07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 理想と現実BLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … 理想と現実

スポンサーサイト


理想と現実

 いよいよ今回、完結しますw


   『そうだ!柴犬を作ってみよう!! =Made of ももママ=  #4』                
     

 
 羊毛フェルトをサクサクプスプス刺してたら
柴ワンコが出来る予定でした。

理想





 お手本と説明書を見ながら、目を付けて完成~♪(´∀`*)ウフフ







    ・・・・・。












          ・・・・・(´∀`;)


現実




   ( ´,_ゝ`)プッ

      はい(゚Д゚)ノ  怒らないから、今こんな感じに
                     失笑した人、名乗り出なさい!!





理想



  うんうん(・∀・)



現実



  ・・・・(・∀・;)






理想

  

  ・:*:・可愛い~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・



現実


   (;´Д`)…





もも

 ガ━━━━━━?(゚д゚lll)━━━━━━ン

 

 コラーヽ(;´Д`)ノ 何、笑い堪えてんのよ!!


 『わ、笑ってなんか無いよ・・・ウクッ・・クククク(≧m≦)ぷぷっ!』




  ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

 笑った人、全員ソコに正座しろー!!ww

  もちろん、自爆したももママも正座中でごわす( ´,_ゝ`)プッ






ランキングに参加中です(・∀・)

羊毛フェルトって難しいなぁ・・・(;´Д`)
って言うか、ももママの腕がヘッポコすぎ??ww

が!羊毛フェルトにハマったので
今後も何かが時々登場します(-_☆)キラーン

理想と現実はやっぱり違うんだな・・・
と言うコトを改めて実感したももママに
励ましのポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももママ~正座してコメ書いています(笑)
だって、何度も比べて見せるんだもの^^
上手だよ~~~ココアも作って欲しいな!!
次は何??ゆうくんでも登場かしら♪

^m^ ぷ

ぷぷっ!ごめんなさい。
正座してこのコメントを書かせていただいてます^m^

いや~とっても可愛く出来たじゃないですか!
うん。可愛い可愛い♪
ももっちに似てとっても可愛いなぁ!

初めて?にしては上出来ですよ~ (゚∇^*)
私が作ったらこんなに可愛くいかないと思います^^;

それにしてもももっち、笑い過ぎだよ。
ママに失礼でしょ^m^ ぷぷぷ

NO TITLE

柴犬やん!!
と思ったら、お手本だったわ^^;
やっぱロバだわ!(^^)!

NO TITLE

ぐふふふっっ^^
ハイ、もちろん正座してますよ~!!!!
ももママさん、頑張ったよ。

柴ワンコはアイキョウだよ♪
グッジョブ!!

NO TITLE

完結編なんですかぁ~
途中経過ですよねぇ~(笑)


まぁ、本見ながら作ったら。
どんなに不器用なMママさまでも・・・

『ほげ~!?』って感じに
羊毛フェルトの柴犬もどきさんが叫んでますよ。


 ( ´,_ゝ`)プッ
まさに、失笑しちゃいました。

Mママさまって、失笑を誘うプロじゃなぁ~


羊毛フェルトにはまった・・・
そっか・・・
そうなのか・・・
アァ~ア。。

NO TITLE

こんばんはー!
… 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
笑ってしまいました!!(爆)
なかなか愛嬌があって可愛いと思いますよvvv
失敗は成功の元!ですし(・∀・)ニヤニヤ

次回作も楽しみにしてますwww

ではではー☆

NO TITLE

ハイ、正座しております~!!


でもね、可愛いよ~。
私なんて、不器用だから、挑戦してみようって
気もないもの~。
可愛くできてるじゃないですか~。

次回作もあるのかな?
楽しみにしてますよ~。

NO TITLE

ぷぷ~*^^*~ごめんなさぁ~い
しばらく正座してますから許してね~☆

でもね~なんだかすっごく可愛くて・・・
何度も何度も見ちゃったの~@。@*

次は何ができるのかしらぁ~楽しみ~♪

NO TITLE

はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
我が家にも柴っこ(♂2歳)がおります・・・。

今回コメしたのは・・・
会社で仕事中見てしまったのがいけなかった。
大笑いして・・・上司に変人扱いですよ(笑)
どうしてくれるんですか!!

画像2枚並べないでください~。
最後のももちゃんの失笑がトドメでしたね。

あ、でも反省して正座してます!

次のフェルトも楽しみにしてますねv-14ククク・・・(笑)

NO TITLE

■ちょも母さんへ

 記念すべき一人目の正座ですよーww (つд`。)

いやはや、見本との違いをわかりやすく
比べてみようと思ったらつい・・・( ´艸`)ムププ

これを見たうえで、オーダーを頂けるだなんてwww
ちょも母さん、チャレンジャーですぞよー。
フフフ。いつになるかは謎ですが(年内中予定w)
ココアちゃんを作らさせて頂きますー(-ω☆)キラリ


■meekooさんへ

 Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 
meekooさんも正座組ですかーwww

可愛い・・・・100歩譲ってキモカワイイwwww
ももに似てるって言ったら、ももパンチが
飛んできますよー( ´艸`)ムププ

ももに見せたら、目を逸らされました・・・
そんなに変な物体に見えたのでしょうか(;´Д`)ウウッ…


■comachiさんへ

 犬とロバのMIXだと思えば
うん。きっとこんな感じですよねーwwww
( ´艸`)ムププ ----------------

お手本通りにゃいかないですねーww


■ハママさんへ

 いやーんΣ( ̄ロ ̄lll) 
ハママさんも正座しちゃったのねwww

ですよね(・∀・)ですよね。
愛嬌あれば何とか行けそうですよね(どこへ?ww

愛嬌だけは負けないつもりです( ´艸`)ムププ


■らんパパさんへ

 アァ~アって言うなぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんど、らん家に謎の羊毛フェルトワンコを
送りつけてやるぅぅ(嫌がらせ??ww

もちろん、捨てたりすると祟られます(爆)

残念ながら完成形です。
どっからどう見ても、悲しい完成形です。
Σ(ノ∀`w)ブフ---------------ッ


■海さんへ

(つд`。)海さんまで爆笑?してしまったのねーww

 柴ワンコを大量生産???すべく、
羊毛フェルトをモッサリw購入してるのですよー。

数打ちゃ当たる作戦です (えぇぇwww

まさに、失敗は成功の元。。。。元が何個出来たら
成功するかは霧に包まれていますwww


■ちいちゃんママさんへ

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ちいちゃんママさんも正座をッwwww(つд`。)

可愛く見えますか???
手に取ると・・・・失笑しか出てこないんですよ、この子w
色んな角度から見ると・・・(* ̄m ̄)プッ ってなるんですよww

今後も、こんな感じのモヤっとした作品が
登場する予定ですwww


■サリままさんへ

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)えー。
サリままさんも正座・・・しかも長めにwww

ある意味、味はある子ができたかと思いますw
( ´艸`)ムププ
でも何度も何度も見ちゃダメですよー。
見る度に、色々変なトコに気づいちゃうからwww
さ~っと流して見てねw


■かのんさんへ

 はじめまして(・∀・)ノ
訪問&コメントありがとうございます♪

あちゃー。仕事中に見てしまいましたかー。
あはは(;´∀`)すみませんwww
なんとも運が悪かったと言うコトでwww

って、言うかそんなに大ウケしちゃったんですか??
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)マジっすか・・・・ 

 ・・・・(つд`。)グス


かのんさんも、柴ワンコがお傍に居るのですねー♪
またワンちゃんの名前などぜひ教えてくださいね(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

