05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 食べれぬモノには・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 食べれぬモノには・・・

スポンサーサイト


食べれぬモノには・・・


 昨日、もも家は朝からにぎやか。 

もも

6日は大安で日が良かったからね(・∀・)

業者さん

もも

(´∀`*)ウフフ

 ゆっちゃんの鯉のぼりとのぼり用の柱を建ててくれる業者さんだよー。

 のぼり


 どうよ、ももたん!

もも

 ・・・(;´Д`)クッ。 あくびしてるし。

  まぁいいや。メインはこっちだよ!

どう?どうよ、ももたん。すごいでしょ??(´∀`*)ウフフ

鯉のぼり

 両方とも、建て木の高さ12メートルあります。


もも


 Σ( ̄Д ̄;)食べたかったの??


  

    ・・・・(´∀`*)



 って言うか、ねぇももたん?



     なぁに?(*・ω・*)




   何て言うか・・・その、


 もも



 それワカチコ・ワカチコー(*´∀`)ノ


    って!



   気にするわー(゚Д゚ )どアホー




ももたん、確か・・・昨日(5日) シャンプーしたトコじゃなかった??


 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 何で?何で何でそんなに汚れてるの??


2、3日どっか彷徨ってきたワンコみたいになってるんですけど?


  もも


   昨日見た、真っ白な胸周りは幻だったのかしら(;´Д`)


 





ランキングに参加中です(・∀・)

じぃじが、ゆっちゃんの為に
鯉のぼりとのぼりを買ってくれました。

今日は雨で揚げれませんでしたがヽ(;´Д`)ノ
明日は天気回復する様なので揚げれそうです♪

今回の写真は曇ってきたし、何気に
逆光気味でキレイに撮れてないので
明日、キレイに撮れる様に頑張ります♪


って言うか、昨日の今日でももたんがあっと言う間に
真っ黒に汚れてました(;´∀`)庭先で寝てただけのクセに。

天気を見て、晴れて暖かい日にシャンプー決定ですw

臭くないのに汚れてるももたんに
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

わー、すごい!!
迫力満点のこいのぼり~
最近はあげるお家がめっきり減っちゃったけど
やっぱり、日本を感じられる光景ですね!
ももちゃんとこいのぼりのツーショット・・・
期待しちゃうけど高低差あり過ぎで
ムリかなぁ~・・・。

ももちゃん、桜みたのかな?

の、のぼり!
初めて見ましたよぉ~
戦国武将かと思っちゃいました♪

鯉のぼり!
でっか~い!すごーい!
しかも家紋入り!カモーン!!
12m・・・らん♪家の敷地の一辺より長いんですけどぉ

ももちゃん♪
ちょっと位 汚れたって、匂ったって
イイよねぇ~(は○な愛風にw)

NO TITLE

わぁ~すごい! 立派ですね~☆
もうすぐゆうくんのお祝いですね。

ももちゃんは女の子だから興味なかったのかな?
さすがにこのお魚は食べられないものね(笑)

そうだね~ホッペに違う色のほう紅つけちゃったかな~@^・^@
でも大丈夫!ちっともにおわないよぉ~

NO TITLE

やっぱり青空に泳ぐこいのぼりが気持ちいいですね!
最近の天気はv-292

青空が続くといいですね!
ももちゃんもお昼ねがきもちいいもんね!

NO TITLE

すっごい鯉のぼりですぅぅぅ!!!
ご近所であんなに立派な鯉のぼりは
見たことないですv-237
ももちゃんには、あんまり関係なかったかな
^_^; 美味しそうな臭いしないもんねv-278
ももたん、まだまだ冬毛でモコモコしてるねv-342

NO TITLE

わ~~すごい素敵なこいのぼり!!
ゆうくん良かったね~こんな立派なこいのぼりを
おじい様にプレゼントしてもらえて~♪
立派な子になりますように~。
もうひとつお祈りしておかなくちゃね^^
お魚さんが ももちゃんのご飯に入っていますように~。

NO TITLE

■ハママさんへ

 ホント、以前は田舎だけにもも地方でも
もっと沢山鯉のぼりが泳いでるお家が多かったのですが
最近減ってきたなぁ・・と思います。
なので、もも家・・・何気にちょっと目立ってます(* ̄m ̄)プッ

ももと鯉のぼりの2ショットww
確かに高低さがあるので難しいですが
期待に応えれる様に頑張ってみます(≧∇≦)b


■らんパパさんへ

 のぼり、らんパパさん地方では
建てないんですか??って、そう言うももママも
直で建ってるの見るの初めてなのですが(* ̄m ̄)プッ

字で隠しちゃったけど、のぼりの上部にも
家紋とゆっちゃんの名前が入ってるんですよー。

ももは、この写真よりも更に汚れてしまってます・・。
庭先で昼寝してるだけなのに。。。やっぱ土の上で
ゴロゴロはスグ汚れちゃいますね(;´∀`)


■サリままさんへ

 ももじぃじが張り切って買ってくれました(*^^*)
ゆうきの事が可愛くてたまらない様で、
とってもありがたいです。

ももは、食べれないモノ&遊べないモノには
興味ない様で、鯉のぼりが上空を泳いだって無反応でしたw

そうそう。女の子なのに、お化粧の仕方が間違ってるんですよーw
サリーちゃんに指導してもらわなきゃ( ´艸`)ムフフ


■桃ママさんへ

 青空の下で泳いでるのを、少し離れたところから
見た時に感動しました(*^^*)

でも、しばらく天気が不安定なのでなかなか
あげるにあげれなさそうな日々です。。。
今日も、もも地方は雨なのであげれずじまい。。。

ホント、早くスカッと晴れて欲しいです。
お家の中でももも、退屈そうです(* ̄m ̄)ムフ


■じんねぇさんへ

 じぃじが、ゆうきの為にフンパツしてくれました(*^^*)
ももには、まったく興味そそられるポイントは
無かったみたいで、終始ノーリアクションでした(;´∀`)

これが、食べれる魚で良いニオイだったら・・・
きっと舌をペロペロ出しながらソワソワしてたと
思います( ´艸`)ムププ

まだまだ冬毛も頑張ってますwww
ブラッシングすればするだけゴッソリ抜けるのに・・・
いつまで抜け続けるのやらヽ(;´Д`)ノ


■ちょも母さんへ

 本人は、まだわかって無いみたいだけど
ジィ・・・っと下から鯉のぼりを見つめてます(*^^*)
これが、自分のだとわかる様になったら
もっと楽しめるかな、と今から楽しみです♪

ちょも母さんがお祈りしてくれたから
ももは無事にお魚が入ったご飯をちょびっとだけ
食べることが出来ましたよー(´∀`*)ウフフ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

