05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日の事なんだけど・・・BLOGTOP » 日常 » TITLE … 昨日の事なんだけど・・・

スポンサーサイト


昨日の事なんだけど・・・


 昨日は、写真加工だけでUPして記事を書く 時間が 気力が
すっかり欠けてしまっていたももママです。


  はい(゚Д゚)ノ  そこのアナタ!


 
   『サボリ癖がついてる・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )』



とかって言うの禁止ですヨ( `・ω・´)b


 そんなこんなで、昨日は とってもいいお天気だったもも地方。


空

 雲ひとつない澄み切った青空です(´∀`*)


もも


  「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニ? アレって何ですか?ももさん」


もも

  
  『もも撫で日和ですよ( `・ω・´)つ』


  「・・・・( ゚Д゚)そ、そうなの?じゃあとりあえず…」


もも

  ・:*:・( ̄∀ ̄*)。・:*:・ポワァァァン・・・

 毛も柔らかいし、まだモフモフだし…ママ、幸せ~(´∀`*)ウフフフフフフフ-


  「ねぇ、ももたん(・∀・)♪

 

     ・・・・・Σ( ̄Д ̄;)はうっ

  もも



   ・・・何か、油断したヘラッと笑いになってますけどΣ(ノ∀`w)プッ

     女子としてどうかと・・・。
               いや、可愛いんだけどね。


 そして、ももたんお約束の背中を向けてきての催促。

もも


 ・・(;´∀`)・・・遠慮はしてないけどねw


もも


 撫でなきゃ終わらないのね・・・(* ̄m ̄)


もも

このモフモフとも、もう少し?したら
しばしお別れだと思うと、モフモフする手に力が入ります(爆)

 冬毛万歳(・∀・)ノ


 気持ち良いみたいで、耳ペターン( ´艸`)ムププ
もも





ランキングに参加中です(・∀・)

今日も、お昼過ぎまでは良いお天気でしたが
今は雲が広がり、予報では雨になるそうな。。。

明日、明後日も荒れるみたいですー。
咲き始めてる桜に影響なきゃいいんだけど。

愛ある投票ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

ももちゃん、気持ち良さそうね!
うんうん@。@*ヘラッと笑ってる~キャワイイ//
サリーのお山も昨日はとってもいいお天気だったよ♪
でもね、今日はすごい風が吹いてたの。
花粉と黄砂でお山も見えないくらいだったんだぁ━(-д-;)━
ももちゃんのお家のほうは、もう桜が咲いてるんだね☆
桜さん風さんに負けなかったかな~?

NO TITLE

いい天気だったよねぇ~(土曜日)
今日は、黄砂がすごかったよね。

ももちゃん!
顔とろけ過ぎてますよぉ~
どんだけ撫で撫で、スキなんだろう。。。
撫で撫で>チーズ>ママ かな?

明日は、甲子園に母校の応援に行ってきま~す。
らん♪は留守番なので、らん♪家に遊びにいらしてね。
今から、出発すれば間に合うよぉ~(何に?)

NO TITLE

ほんといいお天気ですね~~(*^_^*)
日差しがすっかり、春というか夏と言うか(笑)
UVカットの手袋を、半年振りに着用したりりでございます^m^オホホ

なでなで大好きってすばらしい!
ももたんが、ママさんにメチャ気を許してる証拠ですものね(*^_^*)

NO TITLE

モフモフわたしもスキです!!!
ももちゃん、なでなでスキだねぇ♪
でも、もうすぐですよね(汗)
換毛期・・・・
今年は2ワンだから・・・・恐ろしい・・・・
今のうちに私もなでなでモフモフしておこう(笑)

NO TITLE

■サリままさんへ

 サリーちゃんのお山も風が強かったんだね~。
黄砂すごかったよね。。。
もも地方も、一時黄砂で視界も悪かったし、
車がすっごく汚れちゃったよー(;´∀`)

桜、ほんの少し咲き始めたよ(*^^*)
サリーちゃんのお山はまだかな?
早く満開の桜を見に行きたいです(´∀`*)ウフフ


■らんパパさんへ

 チーズと撫で撫で・・・・多分ソコは逆かと( ´艸`)ムププ

食いしん坊さんなのでwww

らんパパさんの母校は野球強いんですねー。
ももママの母校…最近は地区予選の最初の方で
消えちゃう(* ̄m ̄)プッ
甲子園なんて夢のまた夢・・・。

一人寂しくお留守番だったらんちゃんに
今度励ましのオヤツでも送ります( ´艸`)ムププ


■りりさんへ

 もう紫外線に油断ができないぐらいの日差しですよね。
UVカットはしっかりとせねば!
後が怖いですよね(;´∀`)ははは

ももは気を許してくれてるのか、それとも
ママを撫で撫で要員だと思っているのか・・・。
でも、撫で撫で好きな子で良かったなぁ♪って思います(*^^*)

モサッとした毛や、可愛い顔でジッっと見つめられると
撫でなくなるんだもの(´∀`*)ウフフ


■ももうめ子さんへ

 ももうめ子さんもモフモフ好きですか~。
見ても良し、触っても良しな柴ワンコのモフモフ毛は
最高ですよね~。

ももだけでも、毛が抜け始めたら大変なのに、
ももうめ子さんのとこは2ワンコだから倍大変ですよね。
もし、もも家に今の倍の抜け毛が部屋を舞うと思ったら
かなり恐怖です(;´∀`)

ももうめ子さん、まもなく突入する換毛期、
頑張って乗り越えて下さいね(・∀・)b健闘を祈りますw

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

