07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ごーるでんらしいね・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … ごーるでんらしいね・・・

スポンサーサイト


ごーるでんらしいね・・・


 世の中、昨日の29日からいよいよ
ウッキウキのワックワクのゴールデンウィーク突入らしいじゃないですか。

最長11連休も休める人も居るとか何とか。。。


     (´-ω-`)ふーん。  


ゆうき


 長い連休が出来るお休みの事だよー。
皆、それを利用して遊びに行ったりするんだよー。

ゆうき


 昨日は「昭和の日」っつー祭日のはずなのにねぇ・・・


もも


そうだねぇ。。。

 毎年のことながら・・・



『パパにお休みは無いの?(´・ω・`)?』 


「・・・えーと、確か5月2日は休めるって言ってたよ(・∀・)b」


『にちようびでしゅね・・・


『普通のお休み・・・(´-ω-`)パパのゴールデンはいずこへ?』 




 と、言う訳で仕事が決算処理期に入ったので・・・ももパパいつにも増して
忙しい時期なのです。おそらく6月末頃まで多忙かと・・・・。

 ゴールデンな休日?


  ももパパ (= もも一家に) そんなモノ

 ある訳ねぇ~ヽ(`Д´)ノうぁぁぁぁぁ




なので、もも家では週末も週明けも・・・いつもと変わらぬ日常を
お送りいたします(´∀`*)ウフフ




               (*´∀`)アハハン♪










  (´▽`*)あははははー


















              (。´Д⊂)ウェェェン  



 まぁ、混んでる時にわざわざ混んでるトコに行きたくなんかないやい!
                (負け惜しみ?w)













 **余談**

赤ちゃんのお尻って何でこんなに可愛いのかしら(*´ェ`*)ポッ

オムツをつけてるので、ボリューム増しとは言え・・・
こうやって、アンヨをあげた時にこの角度からみるお尻が


 大好きです(* ̄(エ) ̄*)ポッ
                         マニアか(爆)

ゆうき

 今日もゆっちゃんの可愛いオチリに癒されますwww






ランキングに参加中です(・∀・)

『アタチのオチリだって可愛いのよー(`・ω・´)』

うんうん。ももたんのオチリも可愛くて大好きヨw

ゆっちゃんのオチリにも負けない
可愛いオチリの持ち主ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

パパさん忙しいのね。。。お疲れ様です!
ママもゆっちゃんも、ももちゃんも寂しいけど我慢だね。
あれ~そう言えば、ココアのお父しゃんもGWの休みは無いぞ~(笑)
我が家はもう子どもたちも大きいからね。
まっいっか!ですね^^;
お近くだったらパパ達抜きで遊べるのにね~^^



NO TITLE

パパさんお仕事お疲れさまです!
ハマ家のおとーちゃんはカレンダーどおりだけど
兄ちゃんは4日だけお休みだって~
新人くんは大変だ!!

赤ちゃんのプリけつ、すごくかわいいよね^^
プリンプリンでツルンツルン♪
もちろん、ももちゃんのおちりもキュ~ト^^v

NO TITLE

■ちょも母さんへ

 そうなんですよー。ももパパは忙しい月間に
突入しちゃいました(つд`。)クスン
明日のお休みは貴重ですww

お♪ちょも母さんちのパパさんもGWは
ないのですねー(*TーT)人(TーT*)ナカマ

ほんと、近くだったら良かったのにぃぃ o(>ロ<o)くぅぅ
近くだったら、遊びに行くのにっ。
呼ばれてなくても押しかけちゃうのにッww
どこでもドアが本気で欲しいと思いました(T△T)


■ハママさんへ
 
 パパさんはゴールデンな休日GETなのですねー。
いいなぁ♪(´▽`*)
華ちゃんもきっと大喜びですね♪
今日もパパがお家にずっと居る~♪♪って
華ちゃんの笑顔が目に浮かびます。
逆にお兄ちゃんは、ももパパと一緒で連休じゃなくて
一日だけお休みなのね~(*TーT)人(TーT*)

ですよね♪赤ちゃんのオチリってプリンプリンで
可愛いですよねー(*^^*)柴ワンコのオチリと
いい勝負ですwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

