07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 思い立ったら吉日?BLOGTOP » Made of ももママ » TITLE … 思い立ったら吉日?



思い立ったら吉日?

 ゴールデンな休日。

皆様、いかがお過ごしですか?(・∀・)?


  渋滞に巻き込まれたりしてるのかな・・・。

 長蛇の列に並んじゃったりしてるのかな・・・。

   思い切って海外脱出なんかしちゃったり・・・。



 思い思いの素敵な休日を満喫してる頃でしょうか。


昨日にも書いたけど・・・もも家は連休なんて関係ねぇ!です(つд`。)クスン




以前、こんなキット買ったんだけど・・・って言う話?を
 2/17の記事『まもなく・・・』 で、してたのですが・・。


 やっと作ってみる決心がつきました

   
   決心と言うよりは、なんとなく出来心的な流れで・・・Σ(ノ∀`w)プッ


 で!せっかくなので完成までの出来具合を

恥ずかしげも無く 公開していこうと思います。


 
 わかってると思うけど・・・完成したら柴犬になります。



  


 と、言う訳で・・・






   『そうだ!柴犬を作ってみよう!! =Made of ももママ=  #1』                
     
          羊毛フェルトでレッツゴー






   ・・・(-ω-;)


これ本当に、柴犬になるのか?




 想像を超えた新種が出来上がる予感ッヽ(;´Д`)ノ



     今後はモザイクが入るかもしれませんΣ(ノ∀`w)プ-----ッ






ランキングに参加中です(・∀・)

でも、羊毛フェルト面白いですww
普通のフェルトよりもハマってしまいそうな感じww

今後の経過&完成に期待を込めつつ、
怖いもの見たさの投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


って、今日はももたんの登場無かった・・・。
ももたんに会いに来て下さった方、スミマセン。
明日はももたん登場します♪

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわぁ♪♪
誕生日プレゼントありがとでしたぁ♥♥
わざわざ大阪まで送ってくれて、感激です(●^o^●)
めちゃめちゃ可愛くて、部屋に飾ってずっと眺めてます。
昨日は大阪に来てからの初バイトで、疲れたけど頑張ってきました!!

ってゆうか、羊毛フェルトすご~い★☆
またさとりにも作ってほしいなぁ~なんて(笑)
完成したらぜひまた見せて下さい(*^_^*)

NO TITLE

わぁ~出来上がり楽しみにしてますね☆
実は、サリままも作ってみたいのですが・・・
なんだか見ただけで難しそうで@。@;;
本だけ眺めて作ったつもりでいます(笑)
きっとももちゃんにそっくりな可愛い柴ちゃんが
出来るんでしょうね♪

NO TITLE

■さとちゃんへ

 無事に届いた様で良かった~(*^^*)
喜んでもらえて何よりです♪
いよいよバイトも始まったのね~。
勉強もバイトも、無理しすぎない様に
自分のペースで頑張ってね♪
愛媛に帰ってくる日が待ち遠しいわ~(´▽`*)

羊毛フェルト・・・うまく作れる様になったら
プレゼントするね~。。。果たして何年かかることやらww


■サリままさんへ

 出来上がり・・・柴犬に見えたら良いのですが(;´∀`)
って言うか、犬に見えるのだろうかwww

サリままさんだったら、きっとスグに
コツを掴んでうまく作れちゃうと思いますよー。
だって、サリーちゃんの手作りの胴輪なんて、いつも可愛くて
素敵なんだもん♪
やり始めたら、ハマっちゃいますよー(´∀`*)ウフフ

ももに似た・・・ヘッポコなワンコが出来る予感です( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

