03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日とは違うヨwBLOGTOP » 日常 » TITLE … 昨日とは違うヨw

スポンサーサイト


昨日とは違うヨw


もも


 「今日1日分の思い出が(・∀・)?」


 『・・・・(-ω-)シーーーン』
  

 「冗談だってば(;´∀`)」


もも


 「・・・・・う、うん(・∀・;)」
  

 もも


 「見違えたねぇ(´∀`;)」



そうなのです。

 ももたん、本日シャンプーしましたー(≧∀≦)ノ


白い毛の部分が、砂埃でグレーになりつつあったのですが
本日、ももじぃじがお風呂場でワシャワシャと、2回(爆)洗ってくれたら
綺麗なピッカピカのももたんに変貌をとげたのですよー( ´艸`)ムププ


ももママは、シャンプー後のブラッシング(庭で)担当。

 毛まみれになっても良い様に上下ジャージで頑張りましたwww

ブラッシングで大量に抜けるももの毛が風に舞って
庭のあちこちに飛んで行ったり、ももママにまとわりついたりヽ(;´Д`)ノ




 そんなこんなで、キレイになったももたん。



胸元に美しい白さが戻ってきましたw
もも

 
  
 ももたん、可愛いっ(*´ェ`*)ポッ

 オヤツ食べる?食べちゃう?

   




    親バカ万歳(・∀・)ノ









 
ランキングに参加中です(・∀・)

今日のももたん良いニオイ~♪
明日も、きっと良いニオイ~♪♪

フカフカモフモフ…洗いたては毛が柔らかくて
さわり心地最高です(≧ω≦)b

愛ある投票ポチッ♪とお願いします(・∀・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

NO TITLE

うんうん、ももちゃん綺麗に可愛くなってるよ~♪
胸元の毛も真っ白だね~。
毛が抜け始めましたよね~。
部屋の中が毛だらけ、ちょっとちいを抱っこしたら
私も毛だらけ状態です。
我が家もそろそろシャンプーしなくちゃ。
でも雨が多くていつしようか迷っちゃってるんですよ~。

NO TITLE

わぁ~ももちゃんキラキ☆ピカピカだね♪
シャンプーのいい香りがお山まで届いたよ~

抜け毛大変ですよね!
ももちゃんはえらいなぁ~
シャンプー嫌がらないのかな?
ママさんジャージ持ってお山に出張お願いしますです(笑)

NO TITLE

うんうん、ももちゃん真っ白~だね^^
シャンプーのいいにほいがここまで
漂ってくるよー!
じぃじさま頑張ったのですねぇ~
ももちゃんは幸せわんこだねー!

ピカピカですね

ももっち!なんだかひと回り小さくなった?!
すごくすっきりして見えますよ^m^ 毛がうーんととれたのね。
うちも先日シャンプーしたらありえないほど取れてビックリ!
抜ける毛が間違えちゃったのかと思ったほど^^;

ももっち、きれいにしてもらってますます美人さんになったね♪
先日の日記のももっちスマイルにも悩殺されましたよ~^m^

NO TITLE

シャンプーしたら、こんなに白かったのね!って思いますよね^m^
ももたんもめっちゃ抜けてますか~~
ほんっと・・・
上下ジャージで大正解です!!!
りりは不覚にも、ねまきだったので
大変なことになりました(^_^;)

ももたんぴっかぴかになって、毛も抜けて
どーんな夏毛を見せてくれるんでしょうか
楽しみですね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももたん萌えぇ~(^з^)-☆Chu!!

blog来ちゃいましたよ~♪♪

ももたん、めちゃめちゃ可愛いッ(≧∇≦)

これから毎日読ませて頂きます★☆

NO TITLE

おはようございま~す。

ももちゃんの美人度、更にアップしましたね~!
うちのモモちゃんも、そろそろお風呂入れないと~
でも、お風呂嫌いだから…(汗)
がんばろっと!

