07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … またもや・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … またもや・・・

スポンサーサイト


またもや・・・


 リアルタイム更新なかなかできません(;´∀`)
日曜日(28日)の話です。

風景
 
 これは午前中。
ちょっと出かける途中に、とあるお守りを買いに
山の上のお寺まで行った時に撮った写真です( ´艸`)ムププ


 \(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

 お昼にももパパが家族サービスで
お庭で炭火を起こしてお肉を焼いてくれました。

まずは、ハンバーグを焼いていきます。

もも


ニオイにつられて長女がやってきました( ´艸`)ムププ

もも

 『たまねぎ入ってるから、ももは食べれないぞ』 とももパパに言われて

もも

そして、パンも少し焼きます。
 パンなら食べれる! とももが期待を込めてガン見してます(* ̄m ̄)プッ

もも

ちょっぴり体調不良のももママと、まだ食べれないゆっちゃんは
お家の中から見守ります・・・って、ゆっちゃん寝てるし(* ̄m ̄)プッ

ゆう

ビールのストックが切れてたので、急遽すぐソコのコンビニに
走るパパの代わりにももたんがしっかりと番してくれてますw

もも

バーガー用にチーズを焼きはじめると、そのニオイは逃しません(* ̄m ̄)プッ
ご覧のとおり食べたいオーラが出まくりですwww

もも

 そんなこんなで完成♪

手作りバーガー

ちょ~おいしかったです。

 そしてさすがももたん!どこに行けばもらえるのか
ちゃ~んとご存知です Σ(ノ∀`w)プッ

もも

 じぃたんから、パンの部分を少し分けてもらってましたww

ももたーん、後ろではお肉が焼けてきてるよ~( ´艸`)ムププ

   もも

こっちのお肉はちょっぴりおすそ分けを順番に皆からもらえました♪

もも

 最後の1切れがお皿から消えるまで、ずっと
頂戴ビームを出してたももたんでした(≧m≦)

 この後、ももはパパにシャンプーしてもらって
とってもキレイになりましたよー。

初のももたんのシャワーシーン(笑)をお見せしたかったのですが・・・
ももママ、絶不調だった為さすがに写真撮る気力ありませんでした(・∀・)ハハハ

 が、何とか今日は復活して元気です(´∀`*)ウフフ


そんなこんなで、楽しい休日でした♪♪










 オマケ???w

期待していた、ももじぃじ畑のジャガイモ(2畝もあるのねー(爆))が
なんと予想外に明け方霜が降りたらしく・・・

じゃがいも全滅

 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

楽しみにしてただけに、かなり残念です(´・ω・`)ショボーン





ランキングに参加中です(・∀・)

来月は炭火で色々おいしいモノを
焼いちゃいますよー♪

明日も頑張って更新出来るかな~?
愛ある応援投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんにちわ。

ももちゃんの目が…(^u^)

「ちょーだい!」ってなってますね!
可愛いですぅ(^^)

北海道は外で炭はまだできなくて
あと一カ月の我慢です。うらやましぃ


じゃがいも残念でした(+_+)
気を落とさずまた頑張って下さいね!

NO TITLE

ももママさん、こんにちは。
お身体の調子はどうですか?
季節の変わり目でこのところまた冬のような寒さですね!
身体も付いていきませんよね。
あまり無理しないでね^^

今朝はこちらもすごい霜でした。
じぃじさんのジャガイモ残念でしたね>。<;

ももちゃん、お肉おいしかったでしょう~@^0^@
ちゃぁ~んと側で平和を守ったのね☆エライ//

NO TITLE

こんばんわ(^^)
リンクの件ありがとうございます(^o^)丿

是非ともお願いします。
うちの方も張らせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします<(_ _)>

まんまる!

バーベキュー楽しそう!いいですねえ!
ももっち、いつもは眠そうなのに
食べ物を前にするとお目目がすごくまん丸になるんですね ^m^ぷ
パパさんお手製ハンバーガーは
今話題のマックのテキサスバーガーを越える迫力じゃないですか!
おいしそう~^o^

NO TITLE

お庭で手作りハンバーガーとは!!
何とうらやまし(><)
めっちゃ美味しそうではないですか。
ハンバーグをBBQ方式で焼くとは
考えた事がありませんでしたが、
グッドアイデアですねぇ!!
この匂いはももちゃんにはたまらなかった
ことでしょう♪♪
これから、BBQシーズになるので
一度試してみたいと思います★

NO TITLE

ももママさん体調はどうですか?
休めるときはゆっくり休んで下さいねっ。

わぁ~ BBQ美味しそう!!
お肉大きいですね。
ももちゃんお肉のお裾分けもらえてよかったね!

じゃがいも全滅なんて残念でしたねe-263

NO TITLE

■サリままさんへ

 ホント季節の変わり目で寒かったり
暖かかったりと体調崩しやすいですよねー。
なんとか元気になりました(*^^*)
サリままさんも、気をつけて下さいね♪

サリーちゃんのお山にも霜が降りたんですねー。
青々としていた葉っぱがあっと言う間に
枯れてしまっていました・・・ヽ(;´Д`)ノ

お肉の平和はしっかりとももが守ってくれたので
とっても美味しかったです(*^^*)



■モモゲンさんへ

 ちょーだい!!って訴えるときのももの目は
どんな時よりも生き生きとしている気がします(;´∀`)
まさに食いしん坊万歳ですwww

北海道はまだ雪も降ったりする日もあるから
お外で炭火はまだ先ですよね・・・。
雪が無くなったらぜひぜひ炭火でBBQ楽しんでくださいね♪


 リンクの件、こちらこそありがとうございます(*^^*)
さっそく貼らせて頂きますね~!!
そして、うちのへっぽこももブログで良ければ
ぜひともリンクお願いいたします(´∀`*)嬉しいです~。


■meekooさんへ

 これからはお外でBBQなどなど
アウトドアに良い季節になってきました(*^^*)
ももパパがアウトドア大好き人間なのでwww
任せておけば良い仕事してくれます( ´艸`)ムププ

いつもはトローン気味のももの目は
食べ物をロックオンしたときだけは
輝いて大きめに開きますwwww

マックにも負けないボリュームと美味しさでした♪


■じんねぇさんへ

 そうそう、これからのBBQシーズン
一度はぜひぜひお試しください♪
バンズはロー○ンのLチキ用を使ってますww

楽しいし、美味しいしお勧めの一品です(*^^*)

匂いにつられて、ももはソワソワしてましたww
チーズを焼いてる時は鼻が倍ヒクヒクと
動いてて面白かったですww


■ケンタママさんへ

 なんとか無事事なき終え、元気になりました(*^^*)

お肉・・・半額だったんですー( ´艸`)ムププ
これが、松阪や近江牛とかだったらすごかったんですけどねww
ノーブランドのお肉さんですwww

なによりも、ももが嬉しそうにお裾分けの
お肉をほお張る姿が一番でしたw

じゃがいもは残念でなりません。
すっごく期待してたのに~(つд`。)クスン

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

