07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何だかなーBLOGTOP » 日常 » TITLE … 何だかなー

スポンサーサイト


何だかなー


 ゆっちゃんのお耳を心配して下さってありがとうございました。


先日、連休明けの火曜日に耳鼻科に行ってきました。

 
 まずは何よりも心配していた事。


 『 中耳炎 or 外耳炎 だったらどうしよう (ノ><)ゝ 』


と、言うコトだったのですが検査の結果

 鼓膜はキレイで中(外)耳炎では無いとのコト。

o(≧▽≦)O いよっしゃー♪


ゆうき
 ↑下の前歯2本生えてきてますよー(≧∇≦)うは♪
 


耳鼻科で、耳の洗浄?や掃除をしてくれたのですが…

ゆっちゃん、もんのすごく泣きました。

  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

何度も 『もう止めて!!(゚Д゚ )』って先生に言いそうになるのを
必死に堪えました ( -_-)

 終わった後・・・ゆっちゃんの顔を見ると・・・




 ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン





目の周りに、針でつついた様な小さい内出血みたいな
赤い斑点の様な跡がいっぱい・・・。


『皮下溢血』っつーやつです(つд`。)クスン


赤ちゃんが泣きすぎていきむと、細い毛細血管から血液が溢れて
赤い斑点が出来てしまうと言う・・・。

 まぁ、コレは時間が経てば数日でキレイに消えますが…。


 今まで、いっぱい泣いたコトあるけど
こんなになるまで泣いたのは初めてです。

 小さな身体で頑張ったんだよね(つд`。)


最後に、先生が塗り薬をお手本に塗ってくれました。

 次からはこんな感じで、塗れと。
   (一日に数回塗って良しらしい)

  そして、この日の晩・・・お風呂も入って
サッパリして落ち着いて、寝る前に早速塗りました。


  願うは

 『ゆっちゃんのお耳が早くキレイに治ります様に♪』










  そして翌日・・・・・。



    ( ゚Д゚)ん?









      Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) あれ?







  (゜ロ゜;)エェッ!?










 (; ̄Д ̄)なんじゃこりゃー




  思わず、松田○作になってしまったももママ。


 果たしてもも家に響いたももママの叫びの理由とは・・・・






                             続く
                           工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





ランキングに参加中です(・∀・)

あ・・・ももたんの出番が(;・∀・)
明日はももたんも登場予定ですw

明日…明日ちゃんと更新できるかなーwww

ちゃんと更新しろよ!と
激励のポチ♪をお願いします(´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

ゆっちゃんのお耳何でもなくて良かったです!
でも、うっ血しちゃうくらい頑張ったんだね…
うっ、うっ(涙)
ハママもゆっちゃんの頑張りに涙とポチです。
でもって、ももママさんの叫びとは…?明日、忘れないで更新してね~^^



NO TITLE

ゆうちゃんのお耳何でも無くて良かったですね。
凄く泣いちゃったんですか・・・
そんなに泣いてる我が子を見てるのも辛いですよね。

続き待ち遠しいわぁ。

NO TITLE

■ハママさんへ
 
 ご心配ありがとうございました(*^^*)

ホント、中に問題なくてよかったです。
目の周りのポツポツもやっと消えました~。
まさかこんなになるとは・・・ビックリしました。

次回はこんなに頑張ったゆっちゃんなのに・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 な事が!!

 がんばって更新しますw


■ケンタママさんへ

 ご心配ありがとうございました(*^^*)

中耳炎などの病気じゃなくて本当に良かったです。
もんのすごい泣いてしまいました。
まだ喋れないハズなのに
『嫌ぁぁぁぁ!!!』って言ってる様に聞こえました。
(つд`。)クスン

続きはこの後頑張って更新しますw

NO TITLE

ゆうくん、何もなくて良かったよぉ~
赤ちゃんは、泣いて育つんだよぉ~


ところで、
(; ̄Д ̄)なんじゃこりゃーって、おぃちゃんが言いたいですわ!
ゆうくんに何かあったのか。。。
ももちゃん登場って言ってるし。。。

『ちゃんと更新しろよ!』

NO TITLE

ゆうちゃんのお耳何事もなくて良かったですね。
安心しましたよ~。

でもでも何があったの~??
ももママさんのその叫びは??
引っ張らないで教えて~!

NO TITLE

■らんパパさんへ

 ご心配ありがとうございました(*^^*)


 ( ´艸`)ムププ

『なんじゃこりゃー』・・・きっと
今日の続き更新を見たら
またそう言いたくなると思いますwww

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!


■ちいちゃんママさんへ

 ご心配ありがとうございました(*^^*)
とりあえずは、耳の中はキレイで
大丈夫でした~(≧∇≦)b

(;´∀`)・・・ごめんなさい!
前置きで遊んでたら長くなってしまって・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
本当の理由が更に明日に延びちゃいましたw
懲りずに、また明日覗いて見てくださいねw

NO TITLE

アトピーの子は耳切れとかあるけれど、
ゆっちゃんはお肌もつるぴかだから違うしな~と思ってました(*^_^*)
なんともなくってよかったですね♪

子供の病気やいろんな局面に向き合ってると
どんどん母親って強くなりますね~★
頑張れももままさん!

Re:

■りりさんへ

 ご心配ありがとうございました(*^^*)
 ホント、なんともなくてホッとしました~。

 今のところ、アトピーの気配は無いので
 このまま強いピカピカの肌で居て欲しいモノです。
  
 肌だけでなく、食べ物にも最近は色んなアレルギーが
 あるので毎日が勉強ですね~。
 子育ってて、ホント大変だなぁ…と思いました。
 りりさん3人のママさんだなんて改めて尊敬です(´∀`*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

