03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … チーズLOVE♪BLOGTOP » 動画 » TITLE … チーズLOVE♪

スポンサーサイト


チーズLOVE♪

 お庭で良いコにしてたももたんにチーズの差し入れを
してみました(´∀`*)ウフフ


 あ!これ・・昨日の話ですww
 
   今日は日中、雨でお外には出れませんでした~♪



 そんなへっぽこ動画の見所は・・・

最初に「お座り」と数回言ってるのですが…
ももたんチーズにテンションUPしまくりで
なかなかお座りしてくれません(つд`。)クスン


 思わず 『お座りして下さい』とお願いしたら…



   もも座る
 
     ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

 ママがももに負けた瞬間(核爆)


  その後の「待て!」がなぜか「お手!」に聞こえたり( ´,_ゝ`)プッ


 ももたんの高速舌出しなど…


  チーズ無いなら、背中撫でて!などなど・・・


  見所 笑いドコロ満載 Σ(ノ∀`w)プッ

[広告] VPS



ランキングに参加中です(・∀・)

いよいよ4月♪
もも地方も桜の花がどんどん咲き始めてます♪
満開になる日が楽しみでーす(≧∇≦)ノ

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

プロモーションビデオですね♪

もう!かわいいなぁ!
ももっち、お口が忙しいったらないですね ^m^ぷ
マッサージの後ろ姿はおばあちゃんに見えました♪
なかなか貫禄ある背筋ですよ^^

ところで、ももママさんは「マテ」って言っているんですよね?
発音が、うちの方の「オテ」と同じだったのでちょっとビックリでした。
イントネーションが違うのは土地柄でしょうけれど
んじゃももっち地方の「オテ」の発音はどっちなの?
と疑問に思ってしまいました。
ちなみにこっちは「マテ」「オテ」は真逆の発音です。

NO TITLE

きゃーー!こんばんはです。
動画!とっても面白かったですvv
オスワリもマテもお利口にできて・・・v
可愛いです(´∀`*)ウフフ
うちのカイより食べ方が女の子ーって感じです☆
ももちゃんに会いたくなる動画でしたー(・∀・)
また動画、楽しみにしてますー!

ではではーv

NO TITLE

おはようございます。。

高速舌出し…^m^
最高です!!

速い、速すぎ!
驚愕の技ですね(^^)

リンク貼らせて頂きました。
これからもよろしくです<(_ _)>

NO TITLE

可愛い~♪
高速舌出し面白かったです。
チーズを食べるのに必死ですね~。

チーズがなくなったら、さっさとマッサージの催促。
ちゃんと背中を向けるのね。
ももママさんマッサージ上手なんですね~。
ももちゃん、とっても気持ちよさそうな顔してますよ~。

NO TITLE

えぇ~と・・・

何から突っ込みいれたらイイんだろ・・・

すべてをココで書いたら、大変な事になる気がします。

そのうち、メールで
ドバッ!と突っ込みいれますわ


あえて一言いうならば♪
『ママらしい飾り気の無い、日常がイイねぇ~』
(ここでは、褒めておきますよぉ♪)


NO TITLE

ももママさん、こんばんはぁ~(^O^)/
半月もブログサボってたわ(^^ゞ
メールありがとねん^^

↓もも家のバーベキューあたし好きです♪
しかも今回は何!?何!?
あたしの大好きなハンバーガー!?
ももパパさんて、なんてマメなお人なんだろう。
うちのだんなに見せたいわ!

↓ゆうきくんの耳、治ったのかな?
病院選びは大切よね。

この動画で、ももママさんがももちゃんの召使だってこと、よぉ~くわかったわ!(^^)!
ももちゃんたら、上手ね(^_-)-☆ うふふ^^

NO TITLE

ももたん、すっごい速さの舌だし!!!!!
鼻腔の奥のチーズのかほりまで
なめとろうとしているんだわ~~~ん!
そんでもって笑えたのが、
「もみなさい」(笑)
本当に背中を出すんですね!

