09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … センスの欠片も・・・BLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … センスの欠片も・・・



センスの欠片も・・・


 皆様、ももパパの心配ありがとうございます!

回復してきたー(≧∇≦)キャー♪
って思ってたら、夜に熱がぶり返した様です・・・。


    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


何と言うぬか喜びを・・・

 でも、食欲あるみたいなのでもう一晩か二晩
ゆっくり寝たら治りそう??


さてもも地方、今日は夏並の気温だったみたいです。。。
暑かったわー。そう言えば。

 そんなこんなで、ももママもちょっと疲れましたw

あ、風邪とか体調が悪い訳ではありませんので(´∀`*)ウフフ

 疲れたと言うか眠いと言うだけの事です(* ̄m ̄)プッ
なので、今日は巻き気味でUPしますww


 ゆっくり写真もいじれないほど睡魔が・・・ww
なので今日はこの間の続き画像を公開します。



 『そうだ!柴犬を作ってみよう!! =Made of ももママ=  #2』 


 ある程度、胴体部分が出来たらソレに頭部をドッキング。
茶色の羊毛フェルトを丸く固めて胴体にくっつけます。。。


羊毛フェルト


 ・・・(;´Д`)ウウッ…何かキモイ。


   
   実物は、これで見るよりも更にバランスが悪いですw


もも



 ねー。


  ママ、自分で作っておいて言うもの何だけどΣ(ノ∀`w)プッ


 でも、説明書通りに作ってますからね。

  サイズやバランスは少しずつ狂ってきてるけどwww





ランキングに参加中です(・∀・)

夢は叶うのか?
ももママ、プレッシャーΣ(ノ∀`w)プ---ッ

風邪でダウン中のももパパに
愛ある励ましポチ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん早くよくなるといいですね!
このところ暑くて・・・・・
連休前まで寒かったのに・・・
暑いとからだも消耗しちゃってしんどい・・・
ももママさんつかれださないようにね!

Re: NO TITLE

■桃ママさんへ

 ももパパは、だいぶ良くなってきてますー。
ご心配ありがとうございます(*^^*)
でも、明日も仕事や色々忙しい事があるので
またもやぶり返すかもしれませんヽ(;´Д`)ノ

ホント、急に暑くなりましたよね。
ついこの間まで寒かったのに・・・いきなりですよね。
私も暑さに弱いのでしんどいです(´・ω・`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

