05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どっちかって言うと・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … どっちかって言うと・・・

スポンサーサイト


どっちかって言うと・・・

 天候が心配だった11日、日曜日。・・・・の話w

朝曇ってたけど、9時頃には少し青空が見えたり
太陽の陽射しが降り注いだり・・・

  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これは、天気ギリギリもつかも??

 そんなこんなで始まったBBQパーティ。 IN もも家w


メンバーは・・・

 イケ面僕ちゃん達   3名 (ゆっちゃん含むw)
 美少女達        4名 (ももたん含むww)
 素敵な男前達     5名 (ももパパ含む ( ´艸`)ムププ )
 美人ママ達達     3名 (ももママ含む ( ´,_ゝ`)プッ)
  ※注・上記( )の中についてのツッコミ&質問は受け付けておりません(爆)


 まずは、チビッコ達に新タマネギを引っこ抜いてもらいました。

もも家にて

 皆、楽しそうに玉ねぎを引いてくれました♪

  もも家にて


   その頃のももたん・・・・

もも家にて

 Σ(゚Д゚ ;) チビッコ Iちゃんにナデナデしてもらってました。

   だ、大丈夫かしら・・・。


 更に、どんどん収穫される新タマ。

もも家にて

 皆、一生懸命お仕事してくれました(*^^*)

もも家にて


  そして、その頃のももたん・・・

もも家にて

耳ペターンですっかり甘えてるしっヽ(;´Д`)ノ

 てか、Iちゃんチャレンジャー!!って思ってたのですが
どうやら御身内の方が秋田犬を飼っていらっしゃるとの事。

 なるほど(;´∀`)秋田犬に比べたらももなんて小さいワンコに
見えちゃうもんねww 怖くないはずだーww

そして、ももの方も子供たち相手だと言う事がわかっているのか
かきついてみたり、甘噛みしたりする事なく
ただひっついて甘えてみたり、撫でてもらったりしてましたwww

 うん。偉いぞ!ももたんw


さて、採れた新玉ネギは一部みじん切りにして
ひき肉などと一緒にコネコネしてもらいました。
 残りはお土産に持って帰ってもらいました(*^^*)

もも家にて

思ってた以上に、楽しんでもらえたみたいで良かった~♪
皆で和気あいあいと楽しく作ってくれてます。

もも家にて


もうおわかりですよね♪
 採れたて新タマネギでハンバーグ♪

もも家にて

これを、チーズやレタスと一緒にパンに挟んで食べるのですよー(´∀`*)ウフフ


  てか、これってBBQパーティと言うよりは…


    体験教室?? ( ´艸`)ムププ



そしてこの後、お肉やマグロのカマなどなどを焼いて行くのですが
なんと、ここで雨がポツポツ…。


 慌てて家の中へと大移動ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ ヽ(;´Д`)ノ

ホントは、焼きそばとかもする予定だったのですが・・・。


  まぁまた次の楽しみと言う事で。

後半、ゆっちゃんは睡魔に襲われガッツリお昼寝に・・・。

 が!ゆっちゃん昼間は一人で寝ません。

って言うか、隣に居てもベッドに横に寝かすと泣きます。(寝ても最高15分ぐらい)
なので基本昼寝はずっと抱っこしてます・・・。

   抱っこ = 両手がふさがる = 何もできやしない。

なのでたまっているTVの録画したやつを見たり、再放送を見たりしてます。

 抱っこしてたら2時間ぐらいとか平気で寝てくれるんだもの(つд`。)グスン
そんなこんなで、ももママ&ゆっちゃんは後半離脱してました。

 なので、ハンバーガーの完成からの写真が一切ありません(核爆)

天気は、後半雨が降っちゃったけどとっても楽しかったです(´∀`*)

ゆっちゃんも抱っこしてもらったりあやしてもらったりで
終始ご機嫌でニコニコ笑ってました。

ゆうき

ももたんも、かまってもらえて嬉しそうでした(*^^*)

もも

 
 次回は青空の下でめいっぱいBBQや花火なんかも出来たら
いいなぁ♪と思ってます(*^^*)

これから、アウトドアにはもってこいの季節だもんねー♪

 楽しみがいっぱあります♪





 
ランキングに参加中です(・∀・)

最近、ブログ更新サボリ過ぎのももママです。

いや・・・これには深い訳が・・・
あり・・・・・そうで無い…かも?

(* ̄m ̄)プッ

ももママがもう少しちゃんと更新する様に
期待を込めた応援ポチッ♪をお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

