09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鼻で・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 鼻で・・・

スポンサーサイト


鼻で・・・

 ( ; ゚Д゚)ハッ!


もも


 アワワワワ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

   ももたんの左側にへんなモノが写ってる。


 ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ




『・・・(-ω-*)ネムゥ』

「ももたん、寝てる場合じゃないよヽ(;´Д`)ノ 変なモノがッ」

もも


 ほ、ほらほら・・・変なモノが写りこんで・・・

     (((( ;゚д゚)))アワワワワ


もも


『さっき、ママがカメラ近づけた時に・・・(・ω・*)』


「(;・∀・)え?さっき・・・?」


もも


 あ・・・あぁそう・・・

 

   この世のモノで無いモノじゃなくて良かったよw

 犯人は、ももの鼻水?でしたΣ(ノ∀`w)プ--------------ッ






ランキングに参加中です(・∀・)

最初、一瞬だけドキリ としたももママです。
ダサ(* ̄m ̄)プッ

やばいモノが写りこんでなくて良かったです。
霊感ゼロ・・むしろマイナスのももママに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

アハ。。。
確かに、微妙な曇り具合が、オカルトちっくですね^^;
そんなオカルトちっくな現象が、ももたんの
元気の証。濡れっ鼻だったとわ!!!
一件落着ですねv-238

NO TITLE

きゃははぁ~ももちゃんたらヾ(・ε・。)ォィォィ
またまた笑わせてくれたわネェ~☆
*ごめーん*のももちゃんカワイイ♪

お母ちゃんたら、大きな虫眼鏡でみてたよぉ~@。@*?
家のお母ちゃんは-3ぐらいだよぉ~wサリーw

NO TITLE

うひゃーーー
ももたんの鼻ちゅうだったか!!

しかし、うまい具合のボケ具合。。
ももたん何者かに憑かれてるのかと思ったワン!

NO TITLE

ももママさん、こんばんはぁ~!(^^)!
またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
最後の写真、ももちゃんの微笑み・・・
してやったり~♪
って感じね^^
よしっ!ももちゃん!
次はどんな手を考える!?

NO TITLE

笑ってしまいました・・・・が
実は桃ママよくあるんですv-292
眼鏡をかけているので・・・
このぼやけがももちゃんの鼻のことだったら
どんな感じになるんだろう~?なんて
ふと思い想像してまた笑ってしまいました
ごめんなさい!!

NO TITLE

■じんねぇさんへ

 おもいっきり、レンズにももの鼻チュウが
炸裂してました(;´∀`)ははは。

近づきすぎるのも危険だと言う事が
よーくわかりましたwww
この日は特に鼻の濡れ具合が絶好調だったみたいですww


■サリままさんへ

 まったく人騒がせなももたんですw
やっちゃったももたんは、お気楽そのものでしたがww

ももに言わせると、「ママが騒ぎすぎなのー」ですってw
最近言う様になってきたわー(;´∀`)


■りりさんへ

 みごとな鼻チュウでした( ´艸`)ムププ

微妙なこの位置と大きさ・・・
すっかりやられましたー。後から気づいたので
この日は全部ももの鼻ちゅう付きですww


■comachiさんへ

 comachiさん色々忙しい様ですが、無理しすぎない様に
気をつけてくださいね♪(*^^*)

ほんと、してやったり顔ですよねーwww
すっかりやられました(;´∀`)・・・まさか
鼻が付いてたとは。。とほほ~です。

  いや、ネタ的にはOKか( ´艸`)ムププ


■桃ママさんへ

 桃ママさんも、よくあるんですかー。
うちも、実は数回目なのですwww
ついつい近くで!って思って近づくと、逆に
何?って感じで近づいてこられて鼻がレンズに
ちゅってなるんですよね( ´艸`)ムププ

だいたいは、スグ気づくのですが
この時はまったく気づきませんでしたwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