NO TITLE

ふわふわたまりませんわ!
ブロ友さんとこでちらちら
抜け毛がひどくなってるとのお話・・・
うちの桃はまだ・・・
ももちゃんもまだのようですね
冬毛のフワフワ感がたまらない桃ママです。

NO TITLE

こんばんはー!
綺麗になりましたねーvv
ももちゃんかわいいv
美人さんですねv-10

カイ君もそろそろ洗う時がきたのかもしれません(笑)
香ばしくなってきたのでw
香ばしいのも綺麗なモフモフもどちらも好きですw

ではではーv

NO TITLE

■ちいちゃんママさんへ

 こんなに白かったのね~( ´艸`)ムププ
って言うぐらい綺麗になりました。
・・・どんだけ汚れてたんだ?www
ホント、抱っこしたり少し触れただけでも
毛がびっしりくっついてきますよねヽ(;´Д`)ノ
早く抜け毛が落ち着いて欲しいです。。。


■サリままさんへ

 サリーちゃんのお山まで香りが届いた?(*^^*)
今もまだなんとか(笑)いい匂い保ってるよーw

ももは、最初少し嫌がって逃げようとするけど
スグ諦めてしまいます( ´艸`)ムププ
シャンプー中も、時々「くぅぅん」って訴えるけど
観念して固まってますwww
ジャージ着て、サリーちゃんのブラッシング訪問
しちゃおうかな~(*^^*)


■ハママさんへ

 ハママさんのところまで匂いが届きましたかー♪
(´∀`*)ウフフ 今のトコまだいい感じです。
後は、どれだけキープできるかってトコなのですが・・・
ももさん、お庭ですでにコロコロ転がってます(;´∀`)

再シャンプーの日も、そう遠くない気がします(爆)


■meekooさんへ

 シャンプーした日・・・お風呂場の排水溝が
詰まり掛けててかなり焦りました(* ̄m ̄)
ワンコの抜け毛恐るべしですよねー。

コンパクトに見えるぐらい抜けますよね
どんどん抜けて・・・でも、終わりが見えずヽ(;´Д`)ノ
シャンプー後は本犬もサッパリしたのがわかるのか
穏やかな表情を見せてくれますwww


■りりさんへ

 一瞬、ちがうワンコ?って思うぐらいキレイになりました。
どんだけシャンプーしてなかったんだ?ってなぐらい(* ̄m ̄)プッ
もっと、マメに洗わなきゃなぁ・・・と反省ですw

ねまきでブラッシングはもぅその後は着替える覚悟じゃなきゃ
大変な事になりますよね( ´艸`)ムププ
黒いジャージがももの毛ですごい事になりましたよーw
洗濯する前はちゃんとコロコロかけて取っておかなきゃ
これまた、洗濯機の中が大変なことに・・・ヽ(;´Д`)ノ


■さとちゃんへ

 いらっしゃーい♪ o(≧▽≦)O

いつでも覗きにきてね~www

ま、毎日更新して・・・・・・(;´∀`)


   して・・・・


してないけど(爆)

 
   更新頑張るね~( ´艸`)ムプ


■モモゲンさんへ

 モモちゃんはお風呂嫌いですか~。
ももはお風呂好きじゃないけど、
入って戸を閉められたら・・・90%諦めますw

 嫌いじゃないけど、好きでもない・・
でも、洗わせてあげるよ。

そんな感じです・・・(;´∀`)

モモゲンさんちは、順番にモモちゃんとゲンくんを
入れなきゃだから倍大変ですよね。


■桃ママさんへ

 洗いたてのフワフワ感は最高ですよね(´∀`*)ウフフ
ももは、少しずつ抜け毛が始まって、
気が付けばモッサリ抜けて、もうピーク??って
思ってたんですが、今回のシャンプーにより
さらに抜け毛始まりましたよーヽ(;´Д`)ノ

それでも、まだモサモサフワフワ・・・。

これが更に抜けてくるかと思うとゾッっとしますww
桃ちゃんも、そろそろ始まってくるのかな~。


■海さんへ

 この状態をいかにどれだけ長くキープできるかっていうのが
勝負どころなのですが・・・お天気の良い日は
お外で日向ぼっこが、ももの日課になっている為
長期キープは期待できませんヽ(;´Д`)ノ

カイくんもそろそろシャンプー時期なのですねーw
香ばしい匂い・・・( ´艸`)ムププ
私も嫌いじゃないです。。。むしろ好き(爆)
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

