06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初節句♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 初節句♪



初節句♪

 今日はゆっちゃんの初節句でした(*^^*)

お天気も良く、外ではゆっちゃんの鯉のぼりが
今日も風の中を気持ち良さそうに泳いでました(´∀`*)

今日はももママの父ちゃん達も呼んで両家一緒に
お昼にお食事会を開きました。

ゆうき

ゆっちゃんも、ほとんどグズる事なくご機嫌さんでした♪

ご馳走と言う名のお昼ご飯を食べた後は
食後のスィーツ&コーヒータイム。

ケーキは鯉のぼりの形( ´艸`)ムププ

ケーキ

今回は買ってきたケーキだけど・・・
 ゆっちゃんがケーキを食べれる様になったら手作りしてみたいと思います。
 
    (思うのは自由(* ̄m ̄)プッ)



 と、言う訳でケーキを焼くために性能の良い

  オーブンレンジを買って下さい!w
     (と、ここでさり気なくももパパにおねだりしてみるww)



そうそう
今日は、もちろんももたんも一緒に参加w

もも


 
 ゆっちゃん、これからも元気いっぱいに成長してね(*^^*)






ランキングに参加中です(・∀・)

昨日のコメント返信がまだ出来てません
& 皆様のブログへの訪問も明日します~。

すみません(*- -)(*_ _)ペコリ

さすがに、今日は朝からバタバタと
買い物に行ったり準備したり片づけしたり…

夕方からあくびが止まりませんww
今日は早めに寝まーす。


そんなこんなで初節句を迎えた、ゆっちゃんに
お祝いポチッ♪頂けると嬉しいです(*^^*)♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

ゆっちゃん、初節句おめでとう!!!
すくすく、元気に育ちましたね^^
とってもかわいい、ゆっちゃん♪
これからも元気いっぱいに大きくなってね~!!
そして、一緒に参加のももちゃんも
フセして待ってておりこうさん^^

NO TITLE

ゆうちゃん 初節句おめでとうございます。

鯉のぼりのケーキ美味しそうだわ!

ももちゃんもすっかりお姉さん顔になってますね。

ももママさんオーブンレンジ買ってもらえるといいですね。

NO TITLE

ゆうき君、初節句おめでとう!
すくすく元気に育ってね!
鯉のぼりのケーキ、いいなぁ~!美味しかったですか?

NO TITLE

初節句オメデトウ♪
鯉のぼりとゆっちゃんのコラボ写真も楽しみにしていますよ~お♪
これからもスクスクと成長していくよう
りりも陰ながらお祈りしています(*^_^*)

NO TITLE

■ハママさんへ

 ありがとうございます(*^^*)
元気にポヨポヨに育っております。

ももは参加したものの、
自分に注目されてないのがわかるみたいで
時々小さく「ワウッ」ってアピールしてましたwww
来月は華ちゃんと同じでももが主役の月です♪


■ケンタママさんへ

 ありがとうございます(*^^*)
どさくさにまぎれて、ケーキも買っちゃいましたww
皆で分けたのですが、ももママは最後に残った
皆の倍のサイズをペロリと食べちゃいましたww

ももは良い子に大人しく座ったり寝転んだりして
時々皆にかまってもらってました。

オーブンレンジ買って欲しいので
今のレンジが早く壊れないかと、毎日念を送ってますww


■さくらママさんへ

 ありがとうございます(*^^*)
最近は、わがままと言うか甘えん坊と言うか
抱っこして欲しいみたいでスグに泣きますヽ(;´Д`)ノ
これからも元気にどんどん育って欲しいです。

ケーキ、甘すぎず想像以上に美味しかったです。
皆よりも多くペロリと食べてしまいました( ´艸`)ムププ
夜は柏餅に桜餅も食べたので
体重計に乗るのが怖いです(;´∀`)ははは

Re: NO TITLE

■りりさんへ

 ありがとうございます(*^^*)

鯉の様にどんどん上を目指して上っていって欲しいです。
そうそう、数日前にUPしたのですが
りりさんに頂いた手編みのボールと靴♪
サイズは今がピッタリです(*^^*)

鯉のぼりとゆっちゃん、撮るの結構難しいですww
何気に、天気良いと逆光気味になっちゃいます(;´∀`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

