09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花より・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 花より・・・



花より・・・


 今日は日中はお天気です♪
夜から、明日の明け方にかけては降るみたいだけど。。。


最近のゆっちゃんは、欲しいモノにどんどん手を伸ばす様になりました(*^^*)

 ゆうき

これは、ゆっちゃんが生まれた時に 『柴犬くるみのみらくるDays』 の
くるたんママのりりさんが、作って下さったボールと靴です(*^^*)

手編みで、こんな可愛いアイテムが作れるだなんてホント尊敬です(´∀`*)

ゆうき

ボールは触り心地が気に入ったみたいで、一生懸命
掴んだり、捻ったり(えぇぇ)して遊んでますw

ゆうき

頂いた当時は、ブカブカだったのに今はピッタリサイズ♪

 成長したなぁ(´∀`*)ウフフ と実感。


 ゆっちゃんがボールに夢中の頃・・・ももたんはお外で
日向ぼっこです。昨日はもも地方は雨だったのでその分も
のびのびと寝転がっています。。。。そしてまた黒くなるヽ(;´Д`)ノ


 庭のもっこうばら
蕾がパンパンに膨らんでます♪

モッコウバラ

早速、花が咲いてる部分も少しあります

 モッコウバラ

 早くどの蕾も開くのが楽しみ(*^^*)


   ねぇ、ももたん(´∀`*)ウフフ

もも



    ・・・・・・(´∀`;) ママ、今オヤツの話は一言もしてないヨ。



 花を撮り終えて、もものトコに行くと・・・


 もんのすごくおやつを期待された顔で迎えられました。





     あ・・・・・(; ̄Д ̄)




 何ともまぁ手ぶらだと言いづらい空気(爆)






ランキングに参加中です(・∀・)

花より団子!団子より
チーズ!チーズ!!チーズ!!!
の、食いしん坊ももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんはーvv
例の贈り物、ありがとうございました!!!!
もう嬉しくて嬉しくて(以下略
大切にします。゚(゚´Д`゚)゚。

ゆうたん&ももちゃん、とっても嬉しそうなお顔ですねv
ももたんはおやつがもらえると期待していそうですね(・∀・)ニヤ
可愛い~☆

ではではーv

Re: NO TITLE

■海さんへ

 喜んで頂けて何よりです(*^^*)

ももの中でママは間違いなく
「おやつ要員」だと思われている様ですヽ(;´Д`)ノ
手ぶらな時はいつも物足りない顔でジィっと
見つめられてしまいます・・・。
おやつを持って再登場したら・・・嬉しそうに走って
傍まで来てくれました・・・(つд`。)www

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

