06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夢は・・・BLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … 夢は・・・

スポンサーサイト


夢は・・・

 こんばんは(・∀・)ノ


今日はもも地方、午前中は雨も降ったり止んだりでしたが
午後からは少し回復してきたので明日は晴れるみたい(*^^*)

 晴れ具合によって、ももたんのシャンプー決行です(-_☆)キラーン



 そんなこんなで今日は、もうすぐ完成が近づいてきた

   『そうだ!柴犬を作ってみよう!! =Made of ももママ=  #3』                
     

   のお時間です。


   
     工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
                 ・・・とか、言わないの♪


 
 説明書に基づき、口部分を装着。




    ・・・・・・(・∀・)












         ・・・(;´Д`)



 羊毛フェルト


 もんのすごく、やってしまった感があるのはももママだけでしょうか。


もも



 ヽ(;´Д`)ノ  ありえないとか言うなー
   ・・・って言うか、今回はももたんを作ってる訳じゃないからねw
    



まぁ、これから茶色い部分を付けてくから
少しはマシになるかも・・・・。




  ちぎっては針で刺してを繰り返す・・・・。





     
    ( ; ゚Д゚)あ








     こ、これは・・・・







羊毛フェルト





 なんとか、ワンコに見えてきたかも。。。。


後は目と舌を付けて・・・・

  バランスを見ながら更に肉付けしたら







    もしかしたらソレっぽく見えるかもッ d(-_☆)


               次回、いよいよ完成編?w










ランキングに参加中です(・∀・)

プロ並にすごく良いモノが出来る訳もなく
かと言って、爆笑を取れちゃう
オモロワンコが出来る訳でもなく・・・

ごくごく普通のそれなりに
頑張ったで賞的なワンコが出来る予感。

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

何か、ももママ的に中途半端~(おい

夢が叶うかもしれないポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ロバ・・・のくだりで吹き出しました!!(スンマセン!!)
で、後半鼻と口がついたあたりで
「ほほぉ~、柴犬じゃん♪」と感心しました~^^
ももママさん、これ、柴犬ですよ!!

NO TITLE

やだぁ~ももママさん(^。^)
あたしは1枚目の写真でロバだとばっかり思ってましたよ^^;
2枚目の写真はクマに似た柴犬っぽい!(^^)!
完成が楽しみだわぁ~(*^^)v

NO TITLE

■ハママさんへ

 口の部分を付けた時に、自分でも大ウケでした・・・。
ギュウギュウに押して刺しまくって
何とかボリュームを抑える事が出来て??
少し見栄え良くなりました( ´艸`)ムププ

柴に見えますか?完成に向けて少しでも
柴らしくなる様に頑張ってみますね(≧∇≦)b
でもきっと、なんとなく柴?な感じになりそうですww

■comachiさんへ

 ですよね。1枚目はどうみても犬じゃなくてロバですよね。
何でこんなに面長って言うか馬面になったのか
自分でも謎なのです・・・。

途中で、下あご部分のが長くなってしまい
イノキ風になったりもして・・・( ´艸`)ムププ
さすがにイノキ風を写真にとってUPしたら
わざとでしょ!って言われそうなのでやめましたがwww
( ´艸`)ムププ 。そうそう、何だかクマっぽくも見えますよねwww
新種の柴の登場かもしれません(* ̄m ̄)

NO TITLE

うぉう!!!
ロバ!!!!!

てっきりロバがでてくるかと思いきや~~
しっかり柴わんこちゃんではないですか!!!!
上手ですね~(*^_^*)
可愛い可愛い!!
これで、おめめがついたところなんぞ・・・想像するだけで癒されるわ~♪

完成形も楽しみにしています♪

NO TITLE

かわいいのが完成しそうな予感v-9
たのしみたのしみ!

ところでこちらは雨模様・・・
桃もシャンプーしたいけど
雨の日は散歩すると濡れるし・・・
はやくお天気の日が続いてほしいなあ~

NO TITLE

わぁ~い// もうチョッとですね!
楽しみ~楽しみ~♪
すぐ隣にかわいいモデルさんがいるからね~
可愛いのが出来るね(*'ー'*)☆

NO TITLE

はじめまして

フェルトの柴ちゃん上手に出来てますね
尊敬しちゃいます

と言うのは、私も4カ月前にトイプードルに挑戦したんですが・・・
今は放置されています・・・(涙)

でも、プスプス刺して仕事人気分が楽しかったです

それでは完成楽しみにしてます

NO TITLE

■りりさんへ

 いっそロバにしようかと思ったぐらいの出来でしたwww
何とか、茶色を付けて進めていくうちに
それっぽくなってきたので良かったです(*^^*)

近くで、いろんな角度からみると
とてもじゃないけど上手とは言えない物体が
出来上がっているコトは秘密なのです(* ̄m ̄)プッ

可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
完成目指して頑張ります♪


■桃ママさんへ

 桃ちゃん地方はお天気あまり良くないのですねー。
こちらのもも地方は、週末は雨っぽい予報ですが
金曜日まではお天気良い予報となっているので
明日、何とかシャンプー出来れば良いなぁって
思ってます。
ほんと、雨の日のお散歩はどうしても
ぬれちゃうし汚れちゃうしですよね。。
濡れると何気にワンコの匂いも増しちゃうしww
桃ちゃん地方もスカッと晴れてシャンプーできるといいですね♪


■サリままさんへ

 あと少しで完成です~(*^^*)
果たしてどうなるコトやら・・・www

ホント、ももが傍に居るにもかかわらず
途中経過は変な物体になってしまいました。
いつか、サリーちゃんやブログでお友達になった
皆を作ってみたいなぁ~なんて思ってます。

それまでに、まずは色々作って腕をあげなきゃですがww
期待に沿える様な可愛い柴ワンコが作れたかどうか
次回の完結編?をお楽しみにです(*^^*)


■店長ママさんへ

 はじめましてー(≧∇≦)ノ
コメントありがとうございまーす♪

 ・・・店長ママさん・・・・店長・・・・店・・・

もしかして、あのお店(どのお店?w)のママ様ですか?
(≧∇≦)キャー♪いつもお世話になっております~。

これ、手に取って見ると、ぜんぜん上手じゃないんですよーww
何じゃこりゃ?ってな状態なのですよ~( ´艸`)ムププ
トイプードル・・・あの毛の感じを再現するのが難しそう・・・。
ぜひ仕事人復活でプスプス再開して下さい~w

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

