06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めての・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 初めての・・・

スポンサーサイト


初めての・・・


 今日はゆっちゃんが初めての散髪です。

たまたま、パパ行き着けの床屋さんの前を通って
半分衝動的?に寄っちゃいました。

 が、ゆっちゃん初めての場所で知らない人が・・・
ってな訳で泣き出してしまい、急遽パパが先に散髪してもらって
その間に、ママが頑張って寝かしつけると言う( ´艸`)ムププ


そんなこんなで、寝てる間に散髪完了♪
ママとゆうき


初めて切った髪の毛で、筆を作ろうと思います(*^^*)


  え?親ばかだって??








  ・・・・そうですが、何か?(゚Д゚ )





 そして、この日の夕方は近くの運動公園にお散歩にも
行ってきました(≧∇≦)キャー♪


とりあえず、パンダさんに
ももたんが因縁つけてました・・・・。

 もも




   そんなこんなで、公園編。

  
           明日に続く・・・。




    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工








ランキングに参加中です(・∀・)

手抜き更新 明日に続きますが・・・何か?(゚Д゚ )

コメントの返信&皆様のブログへの訪問
明日します~ヽ(;´Д`)ノ
毎度の事ながら、すみません。。。

今日は 今日も睡魔に勝てそうにないのですー。。

愛ある励ましのポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃん、髪ふさふさぁ~!!
ハマ家の兄ちゃん、ゆっちゃんくらいの時は・・・
この月齢で初散髪とは、アッパレです^^

NO TITLE

ゆっちゃん散髪デビューおめでとう。
ももママさんお疲れ様でした。
筆楽しみですね。

公園編楽しみにしています。

NO TITLE

■ハママさん

 ももパパも、ももママも髪の毛の量が多いので
ゆっちゃんもそれをしかりと受け継いだのか
フッサフサになって、横髪が目に入りそうになるぐらい
伸びちゃってたんですよー。
パパの行きつけの床屋さんが赤ちゃんOKだったので
すっごく助かりました(*^^*)


■ケンタママさんへ

 思いのほかグングン伸びて、あっと言う間に
女の子と間違われてもおかしくない感じの髪に
なってました(* ̄m ̄)プクク

夕方のお散歩は今ぐらいの時期は
気持ちがいいですよねー。その内、蚊が出てくるから
夕方のんびり公園なんかに行けそうに
ないですけどwwww
公園編頑張ってUPしますwww

NO TITLE

すごい!!!
もぅ初散髪ですか~~~~!!!
うちの子たちは皆薄毛だったので(もちろん今はふさふさはえてますよ~!)
結んだだけで
「痛々しい・・・」
って感じでした(爆)

寝てる間にカットできてよかったですね♪♪

公園編・・・

パンダVSももたん!?

NO TITLE

■りりさんへ

 しっかりと遺伝してしまったみたいです。
ももパパ&ママは2人とも、髪の毛の量が多いんですよーww
なので、ゆうきももう横髪が目に入るぐらい伸びてしまいました。
でも、このぐらいの頃の毛質や量って、あてにならないから
将来はどうなることやら・・(* ̄m ̄)プッ
ホント、無事に寝てくれてカットできて良かったです。
一応、家でも切れる様に赤ちゃん用のカット鋏を買っているのですが
やっぱりプロに切ってもらえた方がキレイですものね(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

