07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … あちゃー(;´∀`)BLOGTOP » 日常 » TITLE … あちゃー(;´∀`)

スポンサーサイト


あちゃー(;´∀`)

UPしたい記事がいっぱい?あるので
頑張って更新していくぞー♪ おー(゚Д゚)ノ
(でっきるっかな♪でっきるっかな♪ハテハテフフフ~♪)


まずは・・・

先日、『黒柴 らん♪ラン♪Run♪』 の、らん♪ちゃんのパパさんが
ももにオヤツとオモチャ(めろんぱん)を送って下さいました(´∀`*)

らん♪パパさんありがとうございました!!



まずは、ゆっちゃんチェック(爆)

ゆうき

ゆっちゃん・・・メロンパンに興味深々(* ̄m ̄)プッ

ゆうき


 でも、これはももお姉ちゃんのだからね(´∀`*)ウフフ
ももお姉ちゃんに渡しに行こうか。


『そーよ!アタチのなんだからー( `・ω・´)つ』

もも

 (;´∀`)・・・ももたん、目が怖い~www

もも

 はいはい(;・∀・)わかってるよー。





   

   翌日・・・・。




    
   
     


  あれ?



  Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)え?


  こ、これは一体・・・・。






    ま・・まさかっ!!






影]ω ̄)・・・・。




   キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ







 

      ( ゚д゚)ハッ!






  






 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


 はぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)


 息の荒いめろんぱんさんが人知れず転がってました・・・。




     工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

は、早いよ!早すぎるよ、ももたん。

 しかも、ごっつ薄汚れてるしっ!!ヽ(;´Д`)ノ





ランキングに参加中です(・∀・)

♪くれぇ~なぁずむぅ街のぉぉ
ひかぁ~りと影のぉ~なか

去りぃ~行くアナタへ~♪♪


早くもめろんぱんさん、もも家を卒業??
とりあえず、洗って(笑)手術してみようかと思います・・・・。

気になるめろんぱんさんの安否はいかに??
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

あ~ももちゃん・・・。たった一晩で・・・。
よくあることですよね~。
うちも破壊王がいるので、できるだけ丈夫なおもちゃを
選んで買うようにしています。

ママさん、頑張って手術してあげてね~。

NO TITLE

すごい!!!!!

ももたん、目がすわってたのは
みせかけじゃなかったのねぇぇ~~~~~
ちぎったら中に綿が入ってるって
きっとわかってるんでしょうね^m^

くるみはきっと、まだ気づいてません(爆)

NO TITLE

ふ~ん、更新がんばっていくのか・・・
今週は雨だねぇ~(嗚呼)

も、ももちゃん!!
とっても美味しそうだった、メロンパンが・・・(嗚呼)


もも地方は、4月中頃と言えば、卒業のシーズンなんだね・・・(嗚呼)


次回からは、中綿を抜いてお贈りします><

NO TITLE

あらあら。。。メロンパンさんが残念なことになってしまいましたね^m^アハ
私も以前ぬいぐるみで遊ばせようと思ったのですが、一瞬で綿が出まくり、
神が綿を食べようとするので、それ以来、我が家は中に綿が入ってる系は
禁止となりました・・・^^;
しかも、私は残念ながら針と糸系が苦手です(+o+)
メロンパンさん、しっかり手術成功するでしょうか??

NO TITLE

きゃはぁ~~@。@;
も・ももちゃん・・・面白くって笑っちゃったぁ~ゴメンネ;;
サリままは*メロンパンマン*大ファンなんだぁ~
なんとかママさん手術お願いしますね☆

NO TITLE

あらまぁ~
メロンパンが!!
ももちゃんメロンパンは美味しかったかな?

ケンタはぬいぐるみなどは秒殺。
縫ったりしたらそこを又カミカミしてしまうので、今は布系のおもちゃは無いんです。

NO TITLE

あぁ~v-12

我が家にも手術しなきゃいけない
ぬいぐるみが沢山あります(^_^;)

せっかくのおもちゃも秒殺されちゃいますよね~。
でも、遊んでいる姿が見たくて
次から次へとあげちゃうんですよね~(^v^)

NO TITLE

■ちいちゃんママさんへ

 ホント、早い時はあっと言う間に
破壊されちゃいますよねー(;´∀`)

ココ最近はずっとぬいぐるみ系のおもちゃを
あげてなかったので、よっぼど嬉しかったみたいで
スグに中身がでちゃいましたwww


■りりさんへ

 あんな顔をしてるときは要注意ですww
あっと言う間に中身が散乱しちゃいます

中身が綿だと言う事がわかってやってるのか
どうかは非常にあやしいところです。
もしかしたら中に美味しいモノが入ってるのかも
って思ってるのかもです(* ̄m ̄)プッ


■らんパパさんへ

 嬉しそうにカミカミして遊んでましたよー。
(あっと言う間に過去形www)

きっと、中綿のないめろんぱんだったら
ももは興味なかったかもです( ´艸`)ムププ

次回からも中綿込みでお願いしますwww


■じんねぇさんへ
 
 瞬く間に残念な結果になっちゃいましたwww
綿、食べますよねヽ(;´Д`)ノ
クチャクチャしてるなぁ・・・と思ったら
口の端から綿がチラッと・・・(;´Д`)ヤメテー

私も裁縫は好きだけどうまくないのでwww
メロンパンが無事にまん丸で戻ってくるかどうか
自信がないです(* ̄m ̄)


■サリままさんへ

 ももがやっちゃいましたよーww
めろんぱんさん息も絶え絶え状態でした。

メロンパンマン可愛いですよね(*^^*)
私も好きですよー♪
メロンパンマンの様に可愛く変身して
戻ってこれたら良いのですが
ももママの腕ではどうなる事やらーですww


■ケンタママさんへ

 ケンタくんは秒殺ですかー( ´艸`)ムププ
布系のおもちゃは、ホント1回だけの使い捨て
覚悟ぐらいじゃなきゃなかなか自分では
買えないですよね。

ももは、最近軍手が一番の遊び道具だたので
久しぶりのぬいぐるみが嬉しかったみたいです。
でも、味がしないー( `・ω・´)つ 
って怒って、あっという間にボロボロにwww


■モモゲンさんへ

 うんうん。たとえ秒殺されるとわかっていても
夢中で遊んでくれる姿が可愛くて
ついついあげちゃいますよね( ´艸`)ムププ

うちにも、手術しなきゃいけないコが
他にも居たハズなのですが気づいたら
行方不明(多分捨てられた)になってました。

せめて、めろんぱんは救ってあげなきゃー。と思ってますww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

