05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … O(≧▽≦)O ワーイ♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … O(≧▽≦)O ワーイ♪



O(≧▽≦)O ワーイ♪

 先日、 ブログでいつも仲良くして下さっている
『しばりんご』 の、りんごたんのママ、meekooさんから素敵なプレゼントが届きました。

もも

 おおぉぉΣ(・ω・ノ)ノ!?

しかも、こんなに沢山届いたのです。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 ちと早い、ももへのお誕生日プレゼントも兼ねていると言う事で
こんなにもたくさんのプレゼントを贈ってくださったのです。


  しかもしかも、ももママ達のおやつまで(つд`。)

meekooさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


 りんごたんの可愛いポストカード付き(≧∇≦)キャー♪
『ももっ、ほら♪りんごたんだよー(´∀`*)』

もも

『うむ。ほらほら、meekooさんにもちゃんとお礼言いなさいッ(・∀・)』

もも

 
 可愛いおもちゃに、美味しそうなおやつ。
どれもこれも、ももは嬉しそうにお目目キラキラで見つめてます( ´艸`)ムププ


 
 ・・・・勿体ないから、お誕生日まで置いておく?(・∀・)?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


 (´∀`*)ウフフ どうしようかなぁ~♪  ←鬼w


ウッキウキで頂いたプレゼントを見てたら・・・
ゆっちゃんも心惹かれるらしく・・・(* ̄m ̄)プッ

ゆうき


  Σ( ・ω・;)あっ!


ゆうき


  アタチの・・・(´・ω・`)ハラハラ


ゆうき


 アタチのなのぉぉ(´;ω;`)ウウッ


 心配しなくても、ちゃんと後でももたんに返してあげるから(´▽`;)



 そんなこんなで、賑やかにもも家の1日は過ぎて行くのであった・・・w




 

 もも家のボードに、りんごたんが仲間入り(≧∇≦)キャー♪

ハママさんちの華ちゃん (柴わんこ「はなび」の華日和) と一緒に
もも一家を癒してくれてます~(*^^*)
もも家のボード

 ・:*:・和むぅ~( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・








ランキングに参加中です(・∀・)

らんパパさん&meekooさんから頂いた
おやつを、少しずつももにあげようと思います。

オデブちゃんにならない様に運動もしっかりさせなきゃーw

あ♪無事にももパパの風邪も治りましたー♪
1週間ぶりに、ゆっちゃんも抱っこしてもらえて
嬉しそうでした~( ´艸`)ムププ

おやつとおもちゃがいっぱいで、幸せそうなももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん嬉しいね!^^
おもちゃは、ゆっちゃんにも魅力的なカラフルさですね!
2人で取り合いしそうですね!

NO TITLE

ゆうくん♪
そのまま貰っちゃえ~
でないと。。。メロンパンみたいになるからねぇ~^^;

らん♪パパの写真も送らないとねぇ~
柴っコに挟まれて、おぃちゃんが一人って言うのもいいかも~(自爆)

NO TITLE

喜んでいただいてこちらこそ嬉しいです~^^
おもちゃは二人で仲良く遊ぶのよー♪
ジローは、ゆーくんのいい筋トレアイテムになりそうですねぇ^m^ムフフ

もも家ボード、どの写真も可愛いくって本当に和みますね^^
うちのりんごを仲間に入れてくださってありがとうございます。
ももっちの写真も、我が家で活躍していますよー^^

NO TITLE

こんばんはー!
うおおおーー!たくさんのプレゼントvv
可愛いですー(´∀`*)
そのカラフルなぬいぐるみ、カイ君も大好きでしたwww
溺愛しすぎてぼろぼろになりましたが(笑)

もも家ボード、可愛い写真がいっぱいですねえ(´∀`)
癒されます~!

ではではーv

NO TITLE

久しぶりにブログに来させて頂きました★☆
今日インターネット工事が終わって、初のPCでのコメントです♪♪
ゆっちゃん&ももちゃんカワユ~♥♥
また愛媛に帰った時は、絶対遊びに行かせて下さい!!
貴兄ちゃんやお姉ちゃん、おいちゃんやゆっちゃんやももちゃんに会えるの楽しみにしてます。
大阪は毎日時間に追われてるような気がして気が休まる時がないから、早く愛媛に帰って自然に癒されたいなぁ~~(涙)

NO TITLE

嬉しいプレゼントでしたねー!!
ゆっちゃんが一生懸命いもむしくんを取ろうとしている姿に
思わず、「頑張れ~」です^^
そして、立派なおみ足をナデナデしちゃいました^^

NO TITLE

■さくらママさんへ

 そうなんですよー。カラフルさといい、
肌触り、軽さ、持ちやすさ・・・すべてにおいて
ゆうきの心をつかんでます( ´艸`)ムププ

しばらくは、ゆうきが独占しちゃいそうですww
だって、ももに渡したらスグ壊されちゃいそうで
もうちょっとお預けにしときますw


■らんパパさんへ

 めろんぱんさん・・・重症ですww
せっかく頂いたのに~。

       スミマセン(;´∀`)

ぱ・・・パパさんの写真・・・。

   ( ´,_ゝ`)フッ

ぜひお待ちしてますwww


■meekooさんへ

 沢山のプレゼント、本当にありがとうございました(*^^*)
ジローさんは、ももが『クゥ~ン(もものー)』と主張する中
未だにゆうきの手中にあります( ´艸`)ムププ

もものお誕生日まで、ジローさんはゆっちゃんが
預かっておく事にしました(* ̄m ̄)ムフフ

りんごたんが、もも家のボードに入ってくれて
ますます賑やかになりましたー(*´ェ`*)
毎日癒されてますぅ~♪


■海さんへ

 カイくんも、同じぬいぐるみで遊んだ経験が
あるのですねー(≧∇≦)

 溺愛しすぎてボロボロ( ´艸`)ムププ

ももも、間違いなくカイくんと同じ道を
進むと思われるので、ももに渡した時は
きっちりとレポしますーww


■さとちゃんへ

 PCのネットが開通したのね~(´∀`*)ノ
暇な時はぜひぜひPCからも覗きにきてね♪

風邪はもう治ったかなー?
ぶり返さない様に気をつけてね(・∀・)b
夏休みに帰って来るの、待ってるね♪
もも家でBBQパーティしましょ~♪♪


■ハママさんへ

 何気に、アンヨも器用なゆっちゃんですww
今は、特に太ももがプヨプヨで・・・
オムツ替えの時に、ついついモミモミしちゃいます( ´艸`)ムププ

最近は、こんな感じで欲しいモノに必死に
身体をよじって取ろうとしていますw
取れない時には「うぅぅ~ん」って怒ったり(* ̄m ̄)プッ
日々、楽しく成長してますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

