04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 今日も・・・



今日も・・・


 朝、オヤツにチーズをちょっぴりあげてみましたw


もも

 この、期待感たっぷりの舌 ( ´艸`)ムププ

もも

 そしてこの幸せそうな食べてるお顔( ´艸`)ムププ

もも

 そして、この満足したと見せかけてさり気なく
 まだあるんじゃないの?と言わんばかりの期待に満ち満ち満ちまくりの
 このお顔( ´艸`)ムプププププププ

もも
 



   ママはそんなももたんが大好きだー(*´ェ`*)ポッ






ランキングに参加中です(・∀・)

数日振りにやっと更新したかと思えば

 あれ?何か手抜き気味??( ´艸`)ムププ

明日は頑張りまーすww
愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

期待感たっぷりのももちゃんのベロがかわいい^^
・・・って言うか、ハママにはおいしそうに見えます^^

NO TITLE

手抜き気味・・・それが、ももママスタイルですよね♪

ももちゃん・・・チーズがあれば生きていける?

NO TITLE

ももちゃんチーズ大好きなんですね。
家のケンタもです。

ご馳走様したお顔可愛いわぁ。
でも もうちょっと食べたそうなお顔ですね。

NO TITLE

■ハママさんへ

 何気に、ベロが良い色してますよね( ´艸`)ムププ

チーズを目にした時のももは身体全体から
期待感がにじみ出て面白いです(*^^*)


■黒いコのパパwさんへ

 そうそう。それがももママスタイル( ´艸`)ムププ
手抜きのプロです(爆)

 ももは身体の半分はチーズで出来てるんじゃ・・
と思うほどチーズ好きなので生きていけると思いますwww


■ケンタママさんへ

 チーズ命ですよーwww
ケンタくんもやっぱりチーズ好きなのですね~(*^^*)
チーズ嫌いなワンコっているのかな??ww

いつでもどんな時でも、食べ足りない顔しますww
いやしすぎるももなのですww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

