09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ももと座椅子BLOGTOP » 日常 » TITLE … ももと座椅子



ももと座椅子

ちょっと目を離した隙に、ももさんが座椅子を占領。

もも


  Σ(゚д゚lll)はっ


「コラ!下りなさい。
 そこはもものベッドじゃないんだよー。

 パパが帰って来たら怒られるぞー(´・ω・`)モゥ..
ホラ、早く下りて下りて」


『・・・(-ω-)ママのケチー』

もも



「さぁさぁ、早く早く」


『わかりまちたよー・・・』
もも


「・・・何?その昭和の香りプンプンな駄洒落は(´д`;)」
 



『パパ直伝でしゅ( `・ω・´)シャキーン』



「・・・・・・・・・・・・(・∀・;)ヘェ~


 しかも、起用に足だけ残して・・。
 (´д`;)お行儀悪いぞー」



『じゃあ・・これなら良いでしゅか?』
もも



 後ろ足がダメなら前足で・・・?(・∀・;)考えたね。



手と取るか、前足と取るか・・・・・・ママ次第?(--;)





 
ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

こんにちは

ももちゃん、やりますね~!(^^)!
今は、一つ一つのしぐさが全~部かわいくてたまらないですねi-185
私も、毎日毎日たいちょうごと食べちゃいたいi-80って思ってました(^^ゞ
仔犬の時代はあっとゆ~間ですよ。
4~5か月くらいすると大人顔に変化してくるんで今のうちにいっぱい写真撮っておいたほうがいいですよi-197
大人になったらなったで、またかわいいんですけどね~(^^♪
ももちゃんの成長楽しみです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)日々成長

ホントに目に入れても痛くないって思いますよね(* ̄m ̄)フフ

成長早いなぁ・・って最近思よく思います。
家に初めて来た時に比べて頭一個分くらい
大きくなったなぁ・・・って思います。

4-5ヶ月くらいから、もう大人顔になってくるんですねー。
今日から日々写真を撮る枚数を増やさなきゃ(*´∀`)フフフ
たいちょうクンみたいな立派な大人になって欲しいなぁ~e-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

