03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンBLOGTOP » 日常 » TITLE … Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

スポンサーサイト


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


 ごーるでんな休日。

最長11日もある人が居るなか、昨日も言ったけど(笑)

 ももパパは今日だけお休みなんですヨ。


 ある意味、貴重なGW中の休日w




『ねーねー。ママー(´・ω・`)』

もも


 そうだよー。

   8時過ぎても、車がお家にあるでしょー(´∀`*)ウフフ

 今日はパパはお休みだからお家に居るんだよ~♪

もも


『パパ、寝坊してるの?(´・ω・`)』


 「・・・・・(;´∀`)あー。。。」



 ごめんよ。ももたん。

パパね・・・風邪ひいて(ぶり返して?)


 熱が出ちゃったんだYO!




もも


『・・・ありえへん(´-ω-`)』

「だねぇ・・・まさかココで熱がでて、オマケにノドも痛いだなんて・・・・( -_-)フッ」





  ママの思い描いてた予定が音を立てて崩れて言ったヨ(つд`。)クスン



でも仕方ないよね。具合が悪いんだもん。


  って言うか、リアルにパパお休み・・・。




 そんなこんなで、パパが居る休日は
  何事もないまま過ぎていく・・・・。


もも




ランキングに参加中です(・∀・)

今日一日、のんびり寝れたので
無事に熱も下がりつつある様です♪
食欲もあるみたいだし、大丈夫みたいです。

せっかくの休日がとほほな休日になったけど
ある意味、ゆっくり休めてももパパの身体には
良かったんじゃなかろうかと思います(*^^*)

パパに抱っこしてもらえず
ちょっぴり寂しいもも&ゆっちゃんに
愛ある励ましのポチッ♪をお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

貴重なゴールデンな休日が
ホントに休息日になっちゃった、ももパパさん・・・
どうか、ゆっくり体休めてください。
ムリはいけません。
GWはどこへ行っても人・人・人・・です。
おウチでのんびりが最高よぉ~^^

NO TITLE

あらっ!
ももパパさん風邪っぴきですか!?
今時期流行ってますね。
あたしも昨夜こたつで寝ちゃったら喉痛っ(>_<)
ももパパさん、疲れがたまってるのよ^^
休日の家族サービスも大事だけど、1日しかないお休みは寝て過ごすのもからだのためにはいいかもね!
お大事にね(^O^)/

NO TITLE

世間は大型連休なんですよね~。
我が家のパパは1~3日の3日間だけのお休みです。

しかも、お休み2日目から風邪っぽいと言い出し、
熱は出てないけど、ひどくなっては大変と、
せっかくの連休なのに、引きこもり生活です。
でもちいの散歩にだけは、せっせと行ってます。

普段忙しく働いているから休みだと思うと気持ちが
緩んじゃって、調子が狂うのでしょうね。
なんだか連休は毎回体調を崩している旦那です。

ももパパさんも回復してきているようで良かったですね。

NO TITLE

パパさんGWの貴重なお休み風邪でダウン。
ももちゃん残念。。。
お大事になさってください。

実は私、4月27日から4日間ウイルス性胃腸炎でダウンしてました。
月末で仕事忙しいのに休んでしまったので、6日に会社行ったら恐ろしい事になってそう。

NO TITLE

お兄ちゃんも風邪でダウンしちゃってるのかぁ~((+_+))
さとりもGWに入ってから風邪をぶり返してバイトにも行けず、しんどい毎日を送ってます(T_T)/~~~
咳も酷いから病院に行きたいけど、GWだから病院もやってないし辛いです↓↓
復活しても休みをもらいすぎてるから、バイトにも行きづらいし…
もう泣いちゃいたい…(泣)

お兄ちゃんの体調が早く良くなることを願ってます★★
あとゆっちゃんやお姉ちゃんも、体調には気をつけてね(>_<)

NO TITLE

■ハママさんへ

 夕方前には結構調子良かったももパパですが
夜になると、動いたせいかまたもや熱が上がってきて
食欲はあるみたいなので、晩御飯を食べて
そのままもう寝ちゃいました。

明日には良くなってたらいいのですが・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
でもほんと、どこに行っても人だらけですよね。
スーパーも、いつもより人が多いし
ちょっと買い物に行くだけでも疲れましたwww
お家が一番ですね~(*^^*)


■comachiさんへ

 コタツでうとうとするのって、ホント一番気持ちよくて
幸せのひと時ですよねー。。でも、何気にすっごく
風邪引きやすいポイントでもありますよね。

comachiさんも、お仕事忙しそうなので
疲れがたまってるトコにどん!と風邪を
引いちゃわない様に気をつけて下さいね。
ノドが痛い初期症状だけで治ると良いですね。
お大事にです d(>_< )


■ちいちゃんママさんへ

 ちいちゃんパパさんも、後半4・5日はお仕事なのですねー。
しかも、ももパパと同じく風邪予備軍だなんて
お互い辛いですよねー(つд`。)

そうそう。うちのパパも何気に
連休とか休みの日になると、気が緩むみたいで
体調を良く崩します・・・・。

休みの日ぐらい、ゆっくり休んで欲しいって思う反面
せっかくの休みなのに、つまんない!ってつい
思っちゃう時もあります(;´∀`)
でも、やっぱり家族の為にお仕事頑張ってくれてるんだから
ゆっくり休ませてあげなきゃですねw


■ケンタママさんへ

 せっかく、具合が良くなってきたのに、
夕方ちょっとバタバタする事があって・・・
なんと熱がぶり返してしまいましたヽ(;´Д`)ノ

でも、食欲あるからひどくはないみたいなので
一晩ゆーっくり寝て、明日は元気に治っていて欲しいです。

  ・・・・って、明日もパパ仕事なんですけどねww

ケンタママさん胃腸炎でダウンしてたんですかー??
もう大丈夫なのですか??治ったばかりなのかな?
無理せずに、後2日間ゆっくりと休んで下さいね。
休み明けの仕事、確かにちょっと怖いですよね。
でも無理しすぎちゃダメですよー。
ケンタママさんも、ホントのお休みのGWになっちゃいましたねヽ(;´Д`)ノ


■さとちゃんへ

 (≧◇≦)エーーー!
さとちゃんも、風邪ぶり返しちゃったのね。
そかそか、慣れない土地で初めての一人暮らしで
そろそろ疲れが出る頃だもんね。

そんな時に限って、連休で病院も休みだなんて
倍辛いよね(つд`。)クスン
一人暮らしだし、体調悪いときって余計に
すっごく心細いよね。バイトは具合悪い時は仕方ないよー。
元気になってから、頑張れば大丈夫(≧∇≦)b

無理せず、水分やビタミンとか栄養摂って
ゆっくり寝て少しでも体力回復してね。

NO TITLE

こんばんはーv

…ももパパさん、ダウンしてしまったのですね><
早く治りますように…

わたしも今日ダウンしてしまいました。
何故か腰が・・・・・(笑)
人間も犬も健康が一番!ですね!

ももちゃんの毛並みはきれいですね(´∀`*)
癒されますv

ではでは☆

Re: NO TITLE

■海さんへ

 ももパパは、だいぶ治ってきました(*^^*)
ご心配ありがとうございます。

海さんもダウンしちゃたのですがー。
腰ww でも、腰が痛いと何するにも
不便ですよね(つд`。)顔を洗うのも辛いし。
海さんも早く良くなると良いですねー。

毛並み・・・キレイですかー(´∀`*)ウフフ
そういってもらえると嬉しいですー☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

