05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 箱入り娘wBLOGTOP » 日常 » TITLE … 箱入り娘w

スポンサーサイト


箱入り娘w


昨日。5月3日のお話。。

 ----------------

 お庭でゴロゴロして、薄汚れ…白い毛の部分がグレーになり、
更にどことなくキビシイ匂い(爆)がしてきたももたん。。。

 お天気も良いので洗う事にしました。


いよーし(・∀・)ももたん、シャンプーのお時間ですわよー。

『お気持ちだけで十分です( `・ω・´)b』

ダメダメ。5日はゆっちゃんの初節句で
ママ側のじぃちゃん達も来るんだからキレイにするよ!



 ももたんシャンプーしまーす♪ ももじぃじが♪
            ももママが洗うんじゃないのかよ!Σ(ノ∀`w)プッ

もも

 いつもはお風呂場だけど、暖かくなってきたし
お天気も良いので、お外で洗われてますがなΣ(ノ∀`w)プッ

 あ、もちろんこのホースはお家の中の水道と繋げてあるので
冷たいお水じゃなくて、ぬるま湯ですwww

逃げ回らない様に、カゴに入れられてます(* ̄m ̄)プッ

 お外なので万が一の為、首輪装着でリードも付いてます。

もも


 あまりに汚れてるので、1回目はほとんど泡が立ちません。
なので続けて2回洗われるももたんw 

もも

 (・∀・)ニヤニヤ  ←ゆっちゃんを抱っこしつつニヤニヤしながら
           ひたすらシャッターを切るももママw

もも

 あはははは。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  ももたん、何か胡散臭い洋犬チックな感じになってるよー。

もも

 ママに笑われるももたん。

  でも、割と大人しく洗われてますww

 多少は嫌がるそぶりをみせるものの、その内諦めるんですよーww

もも

 自動脱水( ´艸`)ムププ

もも

 もいっちょオマケに脱水( ´艸`)ムププ

もも




 その後は・・・・


もも


 しばし自然乾燥(笑)

少しの間、この状態で放置されてましたΣ(ノ∀`w)プッ


 ひやかしに行くと ←嫌がらせwww

もも

 ムゥっとした顔で「早く出せ」と訴えられましたw

もも

 いーじゃん、いーじゃん♪
もーちょいそのままで(´∀`*)だって、せっかくの


 リアル箱入り娘(大爆)






ランキングに参加中です(・∀・)

ももたんキレイになりました♪
これで、明日のゆっちゃんの初節句のお祝いは
キレイなももたんと一緒にお祝いできそうです♪

リアル箱入り娘ももたんに
ポチッ♪とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃんのシャンプー、ワイルド~!!!
いいわぁ~、お外シャンプー!!
華は絶対に経験できないよ^^
そして、自然乾燥だもん
ハママもとってもうらやましいシャンプーでした^^

(´▽`)

気持ち良さそうだなぁ~。
カゴから脱出しようとしないなんて、
ももっちはなんてお利口さんなの!
うちならきっと一瞬で飛び出しちゃう ^~^;

そろそろりんごもシャンプーの時期なのだけど
かなりのエネルギーが要るので
なんとなく延ばし延ばしにしちゃってます^^;

初節句、いいお天気でよかったですね (*'-'*)

NO TITLE

ももちゃん、フワッフワッ~♪
きゃわいい*箱入り娘*ちゃんだね☆

よくかごから脱出しないね!
えらいねぇ~☆
じぃじさん、お見事☆☆☆

ゆうたん、初節句おめでとう~☆
いいお天気でよかったね*^^*

NO TITLE

■ハママさんへ

 もも地方、暑すぎるぐらいです(;´∀`)
これから夏が終わるまでは
お天気さえ良ければお外で
洗われてしまいそうです( ´艸`)ムププ

でも、真夏は日射病になりそうですよね。。
今だからできる外シャンかもしれませんww
ちなみに、洗い立ての白さは3日で終わりました。。。
早くも、砂埃でグレー化してますヽ(;´Д`)ノ


■meekooさんへ

 カゴから出たい気持ちでいっぱいなんですよ( ´艸`)ムププ
洗われている最中も、カゴの中をクルクル回って
出口を探してました(* ̄m ̄)プッ

乾燥中は、カゴの取っ手にしっかりと短く
リードを固定されてるのでどうにもこうにも
動けなかった様ですwwwまた、近いうちにシャンプー決行ですw

ゆうきの初節句も、良いお天気だったので
ホント良かったです(*^^*)


■サリままさんへ

 このフワフワは3日後には早くも消えてしまいました(つд`。)クスン
ずっと箱に入れておけば良かったのかも( ´艸`)ムププ
また、近いうちに箱入り娘になりますwww

脱走は出来そうで出来ないみたいですww
ももじぃじがうまくリードを固定しつつ
ワシャワシャッと洗ってくれました。

初節句、無事に終わりました(*^^*)ありがとうございます♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

