくれるっていうのは
想像しただけでも垂涎ものです・・・てへへ・・

夜、ちちが帰ってくる頃には1姫2姫3太郎は寝ているので
くるみだけでも起きて迎えてあげられたら
そりゃあ喜ぶことでしょうな~
ももさんところのブログを見てると、本当に待ち遠しくって仕方ないです!

こんばんはー。
今日は、読み逃げです(汗)
ポチ★

う~んうんv-410
ももちゃんとももママさんのその状況が~~~v-356
こっちまでニヤニヤしちゃうくらい想像できますv-343
ももちゃんのシルエット・・・
かわゆ~いすぎる~。。。んだけど、この後が、想像出来ちゃうから笑える~v-411
だって、うれし~んだもんね~ももちゃんv-363

こんばんは♪

♪たゆきさんへ

 そうなんです。この、待ってくれてるシルエットを見るだけで
ホントに疲れを忘れられますw
もぅ24時間ずっと一緒に居たい!って思っちゃいますww

ももパパも毎晩、帰ってきて玄関を開けるのが
楽しみの様です。ももがソワソワしてる影が見えると
やっぱり嬉しいみたい(* ̄m ̄)プクク



♪海さんへ

 リンクありがとうございまーすo(≧∀≦)O

やっぱりカイくんも、掻きつかれたら爪刺さりますかw
実際・・痛いですよねww
たまに、ミミズ腫れみたいになるぐらいクッキリ痕が
付いたりするし(つд`。)グスッ

トイレ・・・出来たら褒めてあげたいんですが
いつも気づいたら終わってるっぽい(ダメじゃん!
なかなか丁度のタイミングで見れないんですよね。

ももの為にも、家の為にも(笑)頑張ります!!



♪りりさんへ

 リンクありがとうございまーす(≧∀≦)ノ

飛びついて(ホントはあまり良くないらしい・・しつけ本によると 汗)
迎えられると・・正直嬉しいですww
多少の痛みは愛で乗り切りますw

そっか~まだ姫ちゃんズも太郎君もまだ小さいから
遅くまでは目が開かないですよね(´-ω-`)zzz

くるみちゃんは、寝ててもお父さんが帰って来たら
間違いなく起きて飛んでくと思いますヨ♪



♪アラレさんへ

 読み&ポチっとして下さっただけでもホント嬉しいです(´∀`*)

 いつも、ありがとうございます~(≧∀≦)♪



♪comachiさんへ

 日々、ニヤニヤしちゃってますw

戸を開けると飛んできてギュウギュウ押しながらひっついてきます。
必死に掻きつくまでは良いんだけど、
何でそこで手を噛むんだろう(つд`。)グスッ

そこそこ満足すると、先に部屋の前まで行って
お座りして「開けて」って目でコッチをみますw
開けると一目散に入って、ぱん吉さんとかを
ブンブン振り回したりしてます(汗

興奮しすぎっ(´д`;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

