09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 寒っBLOGTOP » 日常 » TITLE … 寒っ

スポンサーサイト


寒っ


 今日はもも地方、お天気悪いです。
そして、気温が低く寒いです~。゛(ノ><)ゝ

午前中は分厚い雲に覆われて今にも振りそうな雰囲気でした。

もも

 お昼頃からポツポツと振り出して今もまだ降り続けています。


 (-ω-;)ウーン

明後日の日曜日は、パパのお友達が遊びに来てくれるのになぁ。。

 もも家のお庭でBBQパーティの予定なのです。

でも天気予報は今のところ『曇りのち一時雨』で
降水確率50% ・・・(;´Д`)ウウッ…

 せめて曇りでお願いします!!


さて、今日はネタがありません。

     ・・・あ、違う今日!でした(爆)



 空がどんよりしているので、ちょっとでも
華やかになる様に、もも家の花々をご紹介♪

 もも家では、今こんな花が咲いています(´∀`*)

花々

 これ以外にも、ビオラをはじめ何種類かの花が咲いてます。


春はやっぱり一年で花が一番華やかな季節ですね~(´∀`*)

 

 さてさて、明日は曇り時々晴れの予報が出ているもも地方。


 ももたん、日向ぼっこできそうだね(・∀・)♪





ランキングに参加中です(・∀・)

一昨年?に植えたままになって、放置状態になっている
マーガレットが、想像以上にデカクなってて
一番メインの茎なんて・・・
これ枝?木??って言いたくなるぐらい
頑丈に変化してて、ある意味怖いですΣ(ノ∀`w)プッ

根性のある花だったのね~www

本日も愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

お庭でBBQ!
らん♪家の分、当然用意してくれてますよねぇ~

らん♪ママ:1人前、ショウ:1人前、あ~ちゃん0人前
らん♪パパ:3人前、らん♪:1犬前、かめっち:お庭の雑草

以上ご用意願いますぅ~

お庭に沢山、花あるんですねぇ~
野菜メインのお庭かと思ってました(笑)

NO TITLE

おはようございますv-222

お花も咲いているんですね~
北海道はこれから花の芽が出てきそうな感じです。

去年の九月に福岡から山口の周防大島へ旅行に行きました。
先祖がそちらの出らしいので…
暖かくて素晴らしい街並みに感動したのを
ずっと忘れません。
また、機会があれば行きたいと家族みんな思っています

あぁ~
早くBBQした~いぃ

NO TITLE

ももママさん、おっはよぉ~さん♪
またまたご無沙汰してたわぁ~(^^ゞ

日曜日、BBQ出来たのかな!?
こっちは今朝方まで土砂降り・・・
先ほどから太陽が出てきて、今日は初夏日とか。
BBQのアップ、楽しみにしてるよん^^

NO TITLE

おはようございます。
そうですよね!ネタに困りますよね!^^
春は花が沢山咲いて、うきうきですよね!
でも、今年は…ジャガイモ残念でしたねv-395

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

BBQいかがでしたか?
無事できましたか?
桃ママはスノードロップ好きです!

NO TITLE

■らんパパさんへ

 庭に雑草がモッサリと生えてます!!
かめっちさんのご訪問だけ(爆)
心よりお待ちしております(* ̄m ̄)プッ

何気に、もも家お花もいっぱい?育ってますよーw
野菜と雑草だけじゃないんだなぁ~ww


って言うか…パパだけ3人前って・・(* ̄m ̄)プッ


■モモゲンさんへ

 北海道の方は、また雪が降ったとか何とか…。
もも地方はもう桜も散りつつあって
日中は暖かい日が増え、日によっては
暑いぐらいの日も・・・。

福岡から山口方面に旅行ですか~(*^^*)
ぜひ、次回はついでに四国の方にも足を
伸ばしてみてくださいね♪ももがお待ちしてますw


■comachiさんへ

 こちらこそ、サボ・・・ゴホッ。停滞しつつあるし
訪問もなかなか出来てなくてすみません。

日曜日は、途中から降り出したので
やや、不完全燃焼になった感じかな?
予定してた食材が結構余ってしまいましたw

ここ数日は、晴れたり降ったりと安定しませんよね。
明日はまた冷えそうです(;´∀`)
BBQ記事、頑張ってUPしますww


■さくらさんへ

 はじめまして(*^^*)
訪問&コメありがとうございます。

毎日キチッと更新してる訳でもないのに
ネタをうまく見つけられずに日々焦りますww
ホント、春は色んな花が咲くので
見るだけでも楽しく元気な気持ちになりますよね。
これからどんどん良い季節になってきました(*^^*)


■桃ママさんへ

 BBQは途中で雨が降って来たのですが
なんとか軒下で焼きつつ、家の中で
食べたり遊んだりと、楽しい時間を
過ごすことが出来ました(*^^*)

桃ママさんもスノードロップ好きなんですねー♪
可愛いですよね(*^^*)私も大好きな花の一つです。
この花を初めて見た小学生ぐらいの時はこれが
すずらんだ!!と思ってました( ´艸`)ムププ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

