10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 登録完了BLOGTOP » 日常 » TITLE … 登録完了

スポンサーサイト


登録完了

 15日の夕方、狂犬病の注射に行ってきました。

注射の針を抜く時にビクッ!ってしたけど、
鳴いたりせずにとても大人しく良い子にしてくれてました。

狂犬病の注射が終わったので、この日動物病院で
市の方への登録をしてくれる手続きをしてもらい、
やっと、犬鑑札と狂犬病注射済のタグを頂く事ができました(・∀・)


これでももたんも正式に愛媛県犬だよー(´∀`*)


何か、嬉しかった。



それはさて置き、パソコンの調子が悪くなってしまいました。
電源を入れて立ち上がってる途中とか、ネットの途中に
画面が砂嵐状態になってフリーズしてしまうのです。

その、フリーズする間隔がだんだん短くなってきたので
どうしようかと悩んでたんですが、
そう言えば・・・ヤ○ダ電機の5年間保証に入ってたんだよ!って言うのを
思い出して、保証書を確認したら無事期間内。

ってな訳で、先日ヤ○ダ電機の方に修理以来でパソコン本体を
預けてきました。今は代わりにノートパソコンを使ってます。

このノートちゃんがなかなかの気まぐれちゃんで
動きがまぁまぁ良い時と、イライラするぐらい遅いときがあるのです(´д`;)

なので、このノートパソコンで画像を編集するのは
なかなか手間と時間がかるので・・・

今日はももの懐かしショットをお送りします。
 携帯で撮った画像なので小さいし、イマイチ写りが微妙なのですがw


片耳が立った記念に撮ってみましたw
右耳の方が先にピンと立って、数日後左耳が立ちました。

まだまだ幼い頃のももたん。
もも

 

今では、犬らしく丸まって寝てますが
以前はよくこんなカッコで寝てましたw

ツチノコみたい ∑(ノ∀`w)ププッ


前足は体の下に収納。
後ろ足はカエルの様な格好。

もも



 やっぱり、色々写真撮っておくと後からこんな風に
笑えるんだなぁ・・・って思いました。

いっぱいこの時しか見えないももの姿を日々追いかけて
写真と心に収めて行こうと思う秋の夜w




ランキングに参加中です(・∀・)
ももに愛ある投票ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

パソコン修理中ですかー。
延長保証は力強い味方ですよね!
↓ももパパさんの車はロードスターですね♪
MTですかー。
手も足も忙しいですよね(笑)
私の友人に、左ハンドルのMT乗ってる人がいます。
代行頼めなくて困るみたいですけど(笑)

やっぱり片耳ずつ立つんですね~v-405
たいちょうもそうでした。
片耳立ってて片耳寝てて。。。
これがまた仔犬らしくてかわいいんだな~v-345
ももちゃん!愛知県犬になったのねv-363
おめでと~~~v-315
ももちゃん、愛知県に犬税払わなきゃダメでしゅよ~~~v-411

こんばんわ~
PC大変そうですね、無事修理が終わりますように。
登録もおめでとうございます、ひと段落?ですね。
コジロウもついこの間埼玉県犬になりましたw
>いっぱいこの時しか見えないももの姿を日々追いかけて
>写真と心に収めて行こうと思う秋の夜w
本当にそうですねー
今から思うと。小さい頃にもっと撮っておけばよかったと後悔してます;;

◆アラレさんへ

 ∑(・ω・ノノ おぉっ!
すごいです。あの写真だけでロードスターってわかるんですねー。
アラレさん、車に詳しいんですねー(´∀`*)
私も免許はMTで取ったけど、もぅかれこれ何年もATしか乗ってないから
・・・半クラ加減とか忘れつつあって
かなり練習しないと、もぅMTには乗れないだろうなぁ(汗

電化製品は長期保証があるとホント助かりますよね。
今回は延長保証付けててよかった~ってめちゃ思いました。



◆comachiさんへ

 耳は寝てても立っててもホント可愛いですよね。
片耳が立った時は、いっちょ前に成長してきたなぁ・・・
ってやっぱり嬉しかったです(・∀・)
仔犬の頃のたいちょうクンも見てみたいなぁ・・・。
きっとコロコロしててめちゃめちゃ可愛かったんだろうなぁ(´∀`*)ホワ~ン

∑(゜д゜;)はっ! comachiさん惜しいです。
うちは愛知じゃなくて四国の愛媛県ですw
みかんの国(笑)ですww



◆加賀錦さんへ

 お!コジロウくんも登録終わったトコだったんですねー。
登録したら、何か一人前・・一犬前?wになった気がすますよね(* ̄m ̄)

写真は、やっぱり後から「あ~、もっと撮っておけば良かった 」って
思いますよね。ももの片耳だけ立ってる写真はこの携帯で撮った1枚だけなんです(涙
今思えば、デジカメでちゃんとキレイに撮っておけばよかったと
反省中です(´д`;)トホホ~

初めまして、こんにちは★

ももちゃん、すごく可愛いですね~!!
写真写りも可愛くて見とれてしまいました。
うちの小巻の写真は全部顔がしわくちゃで・・・。
特技くしゃ柴ワンコです。

しかもお利口さんで、ますます可愛さが増しました!!
ご夫婦の愛情がたくさん届いている証拠ですね!!
これからも遊びに来させて下さいね。
よろしくお願いします☆★

◆たゆきさんへ

こんばんは(・∀・)
訪問&コメントありがとうございます~♪

ももを褒めて下さってありがとうございます(´∀`*)
でも、こう見えてホントにしょうがないくらいの内弁慶で
家ではやんちゃな事をしでかしてます(汗

写真は極力いっぱい撮ってますw
角度やタイミング次第ではかなり変な顔になってしまって、
女の子って言うよりもオッサン??みたいな時もありますw

これから小巻ちゃんの活躍を楽しみにしてます(´∀`*)
私もいっぱい遊びに行きますね~。
よろしくお願いします♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

