03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 3日持たず・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 3日持たず・・・

スポンサーサイト


3日持たず・・・


もも家のつつじも、どんどん花を咲かせています。
つつじ


 先日、箱に入って(* ̄m ̄)プッ
洗われたばかりのももたんが・・・もう早速汚れました。
  (5/4記事 『箱入り娘w』 参照)


 ほっぺたから胸元かの・・・白いフワフワの肌触り抜群の毛は
どこにもありません(つд`。)クスン


 グレーで微妙な肌触りの毛になってしまってます。


ちょっと、ももたん(゚Д゚ )

 汚れ過ぎ!!

もも

 
 だから・・・


    気にするわー( ゚Д゚)どアホー




ランキングに参加中です(・∀・)

近々、また箱入り娘が登場するかと思われます。
Σ(ノ∀`w)プッ

今月は、フィラリア予防で病院にも
行かなきゃいけないももたんに
愛ある励ましのポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

おはよーございます(^^)v

三日持たずですか~?
ももちゃんは写真で見る限り、水をそれほど嫌がらないように見える?けど
うちのモモちゃんは暴れまわるので、お風呂は一ヶ月に一回位にしてます。
三日で汚れちゃうと…また大変ですよね~(+o+)

また箱入り娘の姿楽しみにしてますよー(^v^)

NO TITLE

最近、ちいも日中庭に出してるんだけど、
やっぱり汚れますね~。
暑いから土を掘って、冷たい場所に寝たりしてるから
汚れがついちゃうんだよね~。
ちいもそろそろシャンプーです。

NO TITLE

この前の箱入り娘は、笑っちゃいましたが、
ももちゃんにしたら受難ですね~!!
3日で汚れちゃったら洗う方も洗われる方も大変(^_^;)
神は、お昼間外犬なので結構砂埃にまみれて
すぐに微妙なさわり心地になってしまいます(涙)
さてさて、次の箱入り娘はいつかな(^^♪

NO TITLE

■モモゲンさんへ

 3日目には、すでに汚れてました(つд`。)クスン
ももは、お風呂は少し嫌がるぐらいで、
暴れまわるほどの抵抗はしません(*^^*)
平気と言うか、諦めが早いみたいですww

モモゲンさんちは、モモちゃんとゲンくんを
シャンプーしなきゃいけないから倍大変ですよね。
1ヶ月に1回でも、大仕事ですよねヽ(;´Д`)ノ


■ちいちゃんママさんへ

 そうそう、土を彫って汚れたり、
土が乾燥して砂埃で汚れたり・・
昼間、1日でもお外でゴロゴロさせると
汚れるのはあっと言う間ですよね(;´∀`)

ちいちゃんもシャンプーが待ってるんですねー。
ももも、近々再びシャンプーです( ´艸`)ムププ


■じんねぇさんへ

 砂埃にまみれると、あっと言うまに
あの柔らかかった肌触りの良い毛は消えちゃいますよね。
(つд`。)クスン
しかも、これから暑くなるので汗もかくだろうし
お外でゴロゴロさせると一瞬で
汚れちゃいますよねヽ(;´Д`)ノ
夏の間は、何回も箱入り娘になりそうですww

NO TITLE

ぶふふ!先日の箱入り娘には笑わせてもらいました!!
お外シャンプー、可能ならば絶対したーい!
ホースを家の蛇口とつなげているのはナルホドです~
くるみは真夏のあっついときでも、
真水は「拷問じゃーーー!!!!」と感じるようで
気が狂ったように暴れるので
お外シャンプーは無理かとあきらめてましたが・・・
・・・ニヤリ。

い~こときいちゃったぁ~~^m^

Re: NO TITLE

■りりさんへ

 そうそう。暑くても真水をバシャーは
嫌がり(怒る??)ますよねー(;´∀`)ははは。

長めのホースと、2人以上の人が居れば可能ですよーww
一人が蛇口をひねって、一人が外でホースを持って
温度や、水量の確認したら、あとはもう洗うだけwww

この時期は、抜け毛がひどいのでお風呂で洗うと
排水溝に詰まりやすいので、お外で洗っちゃうのも
お勧めですよー。くるちゃんに余計なこと
教えないでーっておこられちゃうかしら~( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

