03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 公園へBLOGTOP » 日常 » TITLE … 公園へ



公園へ

(昨日の続きw)


 さらにパンダさんに絡むももたん(爆)

ヤ○ザなももたんΣ(ノ∀`w)プッ
もも

 この遊具、乗ると思ってた以上にブンブン揺れて面白かったです。
次回も、乗りたいと思います(乗ったのかよwww)




 ゆっちゃんはパパと一緒に初体験♪

パパとゆうき

夕方の柔らかい日差しの下で

パパとゆうき

 まだ、すべり台がよくわかってないお年頃なので
大喜びしたりせず、キョトンとしてました(;´∀`)あはは

もも

 ママと一緒に下で待っていたももたん・・・
すべり台が気になったみたいで

もも

インタビューしてましたww


そして、公園内にはふじ棚があるんですよー。

ふじ

 夕方に撮ったので、キレイに撮れなかったですけど。
  (昼間撮ってもママの腕じゃこんなもんかもよ?Σ(ノ∀`w)プッ)


最後に、芝生のところで一休み♪

 パパもゆうも、ももたんも座ってカメラ目線♪

ももたんと、パパ達に少し距離があるけど(爆)
何か良い写真が撮れた~♪♪(≧∇≦)b

パパとももとゆう



 って、ももたん汚れすぎッヽ(;´Д`)ノ

せっかくの1枚がある意味残念な感じに( ´艸`)ムププ



  今週中にシャンプーします!!
               ・・・ももじぃじがw
 





ランキングに参加中です(・∀・)

汚れすぎだよももたん!
お庭でゴロゴロしただけなのにねwww

輝く白さを早く取り戻したいももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

風邪もだいぶ良くなったので、投稿させてもらいます♪♪
遅くなっちゃったけど、ゆっちゃん初節句おめでとう(●^o^●)
これからも元気いっぱいにすくすく成長して欲しいなぁ~って思います★☆

運動公園、懐かしい~(T_T)/(笑)
ふじの花も綺麗に咲いてて素敵だぁ☆ミ
毎年見に行ってたのを思い出します(^^♪

また愛媛に帰ったら、お姉ちゃん達とBBQやいも炊きなんかも行きたいなぁ~(#^.^#)
8月・9月が夏休みだから、今度はゆっくり帰って愛媛を楽しみたい!!

NO TITLE

こんばんはー!

公園のパンダさんに興味津津なももちゃんが可愛いですv
そして家族写真が素敵です(´∀`*)ウフフ
ももちゃんの白色が汚れてたってきにしなーいです^^
その汚れも可愛いです(どんな
距離があるのもなんだか良いvvです!www

ではではーv

NO TITLE

ももママさん、こんにちは(^O^)/
そして、ゆうきくん初節句&初散髪おめでとぉ~!(^^)!
筆が出来上がるの楽しみだね♪
公園でのゆっくりとした時間、満喫できましたね^^
だって、ももちゃんのお顔がとってもとってもいい笑顔なんだもん(^_-)-☆
最後の写真はほんとにほんとにいい写真だわぁ~☆彡
ももちゃんの薄汚れ!?は楽しかった証拠よ(*^^)v
ももパパさんも、家族サービスお疲れさまぁ~♪

NO TITLE

こんにちは~

ゆうきくん初めての床屋さん・・・またまた可愛くなったね^^
お利口でかかれたのね!えらかったね☆

いい写真ですね~♪
ももちゃん、汚れちゃうのは元気に遊んでる*勲章*だね☆
アンヨがよくなってほんとにほんとに良かったね*^^*

NO TITLE

■サトちゃんへ

 おぉ♪風邪治ってきてるんじゃねー(*^^*)良かった~。
でも、完全に治るまでは無理しない様に気をつけてね☆
ゆうも、無事に初節句迎えれたよ~。ありがとね♪

夏に帰ってきた時は、一緒に公園にも
夕方涼しくなった頃にお散歩に行こうね~。
いも炊き!良いねぇ~。お盆過ぎたら始まるけん加茂川に
サトちゃんち&もも家でいも炊きも食べに行こうね~♪♪

楽しみ楽しみ(´∀`*)ウフフ


■海さんへ

 他にも、違う動物のタイプがあったのですが
なぜかパンダさんにだけ因縁つけてました( ´艸`)ムププ
パンダさんの白さが羨ましかったのかもしれませんww

汚れも可愛いだなんて、ももに言ったら
きっと、「じゃあシャンプーは無しで(・∀・)b」とか
言いそうですwww
明日、天気が良いみたいなので洗っちゃいますww


■Comachiさんへ

 ありがとうございます(*^^*)
筆を作るのも、色々ピンからキリまであるみたいで
ネットで調べれば調べるほど、どこのどれが良いのか
悩みまくりですヽ(;´Д`)ノ

ももはやっぱり一緒にお出かけできるって言うのが
一番嬉しいみたいです。。
楽しそうにしてくれるももを見てたら、ホント
いっぱい色んなトコに連れて行ってあげなきゃー。って
改めて思いました(*^^*)


■サリままさんへ

 髪を切ってもらったら、サッパりしたし
すごく男の子顔にもどりました( ´艸`)ムププ
横髪が長くなってたので、切るまでは女の子って言っても
大丈夫な感じだったのですが、切るとやっぱり
男の子っぽくなりました(*^^*)

ももが汚れてるのは、元気に遊んでると言うよりも
実は、お外でグ~たらとゴロゴロ寝てるせいで
汚れちゃってるだけなんですよー( ´艸`)ムププ
でも、ホント足が良くなって、軽く走れるももが
また見られる様になってとっても嬉しいです(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