あは~とっても可愛い、ももたんとももママさんです♪♪

NO TITLE

■meekooさんへ

 貫禄( ´艸`)ムププ  たしかに…若者っぽくないですよねww
マッサージ好きだし、妙に猫背だしwww

「マテ」と「オテ」・・・あんまり気にした事がなかったのですが
どっちも同じ発音です。

  ・・・・私は(* ̄m ̄)プッ

土地柄なのか、私だけなのか…言われてみると
非常に気になりだしましたww
ちょっと友達周りに聞いて本当のところどうなのか
調べてみますwww


■海さんへ

 面白いと思ってもらえて何よりですーww
が!これでも撮ってる最中は、本人と本犬は
至って真剣なんですよーwwww

お座りもマテもまだまだ完全じゃないので
日々特訓??しようと思います( ´艸`)ムププ

女の子っぽいですか~ww
今度ぜひ、カイくんがオヤツやご飯を食べてるトコを
動画で見せてほしいです~♪(・∀・)


■モモゲンさんへ

 最初、撮った画像を確認した時に
どっかボタンを押して早送りになったのかと
マジで思いました( ´艸`)ムププ
こんなに舌を動かしてたとはwww

どんだけいやしいんだか(* ̄m ̄)プッ

リンク、ありがとうございました(*^^*)
こちらこそこれから宜しくお願いします♪


■ちいちゃんママさんへ

 こんなに慌てなくても、ちゃんと全部あげるのに
いつも必死にあっと言う間に平らげてしまいますww

ももにとってオヤツ(特にチーズ)は何よりも
大事な時間なのです( ´艸`)ムププ

でも、もう無いとわかったらいつもこんな感じに
スグに背中を向けてマッサージを要求するんですよーヽ(;´Д`)ノ
たまには逆に揉んでもらいたいですwww


■らんパパさんへw

 メールでツッコミwww
楽しみに待ってますよ( ´艸`)ムププ


 ここでは褒めて・・・・(;´∀`)

えー。

 って事は、ホントは・・・・ヽ(;´Д`)ノ



■comachiさんへ

 無事に復活してくれてホッとしましたよー(*^^*)
病気や怪我とかじゃなくて本当に良かったです♪

comachiさんにも、ももパパバーガーを
食べてもらいたいです~。美味しいですよーw
褒めてもらえて、ももパパも喜んでます♪

ゆうきの耳は、小児科の先生のおかげで
あっと言うまに綺麗になっちゃいました♪
こんどの事で、色々と勉強になりました(;´∀`)ハハハ


■りりさんへ

 毎日こんな感じでさり気なく???背中を
こっちに向けて催促します。

知らんぷりすると、揉んでくれるまで
ジーッとまってるか、更にさり気なく距離を詰めてきます。
(;´∀`)甘えん坊と言うかちゃっかり屋さんと言うかww

こんなに舌を動かすもんなんだな…
と、動画を後で見た時に改めて思いました( ´艸`)ムププ

NO TITLE

動画、大爆笑でしたよ~!!
ももちゃんの、高速ぺろぺろおもしろい(><)!
神は絶対にあんなに早くペロペロできないと
思いますぅ・・・
チーズ以外のおやつでもあんな風にペロペロ
するんですかぁ??

NO TITLE

体調崩して甘やかしていたせいか
今日はなかなかお座りをうちの桃もしてくれませんでした・・・

でもももちゃんちゃんとできてる~~
食べ方もかわいくてキュートv-9

NO TITLE

■じんねぇさんへ

 まさかの高速ペロペロです( ´艸`)ムププ
大好物のチーズと、お腹が少し空いていた?
からだとは思うのですが・・・
他のオヤツでも、基本ソワソワして
ペロペロしてますwww

でも、チーズが一番高速かとwww
今度調べてみますね(* ̄m ̄)ムプ


■桃ママさんへ

 お座りをしなくても元気が一番ですよー♪
桃ちゃんが元気になってくれて本当に良かったです(*^^*)

ももはオヤツやご飯を目の前にした時は
何だかんだでお座りしてくれます。
一発でしてくれる時と、何回か言わなきゃ
してくれない時もありますが(つд`。)クスン

うちも、年中甘やかしっぱなしなので
いつもこんな感じでグダグダなのですwww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

