09月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雨です~ヽ(;´Д`)ノ BLOGTOP » 日常 » TITLE … 雨です~ヽ(;´Д`)ノ



雨です~ヽ(;´Д`)ノ


 もも地方、今日は昨日の晩からの雨がずっと降り続いてます。

お天気悪いですが・・・


  ももたん、シャンプーされました!
                          ・・・ももじぃじに( ´艸`)ムププ



 ももたん・・・こんなに白かったのね~( ´艸`)ムププ

美犬になったももたんのお写真はまた後ほどwww



 とりあえず、今日はゆっくり更新できないので(またか)
先日出張に行ってたももパパのお土産をUPしてみました。

   このUPは必要なのか?と聞かれると・・・(* ̄m ̄)プッ


  こんなお土産買ってきてくれましたww
お土産

 ご当地ポテチ!!

  ・・・ねぎ風味なんですかね?まだ食べてないので楽しみですw

  _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

右のダルまってやつは、クランチチョコみたいです。

体調不良の中、遠くまで出張お疲れ様でしたー。




 
ランキングに参加中です(・∀・)

これ以外にも、途中の駅?で
ミルクレープのケーキも買って来てくれましたよー(*^^*)

そんなももパパ・・・出張から帰ってきてからは
潜伏してた風邪が一気にドカンと爆発して
ダウンしちゃいましたヽ(;´Д`)ノ

今は回復しつつあります~♪
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

