09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 可愛いわ~wBLOGTOP » 日常 » TITLE … 可愛いわ~w



可愛いわ~w



もも

 暑いねぇ・・・。

紫外線バンバン浴びちゃうよね。
 
 お肌に悪いわー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


『今更でしゅよ、ママ(´-ω-`)』


「!!( ゚Д゚)・・・どう言う意味?」


『そんな事よりも(*・ω・*)』
    (※そんな事 = ママのお肌)


「ママにとっては、そんな事じゃないんだけど・・・ヽ(;´Д`)ノ 」



もも


 ・・・・(゚Д゚ )













  
   似合~う(* ̄(エ) ̄*)ポッ





    うんうん。


 ももたん可愛いよ!


   
   可愛すぎだわよー!!

     (≧∇≦)キャー♪


 






ランキングに参加中です(・∀・)

親バカですが・・・何か?(゚Д゚ )

めずらしく、連日更新中ww
やれば出来るじゃん(≧∇≦)ウシシ

更新できる時は頑張ります♪

愛ある励ましのポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

セクスィー!

今日も暑かったですねぇ。
お肌にピーカンはちょっと厳しいけれど
でもやっぱり気持ちいいですー♪
ももっちも甲羅干しができてよかったね^^
お花がとってもお似合いですヨ!

それはそうと、ももっちって足がスラーッと長いですね。
すごくスタイルバツグンに見えます!
特に後ろ足がとってもセクスィ~!

ももママさん、こんな時は麦わら帽子ですってば (´▽`)

NO TITLE

サリーのお山も今日は暑いです。
ももちゃんも*高級毛皮*着てるからね~
これからの季節ちょっと辛いよね!
ももママさんも出来るだけ日陰で休んで
きれいなお肌大切にね*^^*

ももちゃんお花がとっても似合ってるね♪
かわいい~^^//




Re: セクスィー!

■meekooさんへ

 ほんと、もう日焼け止めが必需品だと感じました。
昨日なんて、デコルテの辺りがうっすらと赤く
焼けちゃってたし(||゜Д゜)ヒィィィィ!

ももの足長く見えますか~。
生でじっくり見ると・・・あれ?短い?って
見える時もあるんですよー( ´艸`)ムププ

麦わら帽子・・・あの、セレブ仕様のヤツですよねwww
ワンポイントにハイビスカスを飾って・・・
瀬戸内海の海へ(えぇぇ) 

Re: NO TITLE

■サリままさんへ

 サリーちゃんのお山も暑くなってきてるのね~。
そうそう。サリーちゃんとおそろいの
モコモコの高級毛皮着てるからももも、暑いのですよーw

お肌は若い頃(笑)には適当なケアしかしてこなかったので
今思えば、もっとしっかりしておけば良かったー
と後悔しまくりです(つд`。)
きっと、私の肌年齢は実年齢を超えてとんでもない数値が
でそうで怖いですぅ(T△T)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

