06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ほのぼの♪BLOGTOP » 日常 » TITLE … ほのぼの♪

スポンサーサイト


ほのぼの♪


 昨日は天気良かったけど、風がとにかく強かったし
午前中その風で飛んできた黄砂のせいで車が汚れまくりでした。

今日も風は吹いてたものの、昨日ほどじゃなかったので良かったです。
天気もとても良く気持ちの良い1日となりました。


もも

 ね~。気持ち良いね~(・∀・)

お外でコロコロと転がって日向ぼっこするももたん。


  ・・・・白い部分が早くも輝きを失い
少しずつグレー化してるんですけどヽ(;´Д`)ノ



  次のシャンプー日はどうやらそう遠く無い気がします…。


 (* ̄m ̄)プッ



さてさて、昨日は1日お休みだったももパパですが
今日は、午前中からお昼過ぎまで会社に行きました。

 色々と、仕事が忙しい様ですヽ(;´Д`)ノ



で、お昼過ぎに帰って来たももパパは黄砂で汚れた車を
庭先で洗車してくれて、その後は花壇の手入れをしてくれました。

 お疲れ様でした♪ありがとうももパパ(・∀・)ノ


そんなこんなで夕方、ゆっちゃんとパパのほのぼのタイム。

ゆうき

 パパが遊んでくれるから、嬉しそう(´∀`*)ウフフ

ゆうき

 楽しそうに遊んでました。

ゆうき




 
ランキングに参加中です(・∀・)

明日はゆっちゃんを連れて耳鼻科へ行ってきます。
眠くなると、目を擦ったり耳を掻いたりするのですが
耳を掻きすぎて、左耳の外?側が傷ついて汁?が出たのか
カピカピになってしまってますヽ(;´Д`)ノ

赤ちゃんが耳を掻くのは外(中)耳炎の可能性も
ゼロじゃないので、念のため早めに受診しておこうかと…。

外(中)耳炎じゃありません様に・・・・(;´Д`)

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ふふ~^^ももちゃん、気持良さそうね♪
やわらかい陽射しを浴びてとってもカワイイね☆
まだまだ真っ白キレイな毛皮よ~

ゆうくん、パパさんととっても仲良しね!
サリままも*ほのぼの~♪*です。
お耳大丈夫かな~?
いろんな心配ありますね!
頑張れママさん^^/




NO TITLE

ももちゃん、広いお庭があって羨ましい!
桃・梅も広い所で日向ぼっこさせてあげたぁ~い!

ゆっちゃん!かわいいv-10
表情が出てきて今が一番かわいい時ですね♪
ゆっちゃん見たらもう一人欲しくなっちゃったよん^^

NO TITLE

この3連休は風凄かったでね!!
ももちゃん家同様 ケンタパパは20日・21日とお仕事だったんです。

ももちゃんのお顔穏やかですね。
お外大好きかな?

ゆうちゃんパパと一緒にいてご機嫌さんですね。
お耳大丈夫でしたか?

NO TITLE

ゆっちゃん、かわいい~♪
パパさんの腕にむぎゅ~してるところなんて
もう、最高です^^
パパを見つめるお目目もかわえぇ~^^

もちろん、ももちゃんもグレーになっても
むぎゅ~したいほどかわいいよん~^^v

NO TITLE

ゆうちゃん可愛いです~(*^_^*)
ぷりんぷりんのほっぺ!!
なんてツヤツヤ!!
なんてハリ!!!
うううらやましい~~~(そこ?)

風が強かったですね~~
くるみもこないだシャンプーしたばかりなはずなのに。。
なんだかカホリがしてきました・・・
雨の日のお散歩をすると、てきめんですね(T_T)

NO TITLE

こんばんはー!

ももたん、嬉しそうですねvvv
可愛いーーー!v
もう白いところがグレーになってきたのですねww
グレーももたんも可愛い!!v-10

ゆうたん、外(中)耳炎でありませんように・・・。
祈ってます☆
ではではー!

NO TITLE

白い部分が輝きを失い。。。
まぁ、仕方ないですよね。

泥あそびしないだけマシと思いましょう♪

ゆう君とパパさん
むっちゃラブラブですやん!
今日は、頭上からの撮影じゃないし(笑)

いろんな表情が出てきて
カワイイさ、更に倍!

親バカ度、更に10倍でしょうねぇ~


耳鼻科どうだったんだろう。。。

NO TITLE

■サリままさんへ

 真夏はとてもじゃないけど
こんな風に日中外で日光浴なんでできないけど
春は思う存分陽射しを浴びてのんびりしてます(*^^*)

耳は、掻いて傷ついたトコが炎症を
起こしてただけで、中耳炎とかじゃなかったので
とりあえずは一安心でした~。


■ももうめ子さんへ

 暑い夏の陽射しになるまでは
日向ぼっこも良いもんですよね(*^^*)

 ・・・気兼ねなく日向ぼっこできるももが
ちょっ羨ましいです。。。私はUVケア無しじゃ
外にでれませんヽ(;´Д`)ノ  時々忘れる(諦める?)ケドww

表情とともに、ほーんの少し人見知り??が
出てきた様な出てきてない様な・・・です。
ぜひぜひ、もうお一人!!


■ケンタままさんへ

 ケンタパパさんも、休日出勤だったのですねー。
でも、ホント風が強かったですよね。
車は黄砂でドロドロです(つд`。)クスン

ももは、お外好きですw
でも、一人ぼっちでお庭にずぅっと居るのは
嫌いみたいで、そのうち「ワンワン(中に入れて)!!」って
催促されます( ´艸`)ムププ

耳は中耳炎じゃなかったです(*^^*)良かった~。


■ハママさんへ

 最近、手を上手に使ってギュッってつかむ様に
なってきました(*^^*)
平日は、夜にちょこっと会えるぐらいのパパだけど
ちゃーんと自分のパパってわかってるみたいで
パパが帰ってきて、視界に入ると
嬉しそうに笑います( ´艸`)ムププ

ももは、更にグレー化して素敵な?ニホイの
オプション付きですが、ぜひムギューして欲しい!と
ももが申しておりますよ~(´∀`*)ウフフ


■りりさんへ

 うんうん。このツヤとハリ・・・半分でいいから分けて欲しいって
私も毎日思ってます( ´艸`)ムププ

ももも、昨日少し雨に濡れて
とっても素敵な??香ばしいカホリが漂ってました。
でも、うひゃーヽ(;´Д`)ノって思いつつ
ついついクンクンともものカホリをかいでしまいます(* ̄m ̄)プッ


■海さんへ

 この、ももの嬉しそうな視線の先には
パパが居たとか居ないとか・・・(どっち??ww

グレーになるのは予想以上に早かったです。
(つд`。)クスン
真っ白な部分はもうどこにも見当たらないぐらいですw

無事に、ゆうきは外(中)耳炎じゃありませんでした(*^^*)
鼓膜はキレイなままでした~♪
良かったー(つд`。)


■らんパパさんへ

 泥遊び・・・このあいだ、ドロドロの
田んぼに入りたそうにしてましたヽ(;´Д`)ノ
油断したらダイブしてたかもです・・・。

ゆっちゃん、パパとラブラブですよー。
あ、もちろんママともですがー(* ̄m ̄)プッ

あーちゃんとらんパパさんのラブラブ写真が
見てみたいです(・∀・)ニヤニヤ

耳は何とか中耳炎などの病気ではなかったですー。
やっぱり擦ったり掻いたりしたのが
炎症となってた様です(´・ω・`)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

