03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … のんびりした時間BLOGTOP » 日常 » TITLE … のんびりした時間

スポンサーサイト


のんびりした時間

ももパパの足に手を置くもも。


多分、ももはこう言いたかったんだと思います。


もも


ハーネス付けてるままなので、首輪との間の毛がモサッっと
強調されて、王子様の首周りみたいになってますがな。
 ∑(ノ∀`w)プッ


もも


我を忘れて暴走運動会状態じゃない時のももは
甘えん坊さん(´∀`*)

さりげなく引っ付いてきてモゾモゾしてますw




もも

寝てる時は親バカ目線で見ると「天使」以上に愛らしいです(´∀`*)

1日1回以上は
「ももたんは可愛いねぇ~」って言いながら撫でてしまう
親バカ達です(* ̄m ̄)プッ





ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

わかります!!
我が子の可愛さは天使以上ですよねv-238

膝の上に顎を乗せて安心しきって寝ている姿・・・この子の為なら仕事も辞められる(ただたんに辞めたいだけ)と思ってしまう、家計を全く顧みない今日この頃です。

ももちゃんはまだ3か月ぐらい?なのに落ち着いている印象ですが、1人暴走はしますか?
まだまだ遊び隊盛りだから仕方ない・・・と思う反面、このやんちゃくれが~!!と声に出し、主人に怒られる日々が続いています。

わかりますv

こんばんはーv

とてもわかりますv
>「天使」以上に愛らしいです(´∀`*)
全くその通りです!!!!
寝ているときはとってもかわいいですv
いつまでも見つめていたいですv(親バカ

わたしも1日1回以上、大好きと呟いています(おいおい
わんこと一緒に暮らし始める前は考えもしなかったので、びっくりですwwww

ではでは☆

うちも毎日
「モモはかわいーねー。世界で一番かわいーねー♪」
て言ってますよー(笑)
メロディ付きで(汗)
起きていても寝ていても癒しの天使。
たまに大運動会してラグがあらぬ方向へ向いて
しまっても(滑り止めも役に立たないすざまじさ)
仕方ないなあ~だし。
親馬鹿万歳ですよー!
ポチ★

初めてお邪魔しま~す

コメントありがとうございました♪早速お邪魔しました♪くるみ母のりりです~
ももちゃん可愛い!
あっという間に大きくなってしまうのはわかっていましたが、改めてみるとすごくお姉ちゃんですね♪
くるみは、ちょうど目が開いた頃だと思います。頻繁に会いにいければいいのですが、ブリーダーさんちまでちょっと距離があるので・・・
写真を送ってもらえるのを楽しみに待ってるところです。
また遊びに来ますね~♪よろしくです♪

あーわかります、それ
うちも同じことしてますよ

「可愛いな、ほんとに」って
相方ともども口癖ですw

って皆さんおんなじなんですね~~~
自分もこんな親ばかになるって
想像もしませんでしたw

はじめましてです!

コメントありがとうございました!
「柴犬かれん三昧」のびすきゅいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ももたんかわいいっ♪((●>ω<)っ)))
うちもかれんにベタボレです(笑)
粗相しようが噛み付かれようが可愛くてしょーがないんですよね
かれんもももたんみたいに、人懐っこい子になってほしいものです☆

このやろーーーv-42って思う時もいっぱいあるんですが、それ以上に可愛くて可愛くてたまんないときがありますv-347
そんなときは。。。
そんなときは。。。
頭あんぐあんぐv-356鼻の上あんぐあんぐしちゃいます~~~v-398
本気で「食べちゃいたいくらいかわい~」って思って・・・つい・・・v-407
みんな一緒なのねv-363

皆同じだ~(´∀`*)

◆たゆきさんへ

 ですよね~(´∀`*)この子の為なら・・・って
ホント何でも出来ちゃいそうな気持ちになりますよね。

ももは、全然落ち着いてませんよ(つд`。)グスン
最低でも一日一回は必ず走り回ってドタドタと
一人で運動会をしてます・・・。
で、終いには怒られてます。

それに興奮すると、甘噛みしまくりです(汗
これはちゃんと治しておかないと・・・って思ってます。
まだまだ課題は多いです(涙



◆海さんへ

 寝顔はホントにずーっと見てても飽きないですよね。
多少のやんちゃぶりもついつい見逃してしまうぐらい・・・
可愛いヤツめ!って思ってしまう親バカ街道まっしぐらww

やっぱり可愛いね~とか大好き~って呟いちゃいますよね(´∀`*)
ここまでハマつかって言うぐらい
ハマってしまいますね(* ̄m ̄)
恐るべし柴ワンコ達。



◆アラレさんへ

 メロディ付き・・我が家はもっぱらパパの仕事(笑)です。
よく、変な替え歌を歌ってくれてます(´∀`*)

モモちゃんも大運動会しちゃう時があるんですねー。
そうなんですよね。やんちゃな事されても
ついつい、「ももは元気じゃねぇ~」って言っちゃいますw

何してても、どんな時でもやっぱり可愛いって
思っちゃうんですよね。



◆りりさんへ

 早速の訪問&コメントありがとうございます~(´∀`*)

くるみちゃん、やってくるのが楽しみですね~(・∀・)♪♪
うちは、ペットショップでももと出会ったから
それ以前の写真とかが無いのです。
ブリーダーさんがちゃんと生まれた頃からの
写真を撮ってくれてて、送ってもらえれるのが羨ましいです!

4ヶ月でもぅこんなに・・・って思う半面、
すくすく成長してくれてるのが嬉しくて楽しいです。

私も、またどしどし遊びに行かせて頂きますね~。
よろしくお願いします♪


◆加賀錦さんへ

 ふふふ(´∀`*)加賀錦さんも口癖になってるんですねー。
わが子を思う気持ちは皆同じぐらい
親バカになってしまうんですね。

ホント、こんなに親ばかになるとは思ってませんでした。
まぁ、可愛がるだろうなぁ。とか甘やかしちゃうかもなぁ・・
とは思ってたけど、まさかこんなに・・・。
って自分自身にビックリですw



◆びすきゅいさんへ

 早速の訪問&コメントありがとうございます(・∀・)♪

うんうん。何されてもホントに最後は「可愛いやつめ」って
許してしまうんですよねーw
これからのかれんちゃんの成長が楽しみですね♪
間違いなく美人さんになると思います(´∀`*)

これからいっぱい遊びに行かせて頂きますね~。
よろしくお願いします♪



◆comachiさんへ

 たいちょうクンのあのクリッっとしたお目目で
ジーット見つめられたら・・・何されても
許しちゃいますよね(´∀`*)

あの目線は・・・生じゃなくて写真でもノックアウトされますw
可愛いんだもん~食べちゃいたいぐらいって言う
お気持ちわかります(・∀・)キュン♪

柴ワンコ達は飼い主さんを虜にして親バカにさせてしまう
パワーが強すぎですよね!ww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

