01月« 2017年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1年前は・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 1年前は・・・



1年前は・・・


 去年の今頃は、ももたんはドッグランに通い始めた頃でした。


・・・何か、懐かしいな。


思い切り走らせてあげる事はできないけど
リードを付けて軽く走ったり、他のワンコが居ない時はノーリードで
自由に動き回らせてあげたりする事は出来るもんね。

パパの仕事が忙しい時期が終わったら
また、もものアンヨの様子を見てドッグランへ行きたいと思います(*^^*)

一緒に思い切り走り回れなくても、
他のワンコにあって挨拶するだけでも
ももの世界は広がると思うし(´∀`*)ウフフ



 そんなももたん。去年の今頃は
ももパパのお腹の上でまったりしてました( ´艸`)ムププ
もも


もーちょっと、ゆっちゃんが大きくなって
ももといっぱい触れ合える様になったら・・・
またお家の中を自由に動ける様にしてあげるからね。

 もう少し我慢してね♪





ランキングに参加中です(・∀・)

今日はまぁまぁのお天気だったけど
風が強かったのでシャンプー延期になりました。

明日も天気は上々の様なので
強風じゃなければ箱入り娘になります( ´艸`)ムププ

明日のももは、輝きを取り戻した
美犬さんになるハズ♪
期待を込めてポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

