09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暑~いヽ(;´Д`)ノ BLOGTOP » 日常 » TITLE … 暑~いヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト


暑~いヽ(;´Д`)ノ


 ここ数日、もも地方はお天気も良いし暑いです。

これから梅雨に向けて湿度も上がってくるので
また、ももたんの食欲が落ちちゃわないか心配です。

もも

 夏毛に生え変わるとは言えども・・毛皮は毛皮だものね。
暑いよねー(;´∀`)ははは。



 暑くても、オヤツはちゃんと食べるももたん。

もも

この、オヤツを食べる瞬間の嬉しそうな「あ~ん♪」した
ももたんのお顔が最高に大好きです(*´ェ`*)ポッ


  可愛いぞももたん。



     可愛すぎるぞ、ももたん。




 
 あぁ、柴ワンコ最高(* ̄(エ) ̄*)ポッ






ランキングに参加中です(・∀・)

暑いなぁ・・・。
この間までの寒さは何だったんだろう。

「あ~ん♪」ってするももたんが可愛くて
ついついオヤツをあげてしまう
日々ゆるゆるなももママです。

暑さとももたんには弱いももママに
頑張れのポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

「あ~ん」のももたんかわいい♪

ももちゃん地方はお休み終っても暑いんだ。
華地方、夕方から雨降ってきて
今、寒いです・・・。
今週は気温がまたググンと下がるみたい・・・。
ももちゃん地方と華地方
足して2で割ったお天気なら快適なのに~

NO TITLE

ふふ^^ももちゃんのオヤツ食べるお顔~カワイイ♪
サリままも*柴ワンコ最高(* ̄(エ) ̄*)ポッ*ですです^^//

これから蒸し暑い季節になりますね!
ももママさんもお身体気をつけてね^^
ももちゃんも食欲落ちないといいですね。

NO TITLE

食欲低下でも、おやつだけは食べる…さくらと一緒ね!^^

今日のさくら地方、どさ~っと雨が降って涼しくなりました。

NO TITLE

■ハママさんへ

 もも地方も、今日は午前中
雨がパラパラと降ったのですが・・・少し
蒸しっとしていました。でも夕方晴れて
風が通った時は涼しくなって気持ちよかったです(*^^*)
明日もお天気で暑くなりそです。。
ホント、華ちゃん地方と足して割ったら
最高のお天気になりますよね。
暑すぎず、寒すぎず・・(´∀`*)


■サリままさんへ

 ですよね♪柴ワンコがやっぱり一番最高♪ですよねー。
オヤツを食べる瞬間が一番素の顔っぽいです
( ´艸`)ムププ

ほんと、どんどん蒸し暑くなってきますよね。
去年も、今ぐらいの頃から食欲が落ちてたので
今年も心配です。。
サリままさんも、サリーちゃんも体調崩さない様に
気をつけてくださいね。


■さくらママさんへ

 さくらちゃんも、食欲落ちてもオヤツは
別腹なのですねー( ´艸`)ムププ
さくらちゃんとももは色々行動パターンがすごく
似ていますね~。前世は姉妹だったのかしらwww

さくらちゃん地方はけっこう雨が降ったんですねー。
もも地方は、午前中に少し降ったぐらいかな。
昼からは晴れて青空になりましたよー。

NO TITLE

ももたんのあ~ん写真、バッチリ撮れてますね!!
さすが・・・!

くるみもこのGW中は暑くってぐだぐだしていました。
今からこれじゃあ、夏場は食欲落ちるかも!?(あの大食漢のくるみが)
夏はそれでなくても細くなるから、
食欲が落ちると何となく心配ですね(^_^;)

Re: NO TITLE

■りりさんへ

 あーんの写真は撮りやすいですΣ(ノ∀`w)プッ

毎日、幸せそうにオヤツ食べてる子なので
( ´艸`)ムププ
くるちゃんも暑くてグダってるんですねー。
ももも、最近少し残して時間を置いて
食べたりする日が出てきています。
これから、湿度が上がって蒸し暑くなるとホント心配ですよね。
くるたんも、もももお残ししない様にしっかり食べて欲しいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

