09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … (;´∀`)オイオイBLOGTOP » 日常 » TITLE … (;´∀`)オイオイ



(;´∀`)オイオイ


 オムツ交換中になぜかスイッチが入って
テンションUP↑しちゃったゆっちゃん。

 
自分のマクラを取ろうと身体をもんのすごくよじってました( ´艸`)ムププ

ゆうき

セクスィーショット(爆)

 って言うか、お腹冷えちゃうから先に服をちゃんと直そうよーヽ(;´Д`)ノ



 前回のコメント返信がまだ出来てません。 

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

明日しますのでー。


  ごめんなさいです(*- -)(*_ _)ペコリ




ランキングに参加中です(・∀・)

ももパパ、無事に出張から帰ってきました♪

が、会社で風邪がはやっているらしく。。。
出張前に、風邪もらったかも…と言ってたのですが
予想通りうつってたみたいで(;´∀`)うわぁ

出張疲れも手伝って、ノドと関節が痛いみたいです。
これ以上悪化する前になんとかこの初期症状?の内に
なんとか治って欲しいのですが・・・。

ヽ(;´Д`)ノ

でも、初期症状とは言えども風邪が治るまではゆっちゃんと
ラブラブできません。。って言うか傍に行けません。

(つд`。)クスン


トホホなももパパに
励ましの投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

