03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そして・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … そして・・・

スポンサーサイト


そして・・・


 な、なんじゃこりゃぁぁ~(゚Д゚;)
     ※なんじゃこりゃって何じゃ?と思われた人は昨日の記事を読もう( `・ω・´)b






  翌朝起きてみたら・・・



もも



  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ゆっちゃんの耳に塗った薬の副作用で
関係ないももたんが不細工になってるぅぅ。



 もも


 (;´∀`)あ、聞こえてた?


もも


  ・・・・・はい。ごめんなさい。

 ももたん可愛いですとも(´∀`*)  ←親バカ(爆)






  て言うか、1枚目のブサかわ(親バカ目線)写真自体がまず
翌朝のじゃありません。少し前のです。
しかも、コレあくびした直後のお顔です( ´艸`)ムププ
で、後の2枚は今日のももたんです・・・・。


        何かゴメン…(* ̄m ̄)プッ



  

  ・・・・えーと。



 で、何の話だっけ?(゚Д゚ )





      ・・・・・・(´∀`*)ウフフ








   (´▽`*)アハハ・・・・・









 何か、長くなったので本当の 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工的な
叫びの理由は更に明日に続く。




    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




 



ランキングに参加中です(・∀・)

こんな更新の運びで良いのだろうか。。。


どこかの黒いコのパパさんに
またもや通院を勧められそうデス。
病院お勧めのお気遣いは要りません(爆)

 ・・・もう、手遅れなんですぅ( ´艸`)ムププ

おバカなももママに愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

2枚目、3枚目のももちゃん。
なんだか、とっても柴犬っぽぃ!
え゛!? いつもは柴犬じゃないのかって・・・
いや、あのぉ~そのぉ・・・

って、更に続くだとぉ~
きっと、全国の皆様が、
あ゛!!!!!って驚く何かだろうねぇ~
まさか、クスッって程度じゃないよねぇ~


そうかぁ~
ついに自覚症状出てきたのかぁ~
お大事にぃ~


って、こんなコメントでイイかしら?
いいですよねぇ~(笑)

えーっ (@_@)

え~~~っ!
またまたつづくのですかーっ!

1枚目のももっち、私すごく好きです^_^
鼻のシワシワがたまりません…。
密かにアクビ顔って好きなんですよね…ワタシ。

それではまた明日… ^m^ぷ。

NO TITLE

そうそう、アクビのあとってブサイクな顔に
なっちゃうよね~
ってかももママさん、また先送りしたね~!
楽しみにしてたのに~!
さぞや面白いんでしょうね~(と軽~くプレッシャー)

NO TITLE

■らんパパさんへ

 いつもは何に見えてたのか非常に気になりますww
犬に見えてたらいいのですが・・・(* ̄m ̄)プッ

思わず更に続けてしまいました・・・。

 どうしましょ( ´艸`)ムププ


あ、もちろんそんなコメントがグッドです(・∀・)b w


■meekooさんへ

 (;´∀`)あはは。

思わずついwww 伸ばすネタでも何でもないのですが…。

ワンコって、あくび一つで百面相の様ですよね( ´艸`)ムププ
こんなにシワが入るなんてーって言うぐらい・・。
なのに普段はシワが無いだんて

 ・・・ワンコってずるいヽ(;´Д`)ノ   (ソコ?w


■ちいちゃんママさんへ

 アクビの後って思わずツッコミたくなる様な
顔ですよねー。そんな顔も
可愛いかもーって思っちゃう親バカですけどね(* ̄m ̄)ムフフ

つい先送りしちゃいましたww

楽しみにする様な内容じゃないのですよー。
面白いネタでは無いのです(;´∀`)ははは。

 単なる私の愚痴的なつぶやきが・・・www

 

NO TITLE

ももたん鼻!鼻!!
曲がってるぅ~~~^m^

ぶさかわ写真、愛しい子のだと
ほんっと可愛く見えちゃうのは不思議ですよね♪

NO TITLE

…結局何だったの?
めちゃめちゃ気になる~!
眠れないよ~!

ももちゃんh可愛いよ!
んがぁの顔、好きです!
さくらも、よくしますよ!

NO TITLE

■りりさんへ

 どんなに変な顔でも、姿でも、
ホントうちの子だと可愛いとしか
思えないんですよね(*^^*)

まさに親ばかになっちゃう瞬間ですwww


■さくらママさんへ

 結局のトコは、貰った塗り薬で
散々な事に・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

んがぁの顔でも、可愛く見えちゃいますよねーww
柴ワンコ恐るべし( ´艸`)ムププ
私もさくらちゃんの、んがぁな時の顔も
好きです(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

