07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 皆でお散歩♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 皆でお散歩♪

スポンサーサイト


皆でお散歩♪


 先週、24日・土曜日のお話です。
----------------------------


『ももー(・∀・)』

もも


『散歩行くか?』


もも


 もも家から歩いて数分・・・。
運動公園にやってきました(*^^*)

もも

 久しぶりの公園だねぇ。ももたん♪
嬉しそうにキョロキョロしたり、匂いをかいだり・・・
ももは大忙しです( ´艸`)ムププ

もも

もちろん、パパに甘える事は忘れてませんw

皆でお散歩、楽しいねぇ~(´∀`*)ウフフ


 そう!皆でです。


ゆっちゃんも、ももじぃじも参加してますよー♪

って、ももたん大きなあくびがッ Σ(≡д≡;)

もも&ゆう

終始ご機嫌MAXのももたん。

 笑顔もいっぱい見せてくれました(*^^*)

もも


 うんうん。すっごく楽しいねぇ♪(≧∇≦)


もも


  そうそう♪皆一緒だから楽しいんだよね(≧∇≦)b





ランキングに参加中です(・∀・)

たまには皆揃ってお散歩するのも
楽しくて良いなぁ♪と思いました。

仲良しもも一家に
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん家族揃って遊びに行けて良かったね~♪
ゆうくんも、じぃじさんもみ~んな笑顔満開!!
GW中また笑顔満開写真が見られるかな~♪

NO TITLE

ももちゃん、みんなでお出掛け出来て良かったね☆
みんなで一緒は楽しいよね~
優しい家族に囲まれて、ももちゃん幸せねv^●^V
今日のももちゃんの笑顔☆ピカピカ☆だね*^^*

NO TITLE

わーい!
こりゃ、楽しいねー♪
ゆっちゃんが一緒に来れてホントによかった^^
ももちゃんの笑顔もとびっきりだし
きっとこの日はもも家、みんなが笑顔だったんだよねー!!

NO TITLE

■ちょも母さんへ

 歩いてすぐいける場所に運動公園があるので
お散歩には持って来いなのです(*^^*)
皆で楽しくお散歩できて良かったです♪

もも家は残念ながらGWじゃなくごくごく
普通の週末な感じなので特別なお出かけは出来ませんが
その分、楽しく笑顔がいっぱい咲かせる様に
頑張りたいと思います(´▽`*)


■サリままさんへ

 皆で一緒だと、もももすっごく嬉しいみたいで
足取りがまるでスキップしてるかの様に
ルンルン♪な足取りで歩いてました( ´艸`)ムププ

まだしばらくは、寂しい思いをさせる事の方が多いので
遊べる時は、めいっぱいももを主役にして
沢山笑顔を咲かせてもらえる様に
楽しくお散歩行ったり、遊んであげたりしたいです♪


■ハママさんへ

 陽射しも結構キツクなってきたので
ゆうき用に帽子買わなきゃーと思った一日でした(* ̄m ̄)

ももも、いつも以上に楽しそうにしてくれて
皆でお散歩に行って本当に良かったなー。と
感じました(*^^*)この公園は歩いてスグのトコにあるので
これから、また皆でバンバンお散歩に
行こうと思います(´▽`*)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

