04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 守ってね♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … 守ってね♪



守ってね♪


 少し前になるのですが・・・
  (どんだけネタがたまってるんだかヾ(´ー`)ノ)


その後、もものアンヨも今では
知らない人が見れば「え?脱臼して手術したの??」って
言われそうなぐらい、違和感無しで超良好です(*^^*)

 そんなももたんの、手術した部分がこれから先ずっと
大丈夫である様に願いを込めて・・・
以前から気になっていたお守りを買いにお寺参りに行ってきました(*^^*)

 これはワンコ用です。(ニャンコ用はもちろんニャンコの顔なのだ)

お守り

 
 首輪につけたいけど、ももの事だからカキカキして
あっと言う間に外してどこかに落としてきそうなのでももには付けませんw


脱臼した時に、らん♪パパさんが送ってくれたペットお守りと一緒に
お家の中で、ももが普段居る場所(リードをつなぐ柱w)に
飾ってあります( ´艸`)ムフフ

お守り
 
 この2つのお守りさんがももたんをこれからも
しっかりと守ってくれるからね~(・∀・)

もも



   食べ物じゃないから関心ゼロっすか??(゚Д゚;)






ランキングに参加中です(・∀・)

今日はちょっとゆっくり更新できないので
短め??更新です(* ̄m ̄)

いつも文章にまとまりがないのでどんどん長くなってしまうww

まだまだ更新したい内容があるので
しばらくは楽しく更新していけそうです(・∀・)b

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

可愛いお守りがあるんですね!!!
子供お守りとかペットお守りとかいろいろと可愛いの出てますものね(*^_^*)

くるみ用のお守りは買ってないので
こんどかわいいのがあったら買ってみようかなと思います♪

NO TITLE

ペットのお守りは、沢山あるんですね!
さくらも、お守りを頂いて…小屋の上に置いてあります。
さくらに付けると、速攻でバラバラになりそうなので…^_^;
ももちゃん、脱臼はもう大丈夫なの?
あんまり暴れちゃだめよ!

NO TITLE

■りりさんへ

 ほんと、お守りって小さいのから大きいのまで
色んな種類のモノがありますよね。
中には可愛くて欲しくなっちゃうのもありますよね(´∀`*)

きっと、もっと可愛いワンコ用のお守りもまだまだ
全国のどこかにあるんだろうなぁ・・・と思います。
くるたん地方は都会だけに、可愛いお守りが多そう(*^^*)


■さくらママさんへ

 うちも、ももに付けると間違いなく、壊されるか
無くすかのどちらかなのでももには付けてないです( ´艸`)ムプ

脱臼の方は、2回目の手術してからは
もう大丈夫みたいで、術後しばらくはずっと足をかばって
いたけど、今はもうすっかりと気にならなくなりました。
ももも、元気良く動き回っています(*^^*)

もちろん、暴れすぎたら即ストップさせてますww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

